« 避暑ポイント ベスト1 | トップページ | 週末の僕・・・ »

2010年7月23日 (金)

避暑スポットでの月一会♪

今月の月一会、こう暑くなると到底屋外は無理・・・という事で、今月はりんちゃん家からのお招きですhappy01043 りんちゃん家の最近完成の素敵に整備されたお庭に立つ僕、結構イカスでしょうgoodPhoto いつも静かなりんちゃん家に、弾丸のように登場の僕と宗達くんにいささか戸惑うりんちゃんですcoldsweats01Photo_2 「ボール命」の宗達くん、TVの下に 入ったボールを必死で取ろうと・・・宗達くん、吠えてもボールは出てきませんよぉhappy02027_2 僕がブゥブゥ~~鳴らすボールに集中の宗達くんは、りんちゃんの耳元での愛の囁きにもお構いなし・・・smilePhoto_3 とにかく、僕が遊んでいるボールが欲しくって仕方がない宗達くん・・・そんなに欲しいのない「そ~~れ」ポイの優しい僕ですconfident004 僕は、りんちゃんママさんが大好きなんです。キッチンの方へママさんが向かうと、またおやつくれるのかなぁ~~~noteって、りんちゃんを差し置いてもママさんの元へwink ケチなはは様とは違いすぎsign01014 はは様方が頂くテーブルの上の美味しそうなモノ・・・僕は普通立ちで視界100%完了、りんちゃんは2足立ちで同じく完了ですよeye007 宗達くんはテーブルの上のモノには関心薄く・・・ただただ「ボール命」ですcoldsweats01Photo_4 またまた、りんちゃんママさんにおねだりさんです。僕、しっかりとママさんのおひざに手をあげて「お手」スタンバイ中、オッと、珍しく宗達くんも参加ですsmile052 エアコンが効いた涼しいお部屋で、はは様方のお口は常に運動中happy02 そろそろおいとま・・・一歩外に出たらまだ暑いです。りんちゃんのママさんお気に入りのベンチの前で記念写真~~ あ~~れぇ、宗達くんママさんも・・・ここはワンだけよぉ~~~と撮り直してcamera055 これでどうかなぁ~~宗達くんは、ママさんが持つブゥブゥボール目線でしたcoldsweats01

この日の月一会はすっかりと、りんちゃんママさんのお世話になってしまいました。ありがとうございます。今後は有り余るエネルギーのはは様の事も大いに使ってやってくださいませねぇhappy02 それではまた来月~~~heart01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ月一会、俄然デカク見える僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 避暑ポイント ベスト1 | トップページ | 週末の僕・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

まあ。。。ステキなお庭ですねぇ、空間余裕って大事だわ
なんとかフレームつけてみました
いろいろ使えそうですけど
きっと駆使することは。。。。。ムリだな(笑)

投稿: S&Mまま | 2010年7月25日 (日) 13時41分

ヘムちゃん~、ママさん~
今月も楽しい時間をありがとでした~
メンズのバトルがおもしろくて、可愛くて、やっぱワンはサイコー♪
最近ちょこっとオトナになったのか、りん大人しくなってきてつまんないんですよー
男の子が幼いっていうのは人間世界だけではないんだなぁ~って思いましたよ
って、男の子育てたことないんですけどね
また来月もヨロシクね☆

投稿: You | 2010年7月25日 (日) 21時13分

yachtS&Mままさ~ん
いいやぁ~~ままさんだったら、自由自在
お楽しみ遊ばせnote

りんちゃん庭園、りんちゃんの事も考えて
芝生予定だったみたいですが・・・
今後の事も考えて小さめの玉砂利にしたようです。

芝生の広いお庭で遊ぶヘム・・・
憧れは憧れで終わってしまいそうなぁヘム家ですbearing

投稿: ヘムmama | 2010年7月25日 (日) 22時29分

yachtYouさ~ん
本当にご馳走さまやら、お世話になりましたhappy01
後片付けもせず・・・いつもすみませんcoldsweats01

確かにりんちゃん、ちょいと変わりましたわぁ~~
大人になった???
来月お誕生日だしねぇ~~~
うぅ~~ん、ママさんにとってはちょいと淋しいかもですねぇ
月一会も 男2×女2になったらもう少し・・・
情勢が変わるかも~~ですconfident
って予定もないけどね・・・

投稿: ヘムmama | 2010年7月25日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35865778

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑スポットでの月一会♪:

« 避暑ポイント ベスト1 | トップページ | 週末の僕・・・ »