« 平常モード復活です | トップページ | 葉月・フル回転の月一会 »

2010年8月18日 (水)

ホームグラウンドだぁ♪

一週間ぶりのももさだですhappy01 003 昨日の雨はウソのような青空sun 僕がどこかわかりますかぁsign02 016 残念ながら海はいつもの色ではありませんdespair しかしながら・・・お留守番でぬぐだまった(秋田弁で暖まる)身体の僕は、いつものようにはは様の許可もなく入水ですcoldsweats01 Photo 結局身体を濡らしていい覚悟で、波打ち際での流木取りhappy01 030_2 これって・・・僕は海に向かって「バカ野郎~~」って叫んでいる? それとも ド・レ・ミ・ファ~~notesの発声練習? いやいや、単純に思いっきり入水できなくてつまんないから、大きなアクビなんですsmile 215 そこに登場は、さすらい犬のラッキーくんです。僕のガジガジ邪魔して、「うぅ~~」と唸る僕ですが、全く迫力も 効果もなく・・・sweat01 ラッキーくんのお邪魔むしは継続中~~Photo_3 その後はせっせとマークのしあいっこhappy02 単細胞な僕たちの行動に、はは様は呆れながらもcameraのシャッター切っぱなしthink 223_2 入水出来ないラッキーくんに優越感を感じながらも、年下の女の子には流木貸してあげるけれど、男同士では絶対にNOsign01の僕でしたpaper

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへやっぱ、ももさだは最高♪の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 平常モード復活です | トップページ | 葉月・フル回転の月一会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンデスちゃんかと思いきや、ラッキーくんでしたか( ´艸`)プププ
美男子には美男子のライバルが居るものですね、どこの世界でも(・∀・)ニヤニヤ

もうすぐ秋ですね(暦ではもう秋ですかね?)。秋には何か山菜取りに行くんですか?
また「クマ注意」の季節になりますから、お気をつけて~(o・ω・)ノ))

投稿: みみーん | 2010年8月19日 (木) 09時53分

いつまでも暑い日が続いていますけど
お盆も過ぎれば、いよいよ秋も近づいてきますね
お盆を過ぎたらクラゲが出るから
気をつけなさい・・・って言われましたけど
ワンはクラゲには刺されないんでしょうか?
そういえば、越前クラゲって今年はどうなんでしょうねぇ プルプルッ

投稿: S&Mまま | 2010年8月19日 (木) 14時19分

yachtみみーんさ~ん
さすらい犬のラッキーくんの飼い主さんは
案の定、近くに見えず・・・
結局、車のところまでヘムのストーカーして
車を発進した途端に大急ぎで帰っていきました。
ラッキーくんのことしっかりと見守って欲しい飼い主さん・・・
姿現してくれ~~sad

秋と言えば・・・「きのこ」?
種類の区別がイマイチ自信ないから
「きのこ狩り」は無理で~すcoldsweats01
クマ、今年は住宅街にも出没ですbearing

投稿: ヘムmama | 2010年8月19日 (木) 21時37分

yachtS&Mままさ~ん
お怪我は大丈夫ですかぁ?

桃のコンポートしっかりレシピ取ってましたが
何と~~この暑さでボヤボヤしていたら
腐り始めて・・・最悪の事態に~~
大丈夫なところだけヘムと食べましたcoldsweats01

そうそう、昨年異常発生のクラゲさん
さすがにヘムもソッポ向いてましたhappy02
あのクラゲ・・・ふかひれだったらなぁ~~~

投稿: ヘムmama | 2010年8月19日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36235743

この記事へのトラックバック一覧です: ホームグラウンドだぁ♪:

« 平常モード復活です | トップページ | 葉月・フル回転の月一会 »