« またねぇ~~♪ | トップページ | 避暑ポイント ベスト1 »

2010年7月20日 (火)

シトシト雨のちドンより・・・

昨日みやこに戻ったねえさま、本日みやこの方は猛暑日でようで・・・少々、按じております。猛暑日地方のdog方々~~大丈夫ですかぁsign02 ヘム地方は昨晩から雨がシトシト、連休中の暑さから解放されて一息ついておりますsmile 夕方散歩のころには雨もやみ、ももさだ行きを断念して本日はNEWコース開拓ですnotesPhoto 線路沿いの自転車・歩行者専用道です。あちらこちらにdogの○○ピーお持ち帰りの看板、お散歩するdogが多いことが知れます。僕のニオイチェックもさらに入念にconfident でも、僕が散歩中に会ったdogは・・・残念ながらおひとりさんでしたdespair005 ほとんどの事には動じない僕なのです。006 自転車の高校生のにいさま方が、結構のスピードで横切っていきボヤボヤできません。007 自転車歩行者道の途中からヘム家地域へと・・・反対側から来る車を待つタクシー、この狭いトンネルをクリアしなければいけません。008 車が引っ切り無しに通るトンネルの中、はは様と2列で歩くのはちと・・・窮屈です。011 出口も間近・・・一安心。012 やっとこさぁ、息つけましたhappy01014 ヘム家への帰路途中、以前紹介したここは“ハミングロード” 町内の方の手作りでしょうかsign02 かわいいでしょうwink015 一時間半程の散歩、ヘム家は目前の公園には今週末にあるお祭りののぼり旗が。昨年ははは様はお友達と「玉こんにゃく」のお店を出店しましたが、昨年限定sign01 今年はお客さんに徹するらしいよぉ・・・happy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへご近所ながら未開拓の場所が多い僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« またねぇ~~♪ | トップページ | 避暑ポイント ベスト1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様が都に帰られて、ヘム君もmamaも寂しくなりましたねぇ~
でもお盆にはまた、元気な姿を見せてくれますよ(^^)v

1時間半の散歩なんてすごい長丁場!!
こちらは暑くて、日が暮れても20分が限度ですぅ~(ノд・。)
ダンマーも体力余りぃ~の、ハハもますます脂肪かせ余りぃ~のですわ!

たまには違ったコースも新鮮でいいよね。
でもどこにもウンP禁止の看板は多いんだね。
それだけマナーの悪い人が多いと言う事か・・・
残念!!

投稿: ダンクハハ | 2010年7月21日 (水) 23時12分

yachtダンクハハさま~
娘が帰省中は・・・マールちゃんの話題がヘムより
多かったかもですwink
ヘムは弟であり・・・マールちゃんの事は責任もなく
「孫視線」なのかもconfident

ヘム、この季節でも一日2回で合わせ
一時間半から二時間のお散歩を目指しております。
昨年あたりはゆうに3時間はしていたかも・・・
平日、全て私担当になったから少々手抜きcoldsweats01
水を1リットル持ち・・・帰宅後はバタァ~~ンです

投稿: ヘムmama | 2010年7月22日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35829302

この記事へのトラックバック一覧です: シトシト雨のちドンより・・・:

« またねぇ~~♪ | トップページ | 避暑ポイント ベスト1 »