« 優れモノ装着散歩 | トップページ | 「お家柄」ですかぁ? »

2010年8月 1日 (日)

「臭い」と言われて・・・

前回の洗浄からはや3週間程経ってしまった僕、はは様には 「ヘム、臭~~イ」と言われるここ2~3日です。ももさだ入水の後に、全身洗浄するもののそれがかえってアダとなり、生臭いようですbearing 015 洗浄後はミニ扇風機の元で、身体をタオルで拭き拭きですhappy01021 扇風機の風は心地良く~~~洗浄後には最高ですhappy01019 余りの気持ち良さに、ついついウトウトと~~~ 022_2 このドライヤーも僕は大好きsign01 そこそこ・・・耳の付け根は気持ち良いので~すhappy02 首筋、しっかりと乾かさないとまた、グジュグジュになりますよぉ032 これで、「臭~~い」って言われませんかねぇ~~~「臭~~い」って言われると何気に傷つく僕なんですよぉthink

009 本日から8月、ヘム家には自称 「ひまわり娘」と騒ぐお方が一名おられますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ2週間に一度が洗浄目安の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 優れモノ装着散歩 | トップページ | 「お家柄」ですかぁ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「臭いって言わないでっ!これはオトコのフェロモンだぃっ!」
あっヘムくんが叫んでますよΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

もう8月ですね(;´Д`A ```毎日暑いですが、バテてませんか?
もう直ぐ大曲の花火ですね( ̄ー ̄)ニヤリ今年は別宅でユックリ見れますね♪

投稿: みみーん | 2010年8月 2日 (月) 10時35分

きゃははぁ~~~
一瞬「加齢臭」かと思ったよ。

マメに洗ってるヘム君でもやっぱり泳ぎだすと匂うのかい??
うちも娘に「磯臭い!」と言われたよ。
磯臭いって・・・( ̄Д ̄;;

ドライヤーが好きとはいいねぇ~~
湿気を残さないのが無臭の基本だもんね。

ん??ヘム家に伊藤咲子がいるの??(古っ!)

投稿: ダンクハハ | 2010年8月 2日 (月) 15時14分

おおっ、そちらも咲きましたか・・・
なんたってリアルタイムで見てましたからねぇ
♪涙なんか知らない~ いつでも微笑を~ 
ひまわり見ると口ずさんじゃいます
ある意味、名曲だわ(笑)
↓さすが、美人生産県ですねぇ
ママさんのプロポーションのよろしい事
とても、ひまわり娘世代とは思えませんことよ
きっと、和モノ好きなあの方も美人なんだろうなぁ・・・

投稿: S&Mまま | 2010年8月 2日 (月) 22時21分

はいはい、ベティさんもお風呂ご無沙汰です~ぅ。
父ちゃん曰く、「犬は汗をかかないし、ベティは室内犬だから汚れも少ない!」と言っております。


が、そこはやっぱり女の子だし~、皮膚炎になったら大変だもんね。

お風呂入れてあげなきゃ!!!!

ヘム君に鼻つままれちゃうわ~~~泣

投稿: ☆ベティママ☆ | 2010年8月 3日 (火) 16時38分

yachtみみーんさ~ん
えっ~~フェロモンだって?
いいやぁ~~、身体は海水浴びすぎて
干物化~~肉球は枝豆臭なんですcoldsweats01
みみーんさんに、瓶詰めにしてヘム臭、送りますかぁhappy02

花火~~今年は100周年とかで、例年以上の盛り上がりですよsign01
我が家は、今年早々に桟敷席の確保いたしました。
しかし、、、帰省予定の娘はヘムと家でお留守番がいいっていうし
夫は、わざわざ人ごみの中は面倒というし・・・
まだ、スペースに余裕が~~みみーんさん
帰省を兼ねていらっしゃ~~いhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年8月 3日 (火) 21時53分

yachtダンクハハさま~
そうなのよねぇ~~
毎日の入水後、ドライヤーでしっかりと乾かしたら
この悪臭も少しは抑えられるかも~
でも・・・毎日ドライヤーではねぇ~~~
結局、自然乾燥に頼るがためにヘムを悪臭犬にしてしまって
いる私が・・・いけないのですsad

で、なんでダンマーコンビが「磯臭い」の~~~?
これはかわいそう・・・

伊藤咲子・・・古って~~~
「スター誕生」目指して毎日歌っていたのよぉhappy02
秋田出身、第二の桜田淳子をめざしてねぇ~~bleah
実は、私・・・葉月生まれなのよぉhappy01
だから、好きな花わぁ?「向日葵」ですって感じnote

投稿: ヘムmama | 2010年8月 3日 (火) 22時03分

yachtS&Mままさ~ん
そうよぉ~~「ひまわり娘」は歴史に残る名曲note
彼女、歌もなかなか声量よく、上手だったよねぇ~~
私は、キー下げないと歌えませんもんcoldsweats01

皆さんに公表しているように・・・私は葉月生まれ=向日葵娘
ということなので~~すhappy01

ほほ~
UP写真で顔は公開されず・・・
残念でしたぁ~~~happy02
カメラの後ろの顔・・・
見たい方は、季節は「冬」限定でヘム地方にいらしてねぇ~~
真っ白な雪が微妙な顔を
さぞや綺麗いに色白ライトUPしてくれるでしょうよぉbleah
お待ちしておりますよgood

投稿: ヘムmama | 2010年8月 3日 (火) 22時12分

yachtベティママさ~ん
ほほほっ~~~パパさんのおっしゃること
我が家の親分も冬は同じように申しております。
しかし・・・この季節は違いますsign01
誰もが嗅いでも、いや~~なニオイなんですcrying
ヘムのシャンプーは、セッセと親分、頑張ってますよぉ~~
子分に「臭い」という言葉でイジケられては
大変ですからねぇ~~~

dogシャンプー後は、人間さまも汗がダラダラ~~
それこそ、汗臭漂わせずに即、入浴happy01
まあ、我が家の場合はすでに「加齢臭」かも~~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年8月 3日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35974056

この記事へのトラックバック一覧です: 「臭い」と言われて・・・:

« 優れモノ装着散歩 | トップページ | 「お家柄」ですかぁ? »