« 庭園が物語る“心” | トップページ | 僕に変化あり・・・ »

2010年6月11日 (金)

マンネリ化防止‼

昨日の「ははさまのおしゃべり」記事は、ダラダラ報告で失礼いたしました。本日は、シンプル+エコにまとめる予定でおりますよぉ~~

さてさて、連日の快晴続きでももさだ通いの日々でしたが、そんな散歩をリフレッシュsign01気温も昨日よりは下がったようなので墓地公園へと出かけましたdog078 久しぶりの墓地公園でいきなり目に飛び込んできたモノ~~~このところ県内では、いたるところで熊の出没がありビクビクbearing おまけに本日はヘム地方の町の中心地に日本カモシカ出現・・・悠々と歩いている姿がニュースになっておりましたcoldsweats01005 ガサガサの音にはは様が注目eye 黒いモノかと思ったら何と・・・出てきたのはご用を済ませた僕でしたhappy02はは様、大急ぎでビニール袋を片手に○んP-をさがしに寄ってきましたsmilePhoto ボール投げに飽きた僕は・・・視界最高のベンチにnote でも、はは様がボールを投げた瞬間にやはり・・・身体が自然に反応~~~ボールを追いかけてしまう僕でした。075 落ちていた大きな葉っぱで遊ばれる僕・・・「かぶりモノ」は絶対に似合わずsweat01せっかくの男前マスクも台無しとわかっていても、「いいお顔~~」と言われたら笑顔に・・・despair

ももさだで泳いでいるのとは違い、水分補給しながらの墓地公園散歩、まぁ、この季節はまだまだイケるコースかもで~~すnotes

シンプル+エコ更新はこれでおしまいですよぉhappy01 これって決して手抜きではなく、皆さんのご負担にならぬようにとの僕の配慮でありますwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ熊にカモシカ・・・ヘム地方はこれでも人口30万都市なんです。そんなヘム地方にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 庭園が物語る“心” | トップページ | 僕に変化あり・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~、そんなダラダラじゃなかったですよ
自分の感じたことを文字と写真で残しておけるところが
ブログのよいところじゃないですか?
いーの、いーの、自分のブログなんだもん
私のように、長く生きていると
記憶機能が麻痺しちゃって、記録しておかないと
忘れちゃうんもんね(笑)

投稿: S&Mまま | 2010年6月13日 (日) 11時52分

cherryS&Mままさ~ん
いやぁいやぁ・・・「シンプル」を心がけての
ブログなのですがぁ~~まとめが悪くってねぇ~coldsweats01
年齢と共に文章もシツコクなる感じhappy02
さらにこちらは、記事にしたことすらを忘れてしまう状況もsweat01
困ったものです・・・
まして「ネタ」・・・ためておくなんてとんでもない事で
即、記事にしてUPしないと写真もPCの中で
日の目を見ずに眠ってしまう有り様ですweep

投稿: ヘムmama | 2010年6月14日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35212610

この記事へのトラックバック一覧です: マンネリ化防止‼:

« 庭園が物語る“心” | トップページ | 僕に変化あり・・・ »