« テリトリー争い? | トップページ | どうせ・・・ »

2010年6月27日 (日)

休日早朝散歩♪

休日の朝はゆっくりと起床~~のヘム家なのです。が、先週に引き続き親分の山登りでお早い目覚めcoldsweats02 僕の朝一番散歩も当然の事ながら、いつもより随分と早いスタートnote001 昨日は真夏日のヘム地方でしたが、日付が変わった頃より雨が・・・015 平日朝、はは様とはこの公園が折り返し地点、ヘム家へ帰還の20分程の朝一番散歩なんですが・・・本日は、はは様の向かう方向がいつもと違いますsign01 もしや~~延長散歩ですかぁ~~~017 僕の予想は的中flair ここ、ハミングロードって言われております。休日で朝早いせいか、ワンもお人もおりませんsmile ほとんど僕のプライベートロードと化しておりますよぉbleah027 やりたい放題の僕は、超ご機嫌さんで~~すhappy01Photo Photo_2 ロードから続く公園の花壇もきれいに手入れされてます。アジサイはきれいに咲くまではもうちょっとcoldsweats01 紫の花は・・・・はは様、名前わかりませんってbearing039 このお散歩中は雨は降らず、一時間ちょっとの満足散歩を終えてヘム家に帰還した僕ですconfident そうそう、僕の背後にある花たちは先日、tokotokoさんから仕入れてきた花々です。雨での水分補給、元気復活punchかもねぇ。 帰宅してもまだ時計は7時前、本日は一日が長~~くなりそうですなぁ~~~~~smile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ僕は半分は複雑だけど、恵みの雨にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« テリトリー争い? | トップページ | どうせ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紫の謎の花・・・・これって花を取ってチュパチュパ吸えば甘い汁が出るんじゃ無かったですか?
いやぁ~田舎の子なので、学校帰りは花を見たら吸ってたものでΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
あっ、もちろん名前は知りませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人間に害が有るかどうかは・・・保障はしませんが、無事に生きてますw

早朝散歩は眠いけど涼しくて気持ちが良いんでは?
もう直ぐ真夏ですから、夏バテしないようご自愛ください♪

投稿: みみーん | 2010年6月28日 (月) 11時41分

ハミングロードなんて可愛い名前ですやん♪
ルンルンと散歩も楽しくなるネーミングだよね。

早朝の散歩は気持ちいいだろうなぁ~~
空気もキレイで爽やかヽ(´▽`)/
でも起きられない私・・・
低血圧ですねん・・・・と言うのは大ウソ!
ただのぐぅたら主婦です。

ヘム君を見習わなくちゃね。

投稿: ダンクハハ | 2010年6月29日 (火) 14時06分

rainみみーんさ~ん
「チュパチュパ」???
みみーんさんより、古い時代に生きかつ田舎育ちの私ですが
その経験はないなぁ~~~coldsweats01
私って幼少のころはひどく神経質happy02
きれいな花を口にする勇気ありませんでしたsweat01
それでも、幼稚園でティッシュ食べ競争はしておりましたぁ~~よbearing
あほぉかぁ~~てぇsmile

これからの時期は、朝早いにこしたことないけれど
私、早起き一番苦手なんですsad

投稿: ヘムmama | 2010年6月29日 (火) 20時25分

rainダンクハハさま~
はぁはぁはぁ~~私も低血圧ではない
早起き苦手族で~す。
夜が長いのは大好きだけど・・・
朝からお昼が長いのは、調子が狂ってしまいますわぁcoldsweats01
ヘムも仕方がないから、寝ているけれど
シビレきらして、お鼻でツンツン起きろよぉ攻撃しに参りますbearing
でも、こんな私でも、これからの時期は10分でも早く起きて
お散歩スタートしなければヘムが可哀想かも・・・と
努力することにいたしますよぉconfident

投稿: ヘムmama | 2010年6月29日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35527112

この記事へのトラックバック一覧です: 休日早朝散歩♪:

« テリトリー争い? | トップページ | どうせ・・・ »