« 花金、夜のお留守番 | トップページ | 侵入とんぼ »

2010年8月22日 (日)

閑散・荒波のももさだ

日曜日なのに・・・早朝からワタワタのヘム家、その理由は~~親分の登山出発によるものです。親分出発後の突然の雨、これではは様がflair そうだぁ~雨の後は草採りも楽、のびのびの草が気になっていたから「やるぞぉ~」と始めた草採りです。Photo_4 気持ち良い位にスパスパ抜ける草~~僕はそれを眺める方confident 早朝のひと仕事は達成感も最高~~~って、僕のお散歩はどうなりましたかぁsweat01 029 せっかくの日曜日、どこかいつもとは違う場所へと思いながらも、お天気変わりやすいし・・・やはりここに来てしまいましたwave ももさだの海は少々お怒り気味ですcoldsweats01 

         

              052 すごい波へ突進していく僕、どうでしたか?決してこれは、はは様の虐待ではありませんよhappy02 この波のスリル~~僕好みなんですscissors 何度でもやっちゃいますbleah イケイケGOGO~~bomb 101 荒波の海から久々に川への移動です・・・が、右も左も釣り人が~~~sweat02 106 なんとか僕のスペースを見つけて泳ぐものの、全く刺激のない川にダレ気味sad 118 早々に車の場所に戻り、タンクの水で洗浄してもらいました。丁度よくお顔を見せたsunで乾燥中です。
はは様のむにゅにゅ攻撃にうっとりコンlovely の僕でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ朝の早起き、荒波との格闘でお疲れの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 花金、夜のお留守番 | トップページ | 侵入とんぼ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑いベティ地方です。

へムく~ん!海の男「サブちゃん」のようです!!!!
ベティさんは、たくましい男性がお好みですから、ヘムくんの海に向かう姿を見たら・・・ドキュ~ン☆

投稿: ベティママ | 2010年8月23日 (月) 16時12分

最後の写真、ポスターとかなんかのCMに使えそうなくらい、
いいお顔ですね~^^
海のヘム君、すごい。かっこいいー。
私なんて見てるだけで、波にさらわれてしまうんじゃないかと
ハラハラしました~。

投稿: マルコ | 2010年8月23日 (月) 22時55分

yachtベティーママさ~ん
暑いし、お仕事でも気疲れありなのに
ママさん頑張っているわねぇhappy01
くれぐれも体調管理はしっかりとねぇ~~

海の男・・・「サブちゃん」と出ましか~~~
ちょっとお爺過ぎじゃない?
せめて、加山雄三とかぁ・・・・
ベティちゃんもサブちゃんよりだったら
加山雄三さんの方がheart04と思うわhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年8月24日 (火) 21時45分

yachtマルコさ~ん
まずは、ソフィーさん、血液検査の結果100点満点でよかった~
後は執刀してくださるお医者さまを信じて・・・
成功を祈っております。

生活においては結構に臆病もんのヘムですが
海でのヘム、とかく「波」をみたら変わりますよぉ~~
やはり、これが水猟犬の「血」なのでしょうかぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年8月24日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36302983

この記事へのトラックバック一覧です: 閑散・荒波のももさだ:

« 花金、夜のお留守番 | トップページ | 侵入とんぼ »