« はは様の贅沢な時間  『下の巻』 | トップページ | お仕事日で~す »

2010年7月11日 (日)

モードチェンジ‼

いつもパワフルパワーのアンデスちゃん・・・本日も突如ももさだに出現ですcoldsweats01 アララ・・・いつもアンデスちゃんのパワーをじっと受け、押されっぱなしの僕ですが、ちょいとばかり変化がsmilePhoto アンデスちゃんの背後から・・・タイミング狙いの僕~~アッと、アンデスちゃんに気がつかれての逆攻めですsad

その途端に始まった 僕×アンデスちゃんのパワー試合です。僕も真剣sign01男のメンツ立てる為にも一瞬たりとも気はぬかれませんbearing058 060 062 063 067 064 アンデスちゃんの俊敏さにはさすがにヘトヘトな僕。。。最後は眼力勝負sign02066 しかし・・・アンデスちゃんの手のひら返しのささやき攻めにスッポリとハマって、ご満悦(?)顔の僕でしたcoldsweats01 所詮は、年下の女の子には甘~~い僕なのです。
突如のモードチェンジも効果なし・・・・後日談として親分には、呆れられそうですsweat01 で、実は耳にタコの「男子の本懐」の講義もありそうだなぁ~~~coldsweats02004 こんな僕の姿を、ももさだかえるさんとカラスくんまでが嘲ているように見える僕なのでしたthink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ今時は、強い男よりは優しい男が優位・・・僕に応援のポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« はは様の贅沢な時間  『下の巻』 | トップページ | お仕事日で~す »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

またうまい具合に カエルの頭にカラスが乗ってる?(笑)
ヘムくん、なんだかんだ言って、アンデスちゃんと仲がいいですねぇ~heart02
良い遊び友達でしょ?(^_-)-☆
もっとも、二人のパワー全開の走りには 誰も付いてこれないかもね?(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2010年7月11日 (日) 22時41分

ヘム君とアンデスちゃん楽しそうですね。

人間の男だって年下の女の子には甘くないですか??(笑)
アンデスちゃんのように美人さんだとなおさらですよheart04

ももさだかえるさんの頭にカラスはとまってるんですねeye
鷹匠、かえるの鷹匠に見えましたsign03

投稿: ひめちゃんママ | 2010年7月12日 (月) 00時03分

やっぱ、アンデスちゃんにシッポがあるように見える( ´艸`)プププ
モモの後ろの毛の色が、シッポな感じなんだもの(≧∇≦)

これから夏まっさかりですね!
虫刺され注意ですよ~!!(あと紫外線も(;ω;))

投稿: みみーん | 2010年7月12日 (月) 10時04分

男の本懐ねぇ。。。
女子の本懐ってのもありましたねぇ
ほらぁ、小池百合子さんがバッサリとね。。。
実に男らしい女子だ(笑)
ヘム君、甘いだけが女子ではありませんよーっ!

投稿: S&Mまま | 2010年7月12日 (月) 10時33分

この砂の上を全力ダッシュですか。
家に帰るころはヘトヘトですね。

写真係のはは様は余力あり、かな?

投稿: soutatsu | 2010年7月12日 (月) 21時13分

snailサプリメント管理士さま~
いやぁ~~ももさだ通い始めてから
かえる像にカラスっていうのは見たことなかったんですが・・
このところちょくちょく見ますconfident
もしかして、同じカラスかもですねぇ~~
勿論、宝石も美味しいモノもないかえる像・・・
カラスの目的はなんぞやぁ???

アンデスちゃんは飼い主のグランパの3代目dog
一番、わがままで手こずらせの問題女王さまだってcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年7月12日 (月) 21時29分

snailひめちゃんママさ~ん
いいやぁ~~「カエルの鷹匠」とは・・・
さすがぁ~~~
私は、「幸福の王子」・・・だっけ???
どんどん宝石を貧しい家庭に燕に持って行かせる話・・・
あれを一番に思いだしましたが~~coldsweats01

そうよねぇ~~どうして・・・
男性方、人間もワンも年下のvirgoには優しいわけ~~~sign02
でも、女性も言えるかも~bleah

投稿: ヘムmama | 2010年7月12日 (月) 21時34分

snailみみーんさ~ん
アンデスちゃんは断尾はしているんだけど
チョっこり残り感じかもです~~
ウェーブ毛がヒラヒラしておりますcoldsweats01

虫さされも日焼けも・・予防意識低い私~~
もう、お顔などはシミで悲惨な段階ですbearing
しっかりとガードして、ワンとももさだへ来る飼い主さまを
本当に尊敬したしますconfident
バタバタしていると、ヘムの準備で精いっぱい
自分の事が疎かになってしまうのよねぇ~~~

投稿: ヘムmama | 2010年7月12日 (月) 21時42分

snailS&Mままさ~ん
そうそうありましたねぇ~~小池百合子さんが~~
でも、個人的には私は彼女は嫌いなのよねぇ・・・
今の女性の政治家って好きな人は
だれもいませんthink
特に小泉なんとかから始まった方々は大嫌いsign03
今回の復活当選にブゥ~~の私です。
開票後の本日は、選挙一色のTV~~見ていて不愉快bearing

大丈夫sign03ヘムは・・・強い女の元で育っているからねぇhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年7月12日 (月) 21時50分

snailsoutatsuママさ~ん
いいやぁ~~~ヘムは疲れても回復早く
アンデスちゃんがお帰りになられてから
しばらくの入水ですよぉwave

私は・・・遠くからの撮影でちっとも移動せずcoldsweats01
これまた、体力温存の技good
ヘムがパピーの頃には、一緒に駆けてのあの消耗~~
6年の歳月で、しっかりとここら辺は要領がよくなりましたbleah

投稿: ヘムmama | 2010年7月12日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35710022

この記事へのトラックバック一覧です: モードチェンジ‼:

« はは様の贅沢な時間  『下の巻』 | トップページ | お仕事日で~す »