« 水無月★月一会 | トップページ | 梅雨、入水とも休止中! »

2010年6月23日 (水)

トコトコと向かった先は~

夕方、宗達くん のお散歩コースを一緒に歩いた僕。初めて歩く道には魅力的なニオイだらけ、そんな途中で会う宗達くんのお友達~132 宗達くんのブログにもちょくちょく登場、はは様がとっても興味があったシェルティーのぶーちゃんです。ナイトのようなこのお顔・・・気品に満ちておりますconfident133 ほ~~れ、年齢も僕と同じ位、同じワンなのにちょいとオーラが違うぶーちゃんです。
ごめんねぇ、宗達くんは僕の背後に右前足のみちょこっと登場すcoldsweats01142 皆でおやつを目の前にして「待て」。OKサインを待つ僕たちですが、これがまた長~~く感じるんだよねぇsweat01Photo_4 ぶーちゃんと別れて歩いていたら、僕好みの熟女と会えましたよぉheart04 かいちゃん 10歳です。普段だとラブに吠えるんだけど、僕には全く吠えず・・・ラブリーlovely はは様がcameraを向けたらしっかりスマイルポーズsign01これには、はは様も感激ですよぉ。148 僕もやはり・・・ラブ仲間に会えると嬉しいので~すhappy02

さてさて、宗達くんのお散歩コースをトコトコ歩いた先には~~~Photo_5 そう、これぞぉ~~~目的のお店「to・ko・to・ko」さんです。はは様の希望で常連さんの宗達くんのママさんにご案内いただきましたhappy01153 はは様が寒い冬のヘム地方でも楽~~に冬越え出来る花の苗を吟味中、8ヶ月のチワワさんとheart01 飼い主のお兄ちゃんにも撫で撫でしていただく僕ですwinkPhoto_6 お店の周辺はワン散歩の方が多くて、散歩の途中でぶらりと入れる 「to・ko・to・ko」さんです。宗達くんも見守る中、はは様もついつい予定以上に苗を購入するハメにcoldsweats01 今回は宗達くんのお家から来ましたが、決してヘム家からのお散歩でも不可能なわけでもなく、すっかりとお店が気に入った様子のはは様、次回はヘム家から歩いてと目論む次第ですflair ご案内役の宗達くんとママさん本当にありがとうございます。機会があったらまた一緒にお散歩して、お友達を紹介してねぇhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ梅雨空の晴れ間のトコトコ散歩にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 水無月★月一会 | トップページ | 梅雨、入水とも休止中! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

シェルティーのブーちゃん、一度会ったら忘れられないお顔♪
さすがにお毛毛フサフサで気品があるけど、
ヘム君だって負けてはいませんよぉ~(^^)v
北国の貴公子だわ♪

かいちゃん、ラブなのにラブが苦手??
そんな風に思えないほど笑顔がかわゆい♪
きっとヘム君がいい子だって直感したんやね。

↓月一会、いつ見ても羨ましいわぁ~~~

投稿: ダンクハハ | 2010年6月24日 (木) 17時23分

そっかー、夕方だとお散歩のワンちゃんたちに会えるんだぁー
え~っ、ヘムちゃんちからも歩いていける距離?
イマイチ、位置関係がわからない私です(恥
トコトコ、楽しいお店ですよね
私もまた行ってみます~
我が家の庭まだまだ殺風景で、お花欲しいんです
そんな庭ですが次回月一会は我が家にいらしてくださいな~

投稿: You | 2010年6月24日 (木) 22時01分

cherryダンクハハさま~
ぶーちゃん、あの容姿にこのお名前・・・
絶対に忘れませんわよねぇ~~
ヘムもナイトにように半分黒ラブにしようかぁ~なぁcoldsweats01
イエラブって、黒ラブよりも身体が大きく見える傾向があって
都の娘と、黒に染めようかぁ~~と話していて時期もありましたhappy02

かいちゃんの笑顔はホントかわゆいheart04
ハハさまも好みでしょう~~
ヘムもニオイを嗅まれながらも
満更でもなさそうだし・・・wink

月一会も楽しいけれど
そちらのオフ会のパワーも一度・・・
味わってみたいわぁ~~note
圧倒されて、ヘムともども動けなかったりして・・・smile

投稿: ヘムmama | 2010年6月24日 (木) 22時32分

cherryYouさ~ん
我が家から・・・歩いて片道1時間はかかならいと思うけれど
まぁ、いつもの散歩・遊び時間を考えたら
決して無茶ではないと思いますよぉ~~confident

花と風の村~~
あの空間に手作りショップが増えて
素敵な風が吹きわたる村にnote
オーナーさんの夢にときめく私で~すshine

買ってきた花の名前はしっかりと
secretノートへ~
本日植え付け完了ですgood

りんちゃん庭園公開、楽しみにしてますねぇheart01

投稿: ヘムmama | 2010年6月24日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35453314

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコと向かった先は~:

« 水無月★月一会 | トップページ | 梅雨、入水とも休止中! »