« 侵入とんぼ | トップページ | いらっしゃいませ~の兄妹ちゃま♪ »

2010年8月26日 (木)

こんな日もあり・・・

  昨日に引き続いてのももさだです。平日休みのはは様のご勝手で、いつもより早いももさだ入り・・・ハッキリ言ってまだ暑いですdespair 003_2 ヘムrvcarを降りてからの海までの距離・・・こんなにありましたっけsign02 065 やっとこさ、海を目前にしてもこの調子down 050 身体を掻いてみたり・・down026 覇気なくレトリーブ中down Photo それでも、おやつをチラつかされるとこの通りhappy02 094 ダラダラ嫌いなはは様、気分が乗らない時にはサッサの切り上げcoldsweats01 ありゃまぁ~~海からヘムrvcarへの道中は、なんともスッキリ爽快顔の僕でしたconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいくらももさだ好きでも、暑い時間帯は勘弁願いたい僕に
ポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 侵入とんぼ | トップページ | いらっしゃいませ~の兄妹ちゃま♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり暑すぎると、たとえ海があっても
ヘム君もイマイチなんですね~。

夏は本当に、我が家もお散歩時間に困ります。
自分のどうしてもずらせない用事等があると、
犬散歩が、お陽様との戦いになっちゃいます^^;

うちの万里は、ちょっと早めの散歩だと、
暑そうに歩きながらお仕事だけ済ませて、
さっさと帰路へと歩いていきます・・・。

投稿: 万里ママ | 2010年8月27日 (金) 20時22分

yacht万里ママさ~ん
お返事遅くなりましたcoldsweats01

そうそう、ヘムも年齢のせいかこの夏は
張り切って散歩に出ても・・・
暑いと~~ハイハイ、もう帰りましょうよぉdog
って感じで仁王立ちですhappy02
年齢を重ねるごとに「怠慢」「楽ちんさ」を覚えるみたいsmile
暑くたってなんだってドンドンリードを引っ張り加減で
歩いていた時が懐かしいこのごろですconfident

投稿: ヘムmama | 2010年8月30日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36378090

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあり・・・:

« 侵入とんぼ | トップページ | いらっしゃいませ~の兄妹ちゃま♪ »