« お礼参り・・・? | トップページ | おかえり~♪ »

2010年7月14日 (水)

ヘム車、車検中・・・

雨空で明けたヘム地方です。今週の散歩はヘムrvcarがない為、お近場なのですが、本日はお天気具合悪く更なるお近場散歩でしたdespair で、本日は昨日のお近場散歩の模様です。Photo_3 最初に通過点の公園では紫陽花がとっても鮮やかshine009 目的地は踏切の先、丁度遮断機が下り僕もしっかりと待っておりますconfident013 お得意ポイントに到着、週末からの大雨での増水も元に戻っていたけれど・・・川の色は汚れているなぁ~~~despairPhoto_4 おっと・・・川を見ているのかと思いきや、ギロチンに首を突っ込むような体制に・・・なんの~~僕好の草が向こうにあっただけですconfident022 いつもだったらこの堤防、Uターンして帰路につくんだけどこの日は先に進んで見ることに~見るものニオイ・・・と初めて、足取りも軽くルンルン・興味津々ですnotesPhoto_5 僕が潜り抜けたのは鉄橋、僕が潜り抜けてすぐに電車が通っていきました。最初の踏切の電車もここを走ってきたんだよぉtrain031 高校のグラウンドでは、そろそろ始まる甲子園出場をかけた県大会の練習に励むにいさま方~~~僕はと言えば・・・応援するわけでもなく草にハナを突っ込みニオイチェックに余念がありませんcoldsweats01Photo_6 堤防の川、大雨で階段の杭のところまで水が押し寄せたらしく、水が引いた後の地面には地割れ、足元はヌカヌカしてます。大雨が残した爪跡ですねぇ・・・ ヘム地方はこのくらいで済んでいるものの、九州は大変なようで大きな被害にならぬように祈っております。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへようやく梅雨らしくなったヘム地方にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お礼参り・・・? | トップページ | おかえり~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご近所散歩って言っても見慣れない景色。
けっこうな距離をママさん&ヘム君は歩いたのかしら〜。
歩いて行ける距離に川やグランドがあるなんて素敵☆
くれぐれも増水した川には落ちないように気をつけてね!

投稿: Hurana | 2010年7月15日 (木) 22時48分

snailHuranaさ~ん
日夜、ヘムの散歩コース開拓・・・情報集めに必死です。
最近は住宅街の近くまで、クマの出没があり~~
今まで行っていたコースを断念という事態も・・・despair
オフリードでのびのびと~~目指す我が家・・・
こうなると、クマとも仲良くならなければいけないかも~happy02
この季節は夜の公園で、ボール投げも~~
夜の空気はとても澄んでいますshine

投稿: ヘムmama | 2010年7月16日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35754584

この記事へのトラックバック一覧です: ヘム車、車検中・・・:

« お礼参り・・・? | トップページ | おかえり~♪ »