« 休日早朝散歩♪ | トップページ | 雨ニモマケズの精神 »

2010年6月29日 (火)

どうせ・・・

小雨模様でのももさだ散歩、海は穏やかで水もきれい・・・016 はは様は、入水OKサインもNOサインも出さず、僕にお任せの様子で遠目から見ております。雨は降っているけれど、蒸し暑い中でのお留守番後だからなぁ~~~despair041 この不敵な笑の僕。すでに気持ちは決まりwink どうせこのまま歩いていても、濡れる事には変わりなく、いっちゃいま~~すhappy02Photo 低い波にいささか不満ながらも、水の中はやはり最高でしょうgood026 最高なモンまた、見つけちゃいましたよぉnote どんぶらこ~~と漂着しましたこれsign01僕にとっては大きなボールですかぁhappy02Photo_2 はは様に「TAKE~」と言われて、咥える事を試みた僕だけど、アッサリと断念の僕でもありましたsweat01149 海藻を食するカラスさんですが・・・わかめ、焼のりが大好きな僕も、さすがにこの海藻では塩分過多すぎますよねぇbearing191 僕はもっぱら流木で、アゴ鍛え、歯周病予防、歯磨きに没頭中smile 小雨の中の入水もまた違った快感でしたnotes

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ梅雨空での入水、今後も大いにあり!の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 休日早朝散歩♪ | トップページ | 雨ニモマケズの精神 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近頃は雨といえども、ムシムシしていて
すごく暑いですものね~。
ヘム君の気持ち良く、わかります^^
流木歯ケアも忘れずに、
雨のももさだを満喫ですね♪

で、あの大きなオレンジのモノは、
一体何なのでしょう??
ちょっと気になりますう~☆

投稿: 万里ママ | 2010年6月30日 (水) 15時32分

もう不快指数200%ですよ、横浜地方。。。
はぁ、北海道に帰りたい
(でも、ここ数日猛暑なのよね)
ザッブン、ザッブンいっちゃうヘム君が羨ましいですよ!
本日、宿題提出しましたー!

投稿: S&Mまま | 2010年6月30日 (水) 20時30分

rain万里ママさ~ん
このところは、ざぁざぁー雨よりも
小雨やミスト状の雨が多いヘム地方です。
大雨だったら、迷いなく散歩お休みsign01ですが
中途半端なお天気だと、ついつい・・・・
ももさだへ向かうヘムrvcarですcoldsweats01

オレンジのモノ・・・おそらく 浮子(ブイ)でしょう。
結構大きさバラエテティーよく、漂着しておりますよぉ
漁網で使用したものでしょうねぇconfident
こうなってしまっては「ごみ」化です・・・despair

投稿: へむmama | 2010年6月30日 (水) 22時26分

rainS&Mままさ~~ん
そうなのよぉ~~私よりお若い飼い主さんは
ドボ~~ンされる方もおりすよぉhappy02
まぁ、私は「足海水」どまりで・・・coldsweats01

宿題提出ありがとうさんheart01
さっそく、拝見しましたよぉ~~
すり鉢で結構頑張らねばいけないのかしらぁsign02
ブレダーで一気にガァ~~ではダメ?
少しでも「楽」したい私なのです・・・
「すり鉢」=「大変」 トラウマですbearing

投稿: ヘムmama | 2010年6月30日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35578449

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ・・・:

« 休日早朝散歩♪ | トップページ | 雨ニモマケズの精神 »