« はは様の贅沢な時間  『上の巻』 | トップページ | モードチェンジ‼ »

2010年7月 9日 (金)

はは様の贅沢な時間  『下の巻』

平日休みのはは様が、ハーブワールドからヘム家へ帰宅途中でよりみちした場所・・・113 そうなんです。昼食がまだなはは様、お昼は回ってすでに時計は2時です。ここなら僕もOKnote ワンOKの飲食店、ヘム地方では決して多くなく、おまけに冬期間の営業を考えたらテラス席のあるお店もまた少なし・・・状態です。で、この「ケベック」さん、ペット同伴OKの大きな垂れ幕なんで~~す。実は僕も初めてのお店ですcoldsweats01116 確かに向こうには日本海が見えますwave121 潮風も爽やかぁ~~~shine122 海とは反対方向の厨房からは、美味しそうなにおい・・・食事をするところだぁ~とは認識中の僕、はは様・・・僕の分もオーダーしてくれましたかぁsign02129 はは様のオーダー分の半熟玉子チーズカレーが・・・僕のはまだですかぁ? Photo_4 平日、主婦のはは様がこんなロケーション最高な場所を一人占めしてのランチ 期待して必死で立派に待つ僕に   はは様 「ヘム、ごめんねぇ~~これはお母さんのご飯なの・・・」123 途端にブルーな気分になる僕ですweep そんな僕の姿を無視するように・・・はは様はカレーを美味しそうに食べ、海からの潮風にさらに至福の時間を満喫中think Photo 「ご馳走さまでした」のはは様の声と同時に、はは様の太ももに僕のおやつ・・・ジャーキーを発見、まさか・・・これもはは様が食べるの~~~sign02 半分泣きべそウルルで待つ僕・・・結果はしっかりと僕の口にdelicious 

お利口に待っていた僕、お店のオーナーさんにも褒めていただき、目指すはテラスから見えていた海run

153 誰もいません・・・この海・・・ももさだとは景観違いますcoldsweats02Photo_2 でも、「海」ときたら僕の本能はbomb 平日のまさにプライベートビーチを十三分に堪能notes154 この階段を下りて海、上がったらヘムrvcarの置いてあるparking はは様の贅沢な時間は、僕にとっては冒険時間・・・毎日だったどんなにいいかなぁ でも、はは様は

贅沢時間ばっかりしていたら良心が痛むわぁ~~~次回はいつになるかしらぁ~~~」だってconfident それでも、この日はニコニコ気分のはは様でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ実は貧乏症のはは様と小心dogの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« はは様の贅沢な時間  『上の巻』 | トップページ | モードチェンジ‼ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、ラベンダーのいい香りの中のお顔、いいお顔~ですね。
はは様がイチデジを忘れてなければ、もっといいお顔~を撮ってもらえたのにねcoldsweats01

岩城のプライベートビーチ、走りごこちはどうでしたか?塩の味かげんは?
砂浜では海に向かって、ばかやろーが決まり文句ですよね(古い?)
そこは宗達がへーちゃんげんちゃんと初めて飛ぶように走った砂浜です。

海水浴にはまだ早かったかな?

投稿: soutatsu | 2010年7月10日 (土) 14時58分

テラスで海のロケーションでランチなんて最高!ですねえ。
平日だからのんびりできたのでは?
確かにももさだとは景観の違う海です。
ヘムくんも満喫した様子で何よりです^^

投稿: Hurana | 2010年7月10日 (土) 23時03分

snailsoutatsuママさ~ん
平日でお天気は不安定・・・人出もなく最高のビーチでしたよぉconfident
でも、ももさだで感じる雄大さぁはちょいとないかもねぇ~~
そうそう・・・へーちゃんげんちゃんと駆ける宗達くん
確かに記憶にありますわぁconfident
この日も実はワン連れさん、遠くに2組程見えておりました。

ラベンダーのみの背景にしたかったけれど
ほかの木々までが入ってしまい・・・思うようなデキにはcoldsweats01
菖蒲はどうやら今年のUPは無理なようです・・・
でも。。。和犬の柴だから菖蒲とナイスマッチングだったのかも~~
とも・・・

投稿: ヘムmama | 2010年7月11日 (日) 05時53分

snailHuranaさ~ん
世の中の方々が一生懸命にお仕事されている中
私はのんびり~~外でひとりランチ
「罰」があたる・・・そんな心境になる
貧乏症な私なのですcoldsweats01
常にバタバタ動いていなくてわぁ~~って感じconfident
そんな姿に一番近距離にいる方からも
ブーイングが近頃は聞こえるようになり・・・
少々・・・路線変更いやいや、自分を変えなくてはと
思い始めておりますsmile

投稿: ヘムmama | 2010年7月11日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35697328

この記事へのトラックバック一覧です: はは様の贅沢な時間  『下の巻』:

« はは様の贅沢な時間  『上の巻』 | トップページ | モードチェンジ‼ »