« ヘム車、車検中・・・ | トップページ | とにかく暑い~~~ »

2010年7月16日 (金)

おかえり~♪

ねえさまリフレッシュタイムの為、ヘム家に帰ってまいりましたhappy01

001 聞こえた黄色い声にスッタカサッサとお迎えに出る僕で~すhappy02 で、僕へのお土産わぁ?004 はは様~~~これ、お土産だって~~sign03 写真の超ボケボケごめんなさい 
ということでこの連休は、ねえさまと一緒の超マッタリ時間になりそうです・・・まぁ、これがねえさまのリフレッシュになるのならお安い御用ですgood

さて夕方、はは様とヘム家畑壇へ夕食の食材調達に~~008 おっと~~食べごろのきゅうりが僕の胃袋に入るのを待ってますよぉhappy02009 はは様のハサミによるきゅうりのチョッキン式を見守る僕ですshine016 チョッキンされたきゅうり・・・待っててねぇ。間もなく僕の胃袋へconfident ですよぉPhoto_2 極少生産の野菜・・・次回、僕の胃袋に入るまできゅうりが大きくなるには、もうしばらくかかりそうですdespair036 ねえさまがお土産に買ってきてくれた、TVでも取り上げられた 「半熟カステラ」 今回は抹茶風味ですbleah 僕にもど~~~か一口の願いわぁ~~~heart04Photo 願いは叶わなく、そのかわりに県内産のさくらんぼ「佐藤錦」を頂きましたsmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ本日はさくらんぼ、明日はスイカが食べたい僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ヘム車、車検中・・・ | トップページ | とにかく暑い~~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、佐藤錦食べれたなら いいじゃぁーん^^
おばさんは、ここ数年、食べるどころか見た事もないわよbearing
ヘムmamaさん、半熟カステラってどんな感じですかぁ~?
娘が食べたい 食べたいっていうんだけど、この辺りでは売ってないので
お取り寄せするしかないかなぁ~?と、思っておりますcoldsweats01

投稿: サプリメント管理士 | 2010年7月17日 (土) 22時07分

都のお嬢様、お帰りぃ~~♪
しばらくヘム君も嬉しい時間だね。
こうやって休みが出来ると帰ってきてくれるんだから、
親孝行な娘さんだよ。
うちの息子のお嫁さんになってくれないかしら??
ちょっとデカいのかウロウロしてますが・・・

新鮮野菜、おいしそう\(^o^)/
ヘムmama、野菜作りも立派なものだよ。
取りたての新鮮野菜で、娘さんの疲れも取れるよ。

半熟カステラ、見ただけでおヨダが・・・

投稿: ダンクハハ | 2010年7月18日 (日) 12時53分

waveサプリメント管理士さま~
実は「佐藤錦」甘みは今一つ・・・
娘からは、アメリカンチェリーの方がいいわぁの弁coldsweats01
それでもヘムは美味しそうに一気に完食でしたconfident

「半熟カステラ」・・・こちらも実は
娘はブ~~イング
私も、彼女にはさすがに言っておりませんが
想像以下の評価です。
でも今回は「抹茶」だからノーマルであったらまた・・・・
違うかもで~~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年7月18日 (日) 22時10分

waveダンクハハさま~~
いやぁいやぁ・・・決して「親孝行」ではなく
「ヘム孝行」との本人の弁です。
こちらも、普段の手抜き生活とは一転・・・
お三度に大変ですcoldsweats01

「お嫁さん」の件・・・本人言わく
「よろしくお願いいたしま~~す」との事
実は大きな声では言えないけれど
結構に我儘人間、おまけに頑固よぉ~~~
更なるおまけに、自分以上に相手には厳しいから
息子さんとお会いした瞬間に
NOとい・・・息子さんには言われるかもですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年7月18日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35778059

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~♪:

« ヘム車、車検中・・・ | トップページ | とにかく暑い~~~ »