« ホームグラウンドだぁ♪ | トップページ | 花金、夜のお留守番 »

2010年8月19日 (木)

葉月・フル回転の月一会

今月も始まりましたよぉ~~ 僕のデカサが目立つこのお集まり~~coldsweats01 場所はここ、5月の雨降る中で行ったお店。。。Bone さんです。

007 りんちゃん で~す008 宗達くん で~す009 017 ホヤホヤの2歳になったハクくんも交えての写真。あ~~あ~今回もおひと方、カメラ視線でないよぉ~sweat01 おやつで釣られている僕とりんちゃんはバッチリなんだけどねぇcoldsweats01 Photo 冷麺つるつる・・・しっかりと井戸端会議状態のはは様方~~Boneさん、お騒がせしてすみませんでした。そしていつも僕たちへの美味しいおやつをありがとうございますhappy01 Photo_2 Boneさんをあとにして、ちょいと暑いけれどストレス解消に、ほど近いももさだへrvcar~~ Boneさんでしっかり体力温存済みの宗達くんはパワー全開bomb 僕も体力消耗を促されてイヤイヤ、ボール運びです。りんちゃんは木陰から出ることもなく・・・coldsweats01 Photo_3 宗達くん持参のサングラスです。りんちゃんも拝借中smile 良かった小型犬用で・・・僕は自前のサングラス持っているけれど何気に装着嫌い、というよりはサングラスの中の目は閉じてますwobbly 僕もつけてみて~~って言われていたら大変なこったdespair   ところで、ももさだお初のりんちゃん、気に入っていただけたかなぁ~~~087 ももさだの後は、訳ありのシュークリームをご馳走になる為にりんちゃん宅へお邪魔です。そこでshinenoteshinePhoto_4 今、話題のわんこびいる notes 「ビール」という言葉、しっかり認識中の僕だからルンルンルン~~~Photo_6 しっかりオヤジ顔で待つ僕ですlovely 途中でおつまみのサメスティックもいただき、気分は最高潮~~と?実は美味しければお皿舐めもする僕ですが今回はなく・・・はは様方の見解は微妙かもという事に決定smile いやいや、皆さんだって生まれて初めて飲んだ一杯目のbeerを美味しいとは思わなかったはず・・・嗜好品は飲んでいるウチにその美味しさを分かってくるんです。はは様、わんこびいる、週末の僕の夕食のオトモにお願いしましたよぉhappy02 

今回の月一会はお暑い中での目いっぱいのスケジュールながら、大変楽しませていただきましたhappy01   ところで・・・来月の大イベントの計画は万全なの?はは様方~~~心配ですthink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへデカ過ぎる僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ホームグラウンドだぁ♪ | トップページ | 花金、夜のお留守番 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話さまでしたぁ~
ま、帰り道のハプニングもあったりだったけど
楽しかったぁ~♪
さめスティック、、テーブルにおいてたら夫が食べることであわてましたよー
黙ってて、食べた反応みるのも良かったかもね(笑

ももさだ、いいとこでしたね~
でもぉ、もう一度行け!と言われても自信ないわー
ってことで、またごいっしょしましょう♪

来月のイベント計画、、、、何事もおおらかにいきましょっ(笑

投稿: You | 2010年8月20日 (金) 15時44分

まあ、イベント続きますね~
でも楽しみ沢山作らなきゃ、先が短い・・・
じゃなくて、先が読めないお年頃ですもの
私も小さい楽しみ、沢山作っておこーっと!
そろそろ、ヒッキー生活も飽きてきたし・・・

投稿: S&Mまま | 2010年8月20日 (金) 20時10分

ふーーーー、こう暑いと判断がにぶります。
行きも、場所移動も、ナビ頼りより、自分の経験を基にすべきでした。
ちょっと、めげました。
おおらかに!って言ってもらえると安心してボケられます。。
が、来月はしっかりルートを見て、楽しくいきますね。

冬生まれの宗達母子、夏より冬に強いと自認してます。

投稿: soutatsu | 2010年8月21日 (土) 13時13分

yachtりんちゃんママさ~ん
先月に引き続き、涼み何処ろを提供してくださって
ありがとうございますhappy01
ヘムも久しぶりにエアコン下で
へそ天で昼寝ができたようですdog

サメステック、ご主人が~~happy02
いやいや・・・我が家の親分さんは別宅冷蔵庫の
ヘムの馬アキレス・・・袋を開けて口に~
余りの硬さにリタイアーしたようですが
私が言うまで、ヘムのおやつとは思わなかったようですsmile
どんだけ、飢えているのでしょうかぁ~~~bleah

投稿: ヘムmama | 2010年8月21日 (土) 22時53分

yachtS&Mままさ~ん
あらあれ・・・事故後の引きこもり生活~
ままさんだったら、もう・・・イヤ気がさしてくるの
当然でしょう~~happy01
あんだけ普段、パワフルに動いている方だもんrun
でもお怪我、本当にたいした事がなくて
良かったですねぇ~~

日中は暑いヘム地方ですが
夜はもう秋風ですよぉ~~~
これから、ますます行動範囲・量ともに
加速してくる季節ですねぇ~~wink

投稿: ヘムmama | 2010年8月21日 (土) 23時00分

yachtsoutatsuママさ~ん
いやぁ~~「暑さ」のせいにするのはやめましょうhappy02
そして、文明の利器に頼らずこの年齢では
自分を信じたモノ勝ちですよぉ~~smile
マイペースでいくのが一番ですgood

そうそう・・・これまた「暑さ」でイライラ気味の私・・・
「おおらかに」を念頭に日々生活せねば~~~と
常に思っている今日この頃ですconfident

投稿: ヘムmama | 2010年8月21日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36253066

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月・フル回転の月一会:

« ホームグラウンドだぁ♪ | トップページ | 花金、夜のお留守番 »