« 海から川への判断♪ | トップページ | 優れモノ装着散歩 »

2010年7月29日 (木)

同伴犬で~~す♪

はは様は年一回の一泊旅行で一緒、なかよし3人組のKちゃんと本日はお久しぶりの再会です。待ち合わせ場所はKちゃんのhouseにほど近い国花苑です。ここ一応は僕のお散歩スポットのひとつだから、待ち合わせ時間の随分前に着き、その後のお付き合いに備えてストレス十分に発散ですbomb

国花苑は、大会で入賞の彫刻作品がいっぱい・・・はは様は “あきた彫刻の森” とも呼んでいますconfident111_2 作品№1 王座は僕のものsign03119 作品№2 ねえさま、聞こえてる118 作品№3 犬といぬ134 作品№4 君の口臭わぁ?145 作品№5 アングル失敗・・・初公開よぉsign01153 作品№6 これでど~~だい?176 作品№7 騒がしい、お静かにsign01158 彫刻作品はまだまだたくさんあるんだけど、そろそろKちゃんと待ち合わせ時間ですhappy01193 待ち合わせ場所はここ、さすがはは様方にはぴったりのお店happy02 中では産直の野菜も~~お蕎麦は近所のおばさんが打ってます。風が強くてのぼり旗も全て裏返し・・・coldsweats01 はは様方は外のテーブルで食事~~僕は・・・・Photoわずかな日陰、 はは様のテーブルからは10m程離れた木に僕は係留されてますbearing 待てばきっといいことがあるnoteと期待しながら~~~Photo_2 ほっほっほ~~シナリオ通りにnotesしっかりとお蕎麦をGETできた僕ですhappy02Photo_3 お蕎麦を食べながらペチャクチャした後は、はは様の希望でここ blue hole へ ここは酒蔵を改装した、地元出身で水中写真家の中村征夫さんの常設ギャラリーなのです。 

僕はヘムrvcarで待機中だから、はは様方は大急ぎで見学を終えました。次回はゆっくりと僕なしで来るそうですthink032 blue holeをあとに お次はブルーつながりで、ブルーメッセへ~~ここは屋内に季節の花を展示・・・外は広い公園になっています。僕はここ・・・実はお初ですsmile デッキ席でまたもやしゃべり出すはは様方~~です。そろそろ、主婦は帰宅しなければいけない時間・・・同伴した僕のせいで、この日はほとんどエアコンの効く室内には入れず、暑い屋外でのおしゃべりタイムにお付き合いくださったKちゃん、本当にありがとう。是非、もう少し涼しくなったらまた屋外で僕同伴のはは様にお付き合いくださいませhappy01036 最後はKちゃんと記念写真。。。(Kちゃんの許可のもと、顔面も全UPです
それにしても、、、はは様のお友達って美人さん多いのですよぉsmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ立派に同伴犬した僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 海から川への判断♪ | トップページ | 優れモノ装着散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

さすがのヘムくんもゴリラの前では小さくみえる。
bleahここの彫刻には題がついてないよね。
はは様の解釈はピッタリと言えますscissors

夏のお出かけは、わんこを車で待たせるということが出来ないから、やっぱり気を使います。
木陰、芝生のある所がありがたいです。

投稿: soutatsu | 2010年7月30日 (金) 09時58分

蕎麦GETおめでとう!!!
やっぱりちゃんと待っていればいいことがあるもんよ♪

ベティも「いいもの」もらえるとわかればいい子にできますよん!(笑)


同伴旅行は楽しいよね!

投稿: ベティママ | 2010年7月30日 (金) 13時53分

yachtsoutastuママさ~ん
あそこへ行くと・・・どうしても彫刻作品に目がいき
ヘムの事はおルスになる私で~す。
もう少し涼しくなったら、是非ご一緒しましょう~~
月一会場にでも・・・
お蕎麦を食べてねhappy02

ところで、8月の月一会はいかがしましょうかぁ~~
オフ会の打ち合わせ・・・煮詰めなくわぁnote

投稿: ヘムmama | 2010年7月30日 (金) 22時49分

yachtベティママさ~ん
連日のコメントありがとうございますhappy01
べティちゃんは最初から、ラブにしては落ち着いている子
だなぁ~~と思ってましたが、お留守番を体験することにより
いい意味での「諦め」が出来る子になったようで~~
これって「しつけ」の肝心モト・・・
良かったなぁ~~って思いますconfident

記事の更新、ママさんの負担にならない位でが一番かも~~
私も日夜、まずはヘムの世話・相手・・・で
ブログは3番て位にしようと思ってますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年7月30日 (金) 22時56分

良いお天気で サイコーのお出かけ日和でしたねsun
こうして見ると、ヘムくんはヘムmamaさんの立派なナイト役じゃない?
アングル失敗?
いえいえ、ヘムmamaさんの雄姿(?)が見れて
うれしゅうございますよぉ~happy01

投稿: サプリメント管理士 | 2010年7月30日 (金) 23時36分

yachtサプリメント管理士さま~~
おおやぁ~~~「雄姿」ときましたかぁ・・・happy02
あらためてこうして自分を見ると
かなり、女子カメ意識中bleah
なりだけはそのものでしょうgood

私、実物はもっとかよわいおばさんですよぉ~~smile
ヘムを同伴すると気が大きくなるようですhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年7月31日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35948680

この記事へのトラックバック一覧です: 同伴犬で~~す♪:

« 海から川への判断♪ | トップページ | 優れモノ装着散歩 »