« 同伴犬で~~す♪ | トップページ | 「臭い」と言われて・・・ »

2010年7月30日 (金)

優れモノ装着散歩

昨日からの雨はますますひどくなり・・・散歩諦め気分でのお留守番の僕でしたが、何せ日頃の行い満点の僕happy02 お散歩時間には雨一時休止で~~すsmile075 僕が首に装着のモノ・・・これって“ヒンヤリネック”ですconfident 水をたっぷり吸収したポリマーが首筋を冷やしてくれるんだってconfident セールで、 はは様用に買ったのですが、僕が初レンタルnote 対象年齢は12歳以上って書いているけど僕は6歳・・・いいやぁ~~~人間年齢は48歳だから大丈夫scissors078_2 本日は雨で気温も27度程。。。いつ雨に降られても雨宿り出来るように、お近場の散歩コースですよぉ。何気に快適そうな僕の表情に、はは様は“ヒンヤリネック”効果と感じているようですcoldsweats01086 コスモスが咲き始めておりましたhappy01Photo 公園は水分たっぷり含んでビチャビチャ、水溜まりまで出来ておりますdespair 
いつ雨に降られるかのビクビク散歩でしたが、優れモノ装着で帰宅したら、な~~~んとしっかり1時間チョイの散歩でしたwink

さて平日休みの昨日、はは様は宗達ママさんから情報を得たブルーベリー園にお友達と摘み取りにnotePhoto_2 今年は例年に比べて遅い収穫、おまけにこのところの日照不足で色づけないとかぁ~~お味見しながらの摘み取り~~2時間弱で 1.2K~~1500円也でした。お留守番役の僕も早速頂きましたよぉ~~deliciousPhoto_3 ブルーベリー摘み取りの後は、別宅へ行く時にいつもチラ見していたお店~~気になっていたけれど、めでたく看板犬のラブちゃん♀と会えました。かなり美人さん、おまけにお利口さん、はは様はホレボレheart 次回は絶対に僕を連れてってくれるらしいconfident カレーのお味もなかなかgood満足の時間だったらしい・・・dog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブちゃん、早く会ってみたい僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 同伴犬で~~す♪ | トップページ | 「臭い」と言われて・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリーたっくさん収穫してきましたね
雨にならなくて良かった~
さてさて、このベリーたちどんなふうに加工されたんでしょうね♪

ラブちゃん久しぶりで見ました~
こうしてみると、ラブちゃんは女の子って感じしますよね
ヘムちゃんとご対面のときは是非是非立ち会わせていただいたいです
やっぱここはわんこNGでしたか?

投稿: You | 2010年7月31日 (土) 23時49分

yachtYouさ~ん
えっ~~らぶちゃんって男の子なの?
私、シカト性別も聞かず~~あのお顔は
女の子と決めつけておりましたcoldsweats01
7歳だっていうからヘムに年齢も近く・・・
是非、次回はヘムを同行させようと思っておりますconfident
りんちゃんも一緒に行きましょう~~
おおぜいワンで押しかけたら、、、外ではOKしてくれるかも~

ブルーベリー、只今ほかのジャムがしっかりとあり
ジャム作りの順番待ちで冷凍庫でお休み中で~すconfident

投稿: ヘムmama | 2010年8月 1日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35962146

この記事へのトラックバック一覧です: 優れモノ装着散歩:

« 同伴犬で~~す♪ | トップページ | 「臭い」と言われて・・・ »