« とにかく暑い~~~ | トップページ | シトシト雨のちドンより・・・ »

2010年7月19日 (月)

またねぇ~~♪

連休最終日、親分は先日別宅からメンテの為に乗ってきたロードバイクで69K、途中向かい風の悪条件の中を3時間ちょいで別宅へ無事到着。ねえさまも明朝の早出勤に備えて早目のみやこへのお戻り・・・こちらはやっと平常生活に戻った~~~とは、はは様の弁のヘム家ですconfident

006 「海の日」のももさだは大荒れ~~入水は無理・・・011 タンクの水をしっかりと準備して来たのに・・・残念bearing005 明日からは、みんな通常の生活に戻ります。僕も海を見ながらねえさまの帰省で楽しかった連休、明日からのお留守番を考え・・・いいやぁ~~実はももさだから帰宅してのおやつ、そして夕ご飯が何か~~~そこら辺しか頭にはありませんcoldsweats01   本日はcamera忘れのはは様、携帯でのUP写真です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっと応援をいつもありがとうございます。
にほんブログ村

|

« とにかく暑い~~~ | トップページ | シトシト雨のちドンより・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いですねぇ。。。
暑いのに、入水不可とは、ん~ザンネンなヘム君
やっぱ波が高いから入らないとか
このくらいなら行けるとか
その判断はヘム君自身で?

ところで、こちらの写真のフレームはどこのアイテムかしら?

投稿: S&Mまま | 2010年7月20日 (火) 09時39分

本当にここのところ、毎日暑いです~。
折角の海の日でしたが、荒れているのでは
泳ぐのは怖いですよね^^;
ちょっと残念だけど、お散歩だけでも満足そうな
ヘム君の可愛い笑顔がいいですね♪
又ヘムmamaさんも今日からのんびり~の、
ヘム君との日常に戻られている事でしょうか?

投稿: 万里ママ | 2010年7月20日 (火) 16時35分

この日はももさだへの出動だったのですねhappy01よかったぁ  実は本日20日の地元ラジオで、多分ヘム君が行っているであろう墓地公園に19日熊がでた!とのニュースが入ったのですcoldsweats02 昼の時間帯だったし、多分ヘム君は出動していないはず・・・と思いながらも、大変だぁと思った次第であります。  今年は熊出没ニュースが多いですね。気をつけてくださいね  

投稿: モモのおっ母 | 2010年7月20日 (火) 21時16分

暑いですねsun
まだ、砂の上は熱くないですか。

ヘム君はおねえさまに甘えれたかなぁ~?
ヘム君よりお父さんがお嬢さんが帰られるのを楽しみにされてたのでは
おねえさまも遠い所ご苦労様でしたhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2010年7月20日 (火) 23時00分

連休は賑やかだったんですね。
ヘム君も嬉しそうにお出迎えだね^^
それにしてもメロン今期2回目だなんて贅沢~。
私なんて最後にいつ食べたか思い出せないくらいですよ。
海入れなくて残念でしたね。

投稿: マルコ | 2010年7月20日 (火) 23時05分

waveS&Mままさ~ん
実はこの日も暑く・・・ヘムは軽~~く
オン自ら海に入りましたが・・・
一度だけで「あと結構です」のお顔でしたconfident
波が高いのはそんなに苦にならないようですが
もしもの時に、私は救助にイケないからあぁ~~~
ヘム任せ、やる気があるようだったら
流木を投げるって感じですcoldsweats01

写真フレームは無料ダウンロードで
Photo.Scapeです。
使用している方、多いですよぉ~happy01

投稿: ヘムmama | 2010年7月20日 (火) 23時20分

wave万里ママさ~ん
そうそう・・・しっかりとヘムとのんびりタイムですcoldsweats01

波が高いだけならヘムはそれほど
苦ではないようですが・・・
何せこの日は、海そのものがミルクコーヒー色でcoldsweats02
敢え無く、断念ですbearing
まぁ、ヘムにとってはこの季節は
ほとんど毎日が「海の日」ですからねぇhappy02
こんな日もあってもいいでしょうgood

投稿: ヘムmama | 2010年7月20日 (火) 23時26分

waveモモのおっ母さ~ん
そうなんですよねぇ~~
あの公園、友人にも4月ごろからクマ出没中~~と
言われておりました。
手形山も微妙だし・・・
泳ぎで、ももさだへいいけれど
泳げない時のお散歩スポット開拓に必死ですsweat01

モモちゃん、是非~~会ってみたいワァ~~
もしよろしかったら、メールアドレス入れていただければ
こちらから連絡致します。(私のみの閲覧)

投稿: ヘムmama | 2010年7月20日 (火) 23時33分

waveひめちゃんママさ~ん
この日は暑かったけれど、風があって気持ちよかったです。
ジリジリの炎天下ではないから、砂の上もそれほどでも
ありませんよぉconfident

実は大きな声では言えませんが・・・
我が娘は、「台風」みたいなもんで
オッとも怖がっておりますhappy02
私も3~4日滞在が限界・・・
彼女が学生時代は一ヶ月程の休みで
もうもう~~大変、喧嘩しておりましたcoldsweats01
とてもじゃないけど、一緒になんか住めませんわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年7月20日 (火) 23時40分

waveマルコさ~ん
実は、娘はソフィーちゃんと暮らすマルコさんの
生活に憧れていて・・・ときどき訪問しているようですconfident
この季節、仕事で出かける時には暑いんだから
マルコさんようにエアコンつけて~~とか言われる私ですsweat01

メロン・・・私のお財布からは買ってなく
乞食のようにお残りをいただてきていますsmile
残りモノ、残飯整理はヘム家へ
ど~~ぞぉって感じかしらぁbleah

投稿: ヘムmama | 2010年7月20日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35815308

この記事へのトラックバック一覧です: またねぇ~~♪:

« とにかく暑い~~~ | トップページ | シトシト雨のちドンより・・・ »