« おかえり~♪ | トップページ | またねぇ~~♪ »

2010年7月18日 (日)

とにかく暑い~~~

連休が始まった途端に、連日30度超えの暑いヘム地方ですhappy02 日中思うように散歩できない僕は、夜の散歩が始まりましたよぉconfident ももさだへも夕方行ってます。421 海で泳いだ後、身体の海水を洗い流し、ボール遊びをしながら身体を乾かす僕。最初の2~3球までは速攻レトリーブrun430 お次のボールも威勢よく発進~~~しかしながら・・・・432_2  身体は、フラフラとこんもり繁みの方へ~~~434_2 実はこのポイントで、お友達ワン達は木陰で「涼」を求めて身体を休めるんだよdog またの名は「ワン臭パラダイス」smile
この時間は5時半過ぎだけど、帰路の道中気温はまだ・・・30度でしたbearing

さて日中は昼食持参でお出かけのはは様でしたが、お仲間ご持参のメロン、「ヘムにあげて」と言われてお持ち帰り、早速~~~shinePhoto 細かくカットしていただき、「OK」サインで食べ始め・・・今期は2回目のメロンですdelicious448 あぁ~~ん、美味しかったdelicious449 この前のさくらんぼよりず~~~っと、甘くって美味しいです。次回もメロンでよろしくお願いいたしますheart04453 居間のエアコン故障のヘム家、この暑さなのにチビ扇風機で耐えておりますcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ本日、梅雨明け「らしい」ヘム地方にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« おかえり~♪ | トップページ | またねぇ~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の写真がすごくいい!!
ヘムくん、見返り美人 もとい、見返りハンサムですね(^O^)/

投稿: サプリメント管理士 | 2010年7月19日 (月) 23時33分

waveサプリメント管理士さま~
アラアラ~~うれしい~~happy02
褒められちゃって光栄です。
何気なく撮った一枚・・・
狙ったモノより、いいデキの時って
結構ありますよねぇconfident

投稿: ヘムmama | 2010年7月19日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35801714

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく暑い~~~:

« おかえり~♪ | トップページ | またねぇ~~♪ »