« 暦では本日、“半夏生” | トップページ | 休日のももさだ♪ »

2010年7月 3日 (土)

主従関係・・・

ヘム家と別宅はrvcarで1時間程の距離・・・そこを親分は今朝
ロードバイク(自転車)でご帰還ですsign01030 玄関のドアが開いた瞬間に即、親分のお迎えに赴く子分の僕ですhappy01031 いつものバイクより、タイヤも小さめ・・・国道の混雑を避けての道路選択走行で、3時間弱の所要時間ですconfident032 親分は過度の熱烈愛撫・・・しかし、本日はちょいと汗臭~~いですhappy02 033 背広姿でない時はお散歩確率が高く・・・期待した僕でしたがsweat02 この後、親分はぐっすりとお休みでしたsleepy 

ヘム地方この日は気温30度超え、夕方には約束を忘れなかった親分とももさだへ しっかりと入水でしたdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ子分としての僕の心遣いにポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 暦では本日、“半夏生” | トップページ | 休日のももさだ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい
この前車でいったところを
自転車ですか?
体力気力すごいですね

投稿: soutatsu | 2010年7月 4日 (日) 10時30分

cherrysoutatsuママさ~ん
本人好きでやっていることだから・・・
何だって出来ちゃうのでしょうよぉconfident
胃袋も大きくって、いまだに息子より
多く食べれるヒトだから・・・
体力的には全く問題ないでしょうhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年7月 4日 (日) 14時50分

ヘムくんの嬉しそうな顔が目に浮かびますconfident
今日はこちらも、入道雲がもっくもくsun
何だか一気に夏が来たような天気で もちは干上がってますよぉ~^^

投稿: サプリメント管理士 | 2010年7月 4日 (日) 16時48分

cherryサプリメント管理士さま~
親分帰宅は、ヘムもうれしいのでしょうが・・・
別宅では、まだまだ気が張っているせいかぁ
玄関が開いて親分帰宅すると 「ワン」とヒト吠えしながら廊下をスタスタ
怒られにお迎えに出ていくようなもんですcoldsweats01

こちらも、暑い~~明日あたりは野菜、植物に水やりしなくてわぁ・・・bearing
雨乞い必要かもで~すcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年7月 4日 (日) 21時35分

親分さん3時間もcarouselpony←いや、違いますね^^;
お疲れさまです。
ヘルメット?までロードバイク仕様でカッコイイ~♪

お疲れの親分さんも頑張ってお散歩出動なんて。。。
ヘムちゃんの「お散歩行きたいビ~ム♪」lovely効きますネ~coldsweats01

投稿: たまみ | 2010年7月 4日 (日) 23時28分

cherryたまみさ~ん
確か・・・そちらもロードバイクされるんですよねぇ?
最近は中年男性、ロードバイク流行~~
街の中でもよ~~く見かけます。
親分は、普段から2時間程はぶっ飛ばしているので
そうそう、驚くことではありませんのよぉconfident

ヘムのお散歩は、いわば・・・私との取り決め事項だから
やぶるわけにはいきませぬhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年7月 4日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35626399

この記事へのトラックバック一覧です: 主従関係・・・:

« 暦では本日、“半夏生” | トップページ | 休日のももさだ♪ »