« あの方とご一緒です‼ | トップページ | 約束がちがう? »

2010年8月10日 (火)

「安眠処」探し・・・

本日最高気温34度のヘム地方は、夕方6時のももさだの帰りもまだ道路の気温表板が30度・・・いやぁ~~暑いですsweat01sweat01sweat01 
東京から熱中症にもならずに無事に帰宅したはは様、向こうでめちゃくちゃ歩いて汗を流してどんなに痩せたかしらぁ~~~shineと期待してのっかった体重計・・・何と行く前より増えているsign03その瞬間、ムンクの叫び顔shockのようになっておりましたhappy02 汗を流した分以上のbeerの摂取が過ぎていたのではございませんかぁ~~~~smile

124 ももさだから帰る僕・・・後部座席から身を乗り出してエアコンで冷却中、あまりの気持ち良さにイビキ付きでトロ~~~ンsleepy129 夜になってもエアコン故障中のヘム家、室温はこの通り、32度bearing まだまだ暑いですsweat01sweat01128 暑さの余り、もしかしてflairとの思いで、僕は敷物を蹴り寄せましたがさほど変わりございませんdespair131 お次は窓際へ移動・・・もしやの風を期待しましたが・・・これまた今夜は無風状態ですdespair134

竹の敷物を敷いてもらったソファーへ・・・まぁまぁ、イケるかもだけどここも長いことは居れませんでしたよぉcoldsweats02132 はは様はといえば・・・扇風機を背負うようにしておパソに奮闘中ですhappy02001 結局暑い時には、ここが僕にとって一番の「安眠処」なんですconfident 明日も予想最高気温32度・・・僕にとっては過酷なお留守番が続きますsad はは様、早く僕用のクールマックスのシャツお買い求めくださいませdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへこんなに暑い夏は初体験の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« あの方とご一緒です‼ | トップページ | 約束がちがう? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!?
無事に楽しめました?
同じ気温でも、やっぱりそちらとは暑さが違いますでしょ?
レポ楽しみにしてますよん♪

投稿: S&Mまま | 2010年8月11日 (水) 13時16分

yachtS&Mままさ~ん
はぁ~~い、おかげさまで十三分に楽しんでまいりましたわぁ
娘と横浜美術館は行ってきましたが
その前に、オルセー見てきた娘は
まずは人出の少なさに感激~~
ゆっくりじっくり堪能できましたscissors
最高の環境ですねぇ~~

娘にも話したけれど・・・
実は私、中華街がまだ経験なしなんです
結局、いつでも行けるって思っていたら
都おち~~秋田の人になってました。
是非、次回はままさん方とたくさんおしゃべり
出来る時間を持って都にまいりますねぇ~~
レポ・・・UP写真がイマイチ・・・
無理かも~~~bearing

投稿: ヘムmama | 2010年8月11日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/36113265

この記事へのトラックバック一覧です: 「安眠処」探し・・・:

« あの方とご一緒です‼ | トップページ | 約束がちがう? »