« ギャルとの刺激的タイム | トップページ | あの方とご一緒です‼ »

2010年8月 5日 (木)

早朝散歩の行先は・・・

3日から始まったヘム地方の竿燈祭り、好天に恵まれて祭りは明日を残すだけになりました。昨年は僕も「ドッコイショー」のかけ声を生で聞くために出かけましたが、今年は・・・はは様が暑い中での人混みをちょいと・・・という事で避けちゃいましたconfident

はは様の平日休みの朝早くの散歩・・いつもとは方向が違います。Photo 到着したところはここ、夜の開催場所とは違う公園、ここは親分との朝散歩の定番場所です。昼竿燈が行われほか、竿燈の妙技大会・・・技を競い合います。写真右下の丸く囲んだスペース内での竿の技が披露されるんですよぉ~~018 公園前のお堀には見事なハスの花~はは様はハスの花が朝~午前中見頃ってことで朝早々と出かけてきたわけ・・・すでにハスを撮るカメラマンさん多く~~019 013 カメラマンの方々が気になる僕なのですsweat01Photo お堀でス~イスイのカルガモさんが羨ましい僕ですcoldsweats02 僕もドボン~~といきたいところbearing 3年ぶりの猛暑日だったこの朝、、、すでに気温がグングン上昇中なんだもんthink009 お堀脇の道路にはこんな懐かしいモノが・・・って僕は確かこれと同じモノを別宅地方で見た記憶が~~~051 東海林太郎って僕はわかんないけど・・・偉大な歌手だったらしい~~歌声を聴いてから 「そろそろ帰路につきますか」 のはは様の声に 帰宅して食べるおやつにすでに気持ちは、ニコニコまっしぐらの僕ですhappy01057 早朝散歩の気持ち良さ、この暑さはしばらく続きそうだから・・・はは様、明日も早起きをよろしくお願いしますねぇhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ祭り開催の4日間の賑わい・・・普段も欲しいなぁ~と思う僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ギャルとの刺激的タイム | トップページ | あの方とご一緒です‼ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~!!
今年もはじまりましたね竿燈祭り♪
やはり日本人としては「祭り」と聞いただけで心躍ります(^^)v
どちらかと言うと、私は並ぶ屋台が目的ですけどぉ~~

しかし、東北は祭りが多いと聞いていましたが、
本当に多いよね。
羨ましいわぁ~~

羨ましいと言えば↓のデートも羨ましいわ。
のあちゃんはマールと同じくらいなんだね。
ヘム君も上手に遊んであげてさすがだわ!!

海辺のデートはラブには最高だね!

投稿: ダンクハハ | 2010年8月 6日 (金) 14時18分

ヘム君、おはようざんす♪

あたしも今朝は、母ちゃんが珍しく早朝の散歩に連れてってくれましたのよ。
母ちゃんは眠い眠いとお仕事に出かけましたが、あたしはいい気持ちでお昼寝できましたわよ!

やっぱり早朝の方が景色も見れるし、気持ちがいいわよね!

夜が多いのでちょっと嬉しかったベティです♪

投稿: ベティママ | 2010年8月 6日 (金) 14時22分

yachtダンクハハさま~~
yachtベティママさま~~

コメントありがとうございます。
これから私、ブルートレインでお江戸です
集合時間のため・・・まずはお礼のみで今晩は失礼いたします
ごめんねぇ~~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年8月 6日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36046807

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩の行先は・・・:

« ギャルとの刺激的タイム | トップページ | あの方とご一緒です‼ »