« 突然に+あっという間にのお方 | トップページ | ホームグラウンドだぁ♪ »

2010年8月17日 (火)

平常モード復活です

お盆休みが終わり、今朝は約束通り都へ帰る前のにいさま、ご奉公早朝散歩で開始note そのあとはヘム地方は突然と降り出す大雨の一日になりました。018 はは様帰宅後は、雲行きさんとの相談散歩ですconfident032 公園から見上げる空は東西南北、色が全て違いますcoldsweats01 いつ降り出すかわからない雨に、超特急散歩で終了sad

さてさて、お盆はしっかりと僕もお墓参りしてきましたよ。005 たくさんのお墓の中でも僕はしっかりと場所を覚えているんだflair003 親分が親戚のお墓を見ている間に僕だけ・・・いち早くお参り中です。僕は亡くなったはは様のお父上によく似ているって言われるんだよぉ~~sign02 011 墓地を取り囲むようにカラスの集団が、お墓の供物狙いですbearing 供物はお持ち帰りくださいって看板があるにも関わらず、置いたままの人がいるからこうなっちゃうんだよねぇ~~全てがカラスのせいでもないんです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ休みボケのはは様としっかり復活モードの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 突然に+あっという間にのお方 | トップページ | ホームグラウンドだぁ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

暑い暑いベティ地方、とろけてしまいそうですぅ。
ヘム君地方の荒波が、とても涼が感じられるので羨ましいです!


ご先祖様へのご挨拶もしっかり出来てえらいわね~★
きっとお空からニッコリと見守っていてくれているでしょう!


母の休みはちょびちょびなので、ちっとも夏休みを満喫できてる気分はございませんが、休みボケしなくて帰っていいかもです。汗

投稿: ベティママ | 2010年8月18日 (水) 15時59分

そちらは雨が結構降っているんですね~。
こちらは雨なしの酷暑が続いていて、
一雨わけてほしい位です(笑)
でも、ワンコのお散歩時は、
急の雨が降らないかどうか、ドキドキです~^^;

ヘム君ファミリーは、ご先祖様へのご挨拶も済ませ、
良いお盆休みとなりましたね^^
それにしても、墓地を取り囲むカラスにはびっくりです(@_@;)

投稿: 万里ママ | 2010年8月18日 (水) 19時44分

yachtベティママさ~ん
ママさんのところのキャンプ報告楽しく拝見ですhappy01
我が家のお子らがそのくらいの時のアウトドアには
当然、ヘムの参加はあり得なかったわけで~~
これから始める・・熟年夫婦とワンとのキャンプ・・・
何かモノ足りませんよねぇ~~
やはり・・・子供たちの声でしょうflair
ベティちゃんと過ごせるお嬢さま方のこの時間は貴重confident
大切に、そして楽しんでくださいませwink

尋常でないこの夏・・・ママさんも体調には十分にご留意くださいませ~

投稿: ヘムmama | 2010年8月18日 (水) 22時02分

yacht万里ママさ~ん
今年の梅雨は雨が少ないうちに梅雨明け~~
このところの雨は迷惑でもあり、恵みの雨でもありましたgood
東京地方もヒト雨ふったら、グゥ~~ンと涼しく
感じられるのでしょうけれどねぇconfident
まだまだ、この暑さは続きそうですから
気を引き締めて乗り越えましょうねぇhappy01
でも・・夜~~すでに虫の声ですconfident
なんだかんだいっても「秋」の足音は近くまできているんですよねnight

投稿: ヘムmama | 2010年8月18日 (水) 22時08分

お墓参りを覚えてるなんて、孝行な息子だねぇ~~
さすがヘム君だ!

にいさま・・・都に帰られるんですね。
せっかくのお散歩も雨雲に邪魔されて残念!!

うちの地方はいつから雨が降ってないだろう??
心身ともにカラカラですわ。

カラカラと言えばカラス・・・
団体だと怖いねぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年8月18日 (水) 22時27分

yachtダンクハハさま~
お墓密集の墓地の中で・・・さすがヘム
野生の本能でしょうか?しっかりと
我が家のお墓の場所を覚えておりますconfident
もしかして。。。カラス以上に
お墓の供物を狙っているのかも~happy02

雨続きは大変でしたが、晴れ上がった本日は
爽やか~~~shine
気温は31度でしたが、湿度がそれほどでもなかったから
すっきりとした暑さでしたhappy01
こんな暑さだったら全然OKサインですがねぇ~~confident

投稿: ヘムmama | 2010年8月18日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36215800

この記事へのトラックバック一覧です: 平常モード復活です:

« 突然に+あっという間にのお方 | トップページ | ホームグラウンドだぁ♪ »