« わくわく・ドキドキ散歩 | トップページ | てくてく・ウォッチング vol 3 »

2010年6月 1日 (火)

入水禁止?

昨日、別宅で身体の洗浄をした僕・・・ももさだにせっかく来たというのに 「海には入らないでください」 だってdespair152 泳げない日にこの陽気、ももさだに連れて来てもらっても・・・「む・ご・い」の一言ですsweat02 150 まぁ、最初のウチは諦めてブラブラ歩いておりましたがdashPhoto_2 やはり・・・この気持ち、抑える事は出来ませんsign03とうとう海の方へ進行run でも、遠慮気味に足だけだよぉ~~
振り返ったら怖いはは様の顔がcoldsweats02 身体全然濡れてないのにブルブル してごまかす僕でした。157_2 海岸線の散歩が泳げない僕には可哀想(ようやく気がつくはは様)と 草原でボール投げを。 しかし最後には僕・・・はは様の元まではボールを持って行かず、入水出来なかった恨みをはは様に思い知らせて、ストライキ中の僕なのでしたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ時には反抗的な僕、そんな僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« わくわく・ドキドキ散歩 | トップページ | てくてく・ウォッチング vol 3 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさだに来て入水禁止とは。。。
罰ゲームですか?みたいな気分になりますよねぇ
でも、ちゃんとコントロールがきくあたりが
おりこうさんな所
テンション下がっちゃうのもムリないねっ(笑)

投稿: S&Mまま | 2010年6月 2日 (水) 17時39分

cherryS&Mままさ~ん
そうなんで~~す。
実は、ももさだに着くまでは泳がせようと決めて
いたのですが・・・
はぁっと、昨夜シャンプーしたばかり・・・と
まぁ、時間も5時すぎて気温も低くなり始めていたから
ヘムにはとっても可哀想な事をしてしまいましたcoldsweats01

ヘム、お利口さんというよりは
食事の全権を持つ私が
こわいのかもよぉ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年6月 2日 (水) 21時01分

せめて1日、2日はお願いシャンプーの匂いをさせてて~coldsweats02
って思うんですけどね~~
ヘム君のは気の毒でしたcoldsweats01

日が長くなってお散歩も楽しいですねsun
ヘムmamaさんのカメラを向ける影とヘム君の笑顔がほんわか時間が流れてる感じで好きです。

投稿: ひめちゃんママ | 2010年6月 2日 (水) 23時13分

cherryひめちゃんママさ~ん
UP写真お褒めいただきうれしいです。
昨年末に娘からデジイチをプレゼントされて
一気にカメラの世界へ~~
と言っても、全く考えず
バチバチ撮りまくっている状態ですが・・・
楽しいで~すcamera

娘からの注文はとにかくカッコいいヘム!
これが何気に難しいのですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年6月 3日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35003830

この記事へのトラックバック一覧です: 入水禁止?:

« わくわく・ドキドキ散歩 | トップページ | てくてく・ウォッチング vol 3 »