« 気になるよぉ~~ | トップページ | はは様の贅沢な時間  『上の巻』 »

2010年7月 7日 (水)

七夕=クールアース・デー

Banner

只今、ヘム家は上記のライトダウンに参加中ですhappy01 20時から22時までのライトダウンconfident

本日は七夕でもありますが、クールアース・デー この日のライトダウン68868もの企業団体が参加ですよぉ。155 キャンドルの灯りの中、pcには電源が・・・これも違反なんじゃございませんかぁ?? はは様~~~ 僕は暗くなったら寝るsleepy158 ももさだで泳ぎすぎ・・・今晩はひどくお疲れモードなんですdespair

で、本日はエコな更新です。
ヘム地方はもしや・・・天の川見れるかも情報だから願いごとは、はは様にお任せということでおやすみなさいmist

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへエコでありながら、もしやの手抜き更新記事・・・お情けのポチっとお願いします。
にほんブログ村

|

« 気になるよぉ~~ | トップページ | はは様の贅沢な時間  『上の巻』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムmamaさん、こんばんは。
あら、ライトダウンに参加なさっていましたか!^^
そろそろ灯りを付けた頃でしょうか?
七夕も良いですが、
こういう企画も自然なエコでいいですね♪

そちらはお天気が良いのですね~^^
こちらは到底、天の川は見れそうにもありません^^;
我が家の分も、お星様へのお願いを
どうぞよろしくお願いします(笑)

投稿: 万里ママ | 2010年7月 7日 (水) 22時05分

night万里ママさ~ん
結局、天の川の見えない夜空の下で
ヘムと一緒に突っ立って、ぼぉ~~~
で7月7日は終わりましたconfident

ライトダウンでの生活・・
毎日でなくてもいいからこんなのも
なかなか・・・オツなもんです。
オッとは、キャンドル嫌いのようだから
ヘムと一緒の時に今後は楽しみながらの
CO2削減に協力good

投稿: ヘムmama | 2010年7月 8日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35671869

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕=クールアース・デー:

« 気になるよぉ~~ | トップページ | はは様の贅沢な時間  『上の巻』 »