« 避暑ポイント ベスト2 | トップページ | 同伴犬で~~す♪ »

2010年7月28日 (水)

海から川への判断♪

本日、この夏一番の暑さだったヘム地方です。はは様帰宅後に即、ヘムrvcarでももさだへ~~004 いつもならここでニオイ嗅ぎ何だけど・・・早く海へ行きましょうモードの僕です。Photo しかしながら、海は大荒れ・・はは様の投げる流木も高い波に押し戻され、全く泳げませんcoldsweats01046 波打ち際での流木運びには、ちょいと不満の僕think やはり、入水を求めますsign03

で、今年初めて河口の方への移動、川だったら大丈夫かも・・・のはは様の甘~い考えcoldsweats02086 川には釣りをする方々がポツポツと、邪魔にならない範囲で、僕の泳げるスペースを確保です。入水出来てまずは一安心で二満足confident085 久しぶりの川も結構、、イケてるnote111 向こうに見える大橋・・・ヘムrvcarは毎日、あそこを走行してももさだへ来ますsmile108 奥に広がるのは日本海ですwave ももさだは、林道・海・川 より取り見取りshineどんな条件にも対応できる最高のお散歩ポイントなんですよぉhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ海から川への的確な判断にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 避暑ポイント ベスト2 | トップページ | 同伴犬で~~す♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、川での泳ぎもスイスイと快適そうですね♪
海で揉まれた男子なら、川なんか楽勝かしら?^^
自然の少な~い所に住んでいる我が家から見ると、
林道まであって散歩場所チョイス出来るものさだ、
羨ましい限りです~☆

投稿: 万里ママ | 2010年7月29日 (木) 11時03分

↓夕食がウナギなんて、ヘム君はなんと贅沢な!!
その上別宅地方も散歩コースが多くて、見てるだけでおヨダもんですわ♪
ヘム君は幸せだよねぇ~~

↑のももさだ、すごい波でさすがのヘム君も危険でしたか??
それでも川があるので泳ぎにはこと欠かないねぇ~~

いいなぁ~いいなぁ~~の連呼ですわ!

投稿: ダンクハハ | 2010年7月29日 (木) 14時52分

yacht万里ママさ~ん
もはや、カントリーおじん化したヘムは
疾風くんのようなシティーBoyには・・・
到底なれませんわぁcoldsweats01

やはり、海での波の刺激は性格のんびり派のヘム
でさえも野生の血が騒ぐようで・・・
川はイマイチ・・・「面倒~~」「つまんねぇ~」の
表情ですconfident
こうして、ももさだで遊べるヘム・・・
シアワセもんとは、感じてないだろうなぁ~~~think

投稿: ヘムmama | 2010年7月29日 (木) 21時23分

yachtダンクハハさま~
そちらの暑さではないものの・・・
ヘムと二人~~このヘム地方の
例年どころではない暑さを乗り切るため~~
ウナギは必須sign03
まぁ、私的には蒲焼の方がおよろしかったけれど
ヘムと半分っこだから・・・白焼きで諦めましたcoldsweats01

この日の波は結構だけど・・・海そのものも荒れておりました。
もしかしたら・・・流木が波をこえて遠くまでいったら
ヘムは、なんとしても泳いで取りに行ったでしょう。
しかし、流木を投げる私の投球力より波の高さの勝利で
断念でしたsad

投稿: ヘムmama | 2010年7月29日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35937852

この記事へのトラックバック一覧です: 海から川への判断♪:

« 避暑ポイント ベスト2 | トップページ | 同伴犬で~~す♪ »