« シトシト雨のちドンより・・・ | トップページ | 避暑スポットでの月一会♪ »

2010年7月21日 (水)

避暑ポイント ベスト1

ヘム地方は昨日幾分暑さが和らいだ分、本日は真夏日ではないもののお留守番中結構大変だった僕ですsweat01 この暑さを解消するためには、やはり・・・例のごとくももさだでしょうgood002 いつもは芝生でぶらついてから海へ向かい僕ですが、本日はさっさっと足は海へrun003 途中、最高の眺望での排出・・・この日はこれを皮切りに3回(bananaの食べすぎかぁ?)・・・はは様ご持参の○○P袋もマンパンにsmilePhoto_2 適度な波に僕の身も心も高ぶり~~~最高潮notes152 でも、海はこうだよぉ~~はは様はもし僕がどうにかしても救出は無理despair そうそう、僕自身の責任の元での泳ぎです。岸で僕を見ている人は、もしかしたらはは様の僕への虐待と感じてたりして・・・coldsweats01 まずはこの波を乗り越えなければ、はは様の元へは戻れませんconfident161 まさにあの波を乗り越えている真っ最中の僕ですconfident150 こうしてはは様の元へ戻ってきた僕は、充実感100%、最高の気分sign01022 大海原で泳ぐ僕、波乗りする僕・・・・はは様が一番好きな僕の姿は、これsign03 そうなんだぁ、流木めがけて威勢よく海に駆け進んでいく僕の後ろ姿なんだってhappy01

梅雨明けしてこれから本格的な夏到来のヘム地方です。今後は、僕なりの避暑ポイントご紹介していきますねぇgood そのベスト1は、皆さんにも良く知れたももさだでしたwave

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへももさだに是非、僕専用の別宅が欲しい僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« シトシト雨のちドンより・・・ | トップページ | 避暑スポットでの月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二枚目の写真・・・・ウンチんぐスタイルでもう直ぐ出るって瞬間じゃないですかぁww
やっぱどんな犬でも同じ格好でするんですね( ´艸`)プププ

波乗りして楽しそうだなぁ~♪気持ちよさそう(≧∇≦)

投稿: みみーん | 2010年7月22日 (木) 10時38分

>はは様が一番好きな僕の姿は、これ

うんうん!!!
私も~~流木目がけ、荒波に飛び込んで行く
ヘム君の後ろ姿~、好きだわぁ~~heart04

かっこえぇです!!!
惚れちゃぃそぅです!!!(笑)

このお写真の波、すごぃですねぇ~~sweat01sweat01
さすが~~日本海!!!

で、ももさだ~は、人間の泳いでる姿が見えないですね。
遊泳禁止なんですかぁ???

投稿: れこぶ | 2010年7月22日 (木) 21時07分

yachtみみーんさ~ん
ほほほ・・・2枚目の写真、ヘムの名誉のためにも
UPするか否か迷いましたcoldsweats01
確かに飼い主とは正反対すこぶるお通じ良く
即座に落下happy02
でもねぇ~~ヘムって「力」入るせいか
踏ん張っている足、ぶるぶるしてます。
まるでアタッタ(秋田でいう)人のように・・・coldsweats01

そちらも暑さひどいですかぁ~~
お元気よねぇ~~~みみーんさんnote

投稿: ヘムmama | 2010年7月22日 (木) 23時27分

yachtれこぶさま~
そうでしょうhappy01・・・とにかくラブの後ろ姿が
私は大好きsign03
増して勢いよく進む後ろ姿ときたら~~
これはもう、ダントツですscissors

ももさだ遊泳禁止ではないけれど
釣りの方が多いから~~
休日は波打ち際で遊ぶ子供たちはいますよぉwave
近くに立派な海水浴場がたくさんあるからねぇ
あえて、ここに来る必要性もないわけですconfident

投稿: ヘムmama | 2010年7月22日 (木) 23時32分

「ももさだ」いいですねぇhappy02  
波に向かうヘム君のりりしい姿。見とれてしまいます。
なんとも、うらやましい限りであります。
我が家のビビり犬、モモはまだ入水経験ゼロ。
渓流沿いに足を入れただけで、「うぉ~、よく入ったね~」と
歓喜の声援をあびます。それも年1回あるかないか・・・coldsweats01
私、モモのおっ母はパソコン超初心者pc
ブログへのコメント書いて、送信。ドキドキものです。
はっきり申しあげまして、どの欄にメールアドレスを入れて、どうすればヘムmamaさんだけにお知らせできるのかわかりませ~んcrying

投稿: モモのおっ母 | 2010年7月23日 (金) 11時06分

ヘム先輩、カッチョええぞぉ~~~パチパチ♪
mamaさんならずとも、その精悍な泳ぎは私も惚れるわぁ~~
これぞラブって感じだね。
うちは「これぞデブ」ですが・・・(ノ_-。)

やっぱり日本海・・・波のスケールが違うね。
瀬戸内では台風の時くらいですわ。

波と戯れて暑さをフッ飛ばしてちょうだいよ。

投稿: ダンクハハ | 2010年7月23日 (金) 15時04分

いつ見ても、海は颯爽と入っていくヘム君、
カッコイイですね~♪
それにしても、荒れている海に
迷いなく入っていく姿、雄犬らしいですわあ~(*^_^*)
うちの疾風なんか、
川の浅瀬でちゃぽちゃぽですもん・・・^^;

投稿: 万里ママ | 2010年7月23日 (金) 19時29分

yachtモモのおっ母さま~
ラブ、水猟犬だから泳ぎは得意sign02
というわけでもなく、ももさだでもに泳ぎ苦手ラブはいますdog
モモちゃんは、水が苦手というわけではなさそうだから
覚えたら結構、泳ぐかもですよぉgood

さて、アドレスの件ですが、名前の下の欄
メールアドレス: に書き込んでいただければOKです。
コメントは公開されますがそこは公開されませんよぉconfident
ご安心くださいませ~~
pc苦手は私も同じ・・・知識なく
トラブルあるといつも大変ですcrying
ドキドキしながらのコメント、本当にうれしい限りです。
まずは、よろしかったら入力してみてくださいませねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年7月24日 (土) 12時38分

yachtダンクハハさま~
何~~「これぞデブ」ってbearing
かわいい息子たちの事をそのように
言ったらウチの娘が怒るぞぉ~~~

普段のトロイヘムを見ている方々は
ももさだでのUP、ヘムの表情にびっくりコンです。
しっかり、野生化したヘムにねぇ・・・happy02

ヘム地方はシーダンマー地方に比較したら
暑さ・・・ショボイもんですがやはり・・・
堪えられませんわぁcoldsweats02
ハハさまこそ~~体調管理、夏風邪には注意よぉsign01

投稿: ヘムmama | 2010年7月24日 (土) 12時51分

yacht万里ママさ~ん
いやぁ~~川辺でチョポチョポする疾風くん
これが、柴ワンの高貴さにピッタンこgood
優雅な感じでいいですよぉconfident
疾風くんがワイルドになったら
かえって私は残念~~
いつまでも、若さまでいて欲しいで~~すwink
しっかりモノのははさまの万里ちゃんの元でねぇ。

投稿: ヘムmama | 2010年7月24日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35845479

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑ポイント ベスト1:

« シトシト雨のちドンより・・・ | トップページ | 避暑スポットでの月一会♪ »