« 『連泳』です | トップページ | 水無月★月一会 »

2010年6月20日 (日)

週末の僕は・・・

休日暑くなるこの時期は僕の2回目散歩は夕方になり、親分もはは様も各々の趣味の時間を優先なんです・・・think

004 そんな二人を恨めしく見つめる僕・・・見送る僕・・・Photo_2 でもご褒美には、今季初物のスカイが食膳に~~~でもねぇこれ、はは様が赤札で150円でGETしてきた小玉スイカだよぉhappy02027 サッカー観戦終了後は、僕へのマッサージクチュクチュタイムshinePhoto_3ケ」持ちいい~~~shine ほれほれ、手をやめないで続けてくれ~~ 「これ、ヘム毛」って差し出されても、 「確かに僕臭です」sweat01

Photo_4 僕の肉球・・・結構荒れてます。僕愛用のハニークリームでケアですよぉconfident 
肉球と言えばヘム家の登山~~のびのびになってますが・・・やはり心配は僕の足元です。Photo_5 今月発売の雑誌熟読中の親分とはは様、普段からブーツをはかせて慣れさせねばぁと…そんな二人の会話にまたも被りモノ~~いいやぁ~~履きモノ???憂鬱な僕ですdespair その前に僕のサングラス、慣れてもらわなければって早速、装着練習sign02 さすがにサングラスの中の目は以前のようにつぶらなくなった僕でしたcoldsweats02 山へは行きたいけれど、ブーツもサングラスもちぃ~~とばかりイヤな僕ですthink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチ応援いつもありがとうございます。皆さんの週末はいかがでしたかぁ♪
にほんブログ村

|

« 『連泳』です | トップページ | 水無月★月一会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブーツなんか履かせたら、どんな踊りを踊ることやら( ´艸`)プププ

登山をする犬って靴を履かせるんですか?

どこの山に行く予定ですかぁ??(o^-^o)

投稿: みみーん | 2010年6月21日 (月) 15時19分

cherryみみーんさ~ん
そうねぇ~~靴下もケンケンして歩くヘムだから
宙に浮くかもhappy02

岩場の山では、肉球保護のためには必須のようです。
まぁ、岩場は私も自信がないから行かないでしょうけれど・・・
靴履いて感覚さえしっかりと把握できて歩けたら
ワンのためには、いいグッズと思いますよぉgood
ヘムの足裏・・もはや結構のネンキいりの状態ですcoldsweats01
ケアを怠けている私のせいもあるんだけどweep

投稿: ヘムmama | 2010年6月22日 (火) 21時53分

よっ♪
サングラス姿もなかなかいいよ(^^)v

肉球はうちもザラザラ・・・
クリームを塗ってるけど、なんせいつも素足だからねぇ~~

ヘム君の肉球、かわゆくてクンクンしたいわぁ~♪
いつも手入れしてるから、きれいだわ。

マッサージも毎晩してるよ。
ヘム君も至福の時間だね。
すごく気持ち良さそうだ(゚m゚*)

投稿: ダンクハハ | 2010年6月22日 (火) 23時01分

cherryダンクハハさま~
いやいや・・・肉球ケア実はしようと思いつつも
忘れてしまう始末なんです。
ヘムの足裏は散歩の歴史を物語るほど
ちょいと可哀想かなぁ~~ってcoldsweats02
まぁ、アスファルト以外の散歩が大半だからねぇ~~~

マッサージ、ハハさまは3わんズ
これも大変でしょうconfident
ハハさまの「お手手」の取り合いには
ならない?happy02

投稿: ヘムmama | 2010年6月23日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35377626

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の僕は・・・:

« 『連泳』です | トップページ | 水無月★月一会 »