« マンネリ化防止‼ | トップページ | 梅雨入り前に~ »

2010年6月13日 (日)

僕に変化あり・・・

週末午後のももさだは釣りをする人も多く・・・でも、fish釣果は芳しくないようで~すcoldsweats01  この日は親分も一緒~~~025 思わず・・・はは様に訴えるこの視線は 「親分が投げた流木・・・いつもより落下地点が遠すぎますよぉdespair083 親分と一緒だと寄り道は禁物なんだぁconfident  レトリーブ後は親分の元へ直帰coldsweats01124 休むヒマもなく・・・せっせと海と陸の往復中の僕ですsweat01109 陸では厳しい親分の視線eye 必死に泳ぐ僕なのですsweat01Anigif 唯一、ブルブルするのが息抜きタイムsweat01 Photo_2 でも。。。僕と一体になり駆け足もしてくれる親分なのですnote はは様では絶対にあり得ませんhappy02200 はは様とはオフリードの駐車場近いこの地点、親分は僕に 「ヒール」の指示、親分の左側に付き歩きますdog Photo_4 泳いだ後のすすぎ、はは様はタンクの水をバシャァ~~と僕にかけるけれど、親分は丁寧にゆっくりと流してくれるんだよぉ~~

ももさだでの僕、親分と一緒の時はいつもの僕とはちょいと違う・・・緊張感っていうのがあるわけです。いつもより、心身共に疲れた僕なのでしたconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへぴ~~んと張りつめた空気の中での僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« マンネリ化防止‼ | トップページ | 梅雨入り前に~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり、親分がいると態度が全然違いますよねhappy01   悲しいことに、わがhouseのモモも、おっ父がいる時は比較的おりこうさんになります。おっ母と一緒の時とは、別犬に変身ですsign03   好天が続くヘム地方sun 気温があがる日のお散歩は、何時頃に出発するんですか? あまり暑いと、どうしても遅い時間、ご近所散歩で終了となってしまうモモでした …

投稿: モモのおっ母 | 2010年6月13日 (日) 21時54分

親分といるとなんだか一層りりしく見えますね^^
ヘムママさんバシャ~って大雑把ですか?(笑)私も。

投稿: マルコ | 2010年6月14日 (月) 15時53分

cherryモモのおっ母さ~ん
この時期のお散歩・・・朝一番のトイレ散歩。その後は
私の仕事がある日は、夕方からももさだですよぉ~
平日休みの日は、どう~せ入水組なのでお昼前か一時間半程のももさだですconfident
あとは夕方涼しくなってからかぁ~るく近所散歩♪
ヘムを迎えてから、一日・・・2時間半のお散歩(運動)を
心がけておりましたが、平日頼みのオッとがいなく
最近は私ひとり・・・時間縮小傾向なんで~すcoldsweats01
まぁ、ヘムも間もなくシニア・・・
そうそう頑張らなくても~~と私流の解釈ですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年6月14日 (月) 21時03分

cherryマルコさ~ん
ヘム、凛々しいというよりは・・・
緊張気味かぁ???
でも最近ではヘムも年齢相応のズルさが出て
親分の指令も一発では聞きませんよぉhappy02

私・・・確かに大雑把ですnote
ことに、ヘムの水洗いはタンクが重いから
バシャーっといってしまいますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年6月14日 (月) 21時07分

あははぁ~~~
親分とママの性格の違いを垣間見た気がするわぁ~~

でもやっぱりヘム君はさすが!!
親分の言う事は絶対なんだね。

それだけ元気に海に飛び込んだら、さすがのヘム君も疲れたことでしょう。
水遊びはいい運動になるもんね。

投稿: ダンクハハ | 2010年6月14日 (月) 22時45分

cherryダンクハハさま~
いやぁだぁ~~~
ダンクチチさまとハハさまと全く一緒でしょう~よぉhappy02
二人できちんとサンでは・・・やっておられませんよねぇconfident

親分絶対!も最近では崩れ傾向sweat01
ヘムも年の功?一筋縄で行かぬ手ごわさも会得!
そんなヘムにイラつく親分・・・
ソロソロ・・・~立場逆転かと
ニヤける私ですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年6月14日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35227530

この記事へのトラックバック一覧です: 僕に変化あり・・・:

« マンネリ化防止‼ | トップページ | 梅雨入り前に~ »