« 避暑スポットでの月一会♪ | トップページ | 避暑ポイント ベスト2 »

2010年7月25日 (日)

週末の僕・・・

金曜日夕方に親分はルンルン、白馬岳に出発~~177 お尻向けてのお見送り、めちゃくちゃブルーな僕です。帰宅は日曜日・・・週末大忙しのはは様との生活、僕の散歩運動はどうなるのでしょう・・・sad045 僕の心配をよそにしっかりと今週末も、ここももさだに登場の僕ですnotePhoto そうそう・・・海に来る途中、河口の方にはたくさんの車・・・うわさではfish“すずき”が大漁のようですsign01089 僕の足と同じような流木を発見、ニオイ~~~僕の枝豆臭とはちと違うかも・・・coldsweats01124 フルート吹きの僕・・・奥の林道天上ではカラスの集団が・・・何か異変でもsign02Photo_2 おっと~~~僕が苦手とするラッキーくんの登場ですcoldsweats02 飼い主さんの姿は案の定見えず・・・150 そこへ新たに登場のアンデスちゃん、コーギー銀ちゃん一家に、ラッキーくん姿をくらましましたconfident160 本日の入水UPはこの一枚のみ~~happy01
ももさだから帰宅後は、はは様お珍しく長男の嫁業でワタワタと・・・僕はお留守番させられ、さらに夕食は何と8時でしたbearing195 昨晩からのヘム家地区の夏まつり・・・まつり最後の打ち上げ花火の音がして、見ましょうとはは様と外へ・・・上を見上げても待てど暮らせど音がせず 「もう、終わってしまったかも・・・」と はは様としょんぼりと家に入る僕でしたdespair

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ何とかいつも通りの週末を過ごせた僕にポチっとねぇ

にほんブログ村

|

« 避暑スポットでの月一会♪ | トップページ | 避暑ポイント ベスト2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長男の嫁家業。
なんのことか分からず、しばらく考えちゃいました。
お坊ちゃまが帰省中?
ん、なことで忙しいわけないか〜。

おっ!そうか〜。
長男=親分 ね!
ピンポーン♪でしょ?
それはそれは、肝心の長男さんがお留守なのに
お疲れさまでございました。
私は最初の夫が長男で、今の同居人も長男なんですがー
『長男の嫁』は一度もしたことなーいの。
過去のは遠隔地に住んでた&今のは婿同然だからねー。
ラクチンでーす!

かなりな波でも流木を放さないヘムくんはさすが!です。^ ^

投稿: Hurana | 2010年7月26日 (月) 13時22分

あいかわらず海で楽しんでますね~。
暑い時は水遊びが一番ですね。
入った後が大変そうだけど^^;

飼い主さんがいない犬って・・・大丈夫なんですか??
こっちじゃそんな犬いたら大変。
海に犬を連れてくるな!って浜辺犬禁止になりそう。。

投稿: らぶ | 2010年7月26日 (月) 15時07分

あははぁ~~
お尻でご挨拶とは笑えましたなぁ~~

お留守番が分かってナーバスになっているのでしょうか??
それでもももさだでのお友達とのからみ・・・相変わらず楽しそう。

いろいろな流木も発見で、海遊びも味わいがおるよね(^^)v

夏祭りかぁ~~~
こちらも地元で祭りがあったけど、何年も行ってないなぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年7月26日 (月) 15時27分

わかる、わかる…
長男の嫁業でバタバタなのに
当の長男は、白馬岳ですか(笑)
ま、そんなモンだよねーっ
で、都見学 予定は立ちました?
以前私が乗ったスカイバスのレインボーブリッジコースなんかも
よろしくてよっ!

悩んで、悩んで~(笑)

投稿: S&Mまま | 2010年7月26日 (月) 21時11分

yachtHuranaさ~ん
おやおや~~Huranaさんは幸せなお方ですわぁ~~
っていうか、ラッキーな嫁さまhappy02
田舎は大変よぉ~~
とにかく親戚中のeyeが~~私なんか
こちなの友人方に比べたらかなり手抜き
楽チン嫁なほうなんですcoldsweats01
白馬からヘラヘラ帰宅の夫にはbombと思って
いましたが、疲れ果ててその気力もなし・・・でしたthink
これって自分的には「加齢」を駄目押しした感じsmile

投稿: ヘム | 2010年7月27日 (火) 11時11分

yachtらぶさ~ん
そうなんです・・・この季節はももさだ一筋で~す。
というか・・ほかのお散歩スポット、相次ぐクマの出没で
お散歩禁止の看板が~~~
中心地でも、ちょいと緑の多いところはクマが
食探しで大変なようですbearing

ラツキーくんのフルパワーについてイケない飼い主は
どこかには居るはずですが・・・なんか、ラッキーくんは
ももさだから一人でおうちに帰れるようですcoldsweats01
ヘム地方・・・らぶちゃん地方では考えられないこと
多いんですよぉ~~~sweat01

投稿: ヘムmama | 2010年7月27日 (火) 21時31分

yachtダンクハハさま~
是非是非・・・ダンマーコンビをお祭りにお連れくださいませ♪
きっと、人気モノになるハズgood
ヘムは、お祭りで撫でられながらも心ここになく・・・
地面の上に食べれるモノ、おこぼれがないかに
意識は集中で~~すhappy02

お留守番・・・楽しいハズないけれど
ヘムは、仕事に行く私の見送りなんてただの一回もした事
ありませんcoldsweats01
洋服を着替えた時点で「あ~~留守番だぁ」と思うようです。
リアルな感情表現に人間はタジタジ・・・sweat01
シーダンマーは、ハハさまと居れてシアワセわんこだよねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年7月27日 (火) 21時39分

yachtS&Mままさ~ん
ご心配おかけしておりま~~す。
アドバイスもありがとさんで~~す。
渋谷泊だから、横浜美術館は 自分の中ではキマリnote
後・・ミーハーなところで、調布の鬼太郎茶屋に行こうかとも~
幼少時、鬼太郎大好きだったんだぁbleah
年齢1歳差の、長男の役目をしない夫・・・
「おれは、悪魔くんをTVで見ていた‼」って大威張りだから
茶屋を見てきて自慢しようかと~~~
かなり低レベルの夫婦だからsmileこの位のバトルで丁度なのconfident

投稿: ヘムmama | 2010年7月27日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35895337

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の僕・・・:

« 避暑スポットでの月一会♪ | トップページ | 避暑ポイント ベスト2 »