« 葉月・フル回転の月一会 | トップページ | 閑散・荒波のももさだ »

2010年8月21日 (土)

花金、夜のお留守番

昨夜は親分は白馬山登山のメンバーとの打ち上げ、はは様は東京遠征メンバーとの打ち上げで、僕は夜の留守番犬になりましたsad Photo 夕食が済んだ後にヘム家畑壇からのキュウリで口直し。直後にお留守番が開始ですconfident Photo_2 はは様方の一次会は物凄い盛り上がりようsmile 3時間なんてあっという間なんだって・・・ 日夜ジャズ体操で鍛えているお方々、その爆裂は僕の想像到底及ばずhappy02 Photo 二次会はここ~~日本酒若葉マークのはは様にとっては興味津々のお店ですconfident Photo_2 日本酒大先輩のお師匠さん方のこの飲み方に納得のはは様です。ヘム地方は大酒豪のお集まり~~なんて決して思わないでくださいねぇ~~
ところで、お師匠さんの納得の飲み方を横目に、はは様・・・実はエビスの生をグイグイと~~beer この暑さではやはり・・・beerの誘惑に日本酒は勝てない?まだまだ、日本酒にハマり切れないはは様なのですsmile Photo_3 お店の中には、招き猫コレクション、郷土土人形・・・八橋人形の水神さま、おでこくっつきそうな福助さん、そしてハーネス付きの僕も登場ですhappy02 072 シンデレラのお約束を守って帰宅のはは様・・・それよりちょびっと早かった親分の帰宅、 お留守番犬達成の報酬に、手作りの大きな馬アキレスをガブリdelicious の僕でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ夜の留守番報酬は大判振る舞い~感激の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 葉月・フル回転の月一会 | トップページ | 閑散・荒波のももさだ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羨ましいぃぃぃ!!
すごく楽しい二次会じゃないのぉ~~
盛り上がってるねぇ~(o^-^o)
ワイワイガヤガヤの会話まで聞こえてきそう♪

二次会の会場もシブくていいわぁ~~
飲みっぷりもいいよぉ(^^)v
あぁ~~宴会部長としては行きたくて仕方ない!!

ヘム君もキュウリのご褒美でお留守番ご苦労さまぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年8月22日 (日) 14時23分

yachtダンクハハさま~
羨ましいだろう~~~bleah
例年、大盛り上がりの打ち上げですよぉ
確実に年齢を増しても、とにかく若いみなさまです。
私のおん年齢で・・・ひよこの方だから~coldsweats01

ほほほ・・・一次会でもエビス一途、二次会も日本酒のお店
にも関わらず・・・エビス生を一途に~~~
代り映えのない私でしたが・・・二次会メンバーには
先日、酔っぱらっての大醜態をお見せしてしまったから
この日は、ちゃんぽんせずに一途に~~~coldsweats01

ヘムは“我が家のキュウリ”で満足だから
本当に安上がり、いい子だわぁ~~~dog

投稿: ヘムmama | 2010年8月22日 (日) 15時50分

凄い!打ち上げの熱気が、
こちらまで伝わってきますよ~^0^
人間、元気が一番ですよね!
明日からのパワーの源になりそうです。

ヘム君、ちょっと寂しかったかも知れないけど、
上手秋レスでご機嫌は直ったよね(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2010年8月22日 (日) 21時02分

上手秋レス・・・(苦笑)
馬アキレスの間違いです^^;
誤変換はこわいですね
失礼しました・・・m(__)m

投稿: 万里ママ | 2010年8月22日 (日) 21時07分

yacht万里ママさ~ん
あらぁ~~いやだぁ~
ノリノリ熱気、お江戸まで届いちゃったsign02
お恥ずかしやぁ・・・
秋田の女は皆・・・酒豪とはくれぐれも確信しないでねぇ~
万里ママさんと同じ方もたくさん、いらっしゃいますよぉcoldsweats01

「馬アキレス」が「上手秋レス」・・・
ようくあるわねぇ~~
でも、さすが万里ママさん、すぐに気が付くからエライsign01
私は確認もしないから、誤変換どころか、誤字脱字だらけです・・・
いつも、ごめんないbearing

投稿: ヘムmama | 2010年8月24日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36292455

この記事へのトラックバック一覧です: 花金、夜のお留守番:

« 葉月・フル回転の月一会 | トップページ | 閑散・荒波のももさだ »