« さなぶり酒花火 | トップページ | 庭園が物語る“心” »

2010年6月 9日 (水)

ももさだ仲間♪

気温上昇、青空の広がるヘム地方・・・連日のように僕はももさだへrvcar~~~ 毎日通うとお久しぶりのお友達にも会えるわけで、昨日は 僕より半年お誕生日が遅い♂あきくんです。288 あきくんはお兄ちゃんが飼い主さんで結婚してからはお引っ越し・・・この日はお兄ちゃんの都合が悪くて実家にお預かり・・・お母さんとお散歩。。。Photo_6 あきくんと言えば・・・においフェチ???僕の香りにご執心だよcoldsweats01297 まだまだ、僕の香りに酔っていたいようでhappy02 お母さんが向こうに帰って行っても僕のそばから離れる事が出来ません・・・まぁ、最後には諦めてダッシュでお母さんの元へrun

本日は僕の妹分のアンデスちゃんです。先日、2歳になりましたdog076 2歳になっても元気印~~女性らしさは今ふたつみっつ 足りません・・・・sweat01072_2 僕がクルミをガチガチしていたら、な~~んと僕のお腹にもぐってきましたbearing082 でもこうして見ると・・・おテンバさんだけど可愛い顔しているかも~~~happy02085 アンデスちゃんのグランパから山菜(みず)をいただき、アンデスちゃんを見送った後・・・やっとのことで安楽の時間が持てた僕でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ連日のももさだ。。。勿論、毎日入水の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« さなぶり酒花火 | トップページ | 庭園が物語る“心” »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

あきくん、超嬉しかったんでしょうね^^
アニキと久し振りに会えてクンクン攻撃!でもアニキは・・・・草に夢中w
アンデスちゃんって、結構大きいんですね。・・・ってか、あれ?シッポが無い??


ミズは実家では庭に植えてますお~^^父ちゃんが大好きなんで庭に植えたようです。
増えるので今じゃ大量に生えてます(;´Д`A ```花や植木より多いのですw

投稿: みみーん | 2010年6月10日 (木) 12時27分

最後の写真、サイコー!!
ナイスショットでしたねscissors
アンデスちゃんのお腹潜りも、何ともかわいい♪
ヘムくん、この日はとっても楽しかったでしょうねheart02

投稿: サプリメント管理士 | 2010年6月10日 (木) 19時06分

cherryみみーんさ~ん
さすがによく見ていらっしゃるsmile
アンデスちゃんは断尾してますわぁ。
猟犬さんだからねぇ~~~

ヘムとあきくん・・性格が全く違ってましって~
パピーの頃は「明と暗」コンビでしたcoldsweats01
どちらかは想像にお任せいたしますhappy02
あきくんはヘムが寄っていくと反対側に逃げていたからねぇ~~
ワンの世界も人間界以上に
いろいろと入り乱れてておりますsmile

投稿: ヘムmama | 2010年6月10日 (木) 21時44分

cherryサプリメント管理士さま~
あらぁ~~~褒めていただき嬉しいのですが
これは実はトリミング済ですsweat01
ヘム、豆っ子状態でしたから・・・

アンデスちゃん、ヘムにはいろんな
アプローチしますが・・・
お腹にもぐりこみはお初でしたcoldsweats01
何をされても叱らない・・・
というよりは叱れないヘムのです・・・confident

投稿: ヘムmama | 2010年6月10日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35170087

この記事へのトラックバック一覧です: ももさだ仲間♪:

« さなぶり酒花火 | トップページ | 庭園が物語る“心” »