« 週末の僕は・・・ | トップページ | トコトコと向かった先は~ »

2010年6月22日 (火)

水無月★月一会

今月も月一会の頃となりました。一ヶ月経過するのはとても早く・・・あっという間の再会で~~す。今月はヘム地方からrvcarで一時間ちょいと、ボランティアお仲間であるプルママさん のお店 エディンオブドック で集合です。ヘム家は別宅から直行でrvcarで15分弱の近場です。Photo お昼集合で早速ご調達のランチ開始~~テーブルにアゴのせの方、りんちゃんで~すhappy02093 まぁまぁ・・・はは様方はよく食べ、よく喋るcoldsweats01 これでよく「お口」がへらないもんです。dog大中小で思わず引き込まれる~~いいやぁ・・・呆れて、僕なんて口が開いてますconfidentPhoto_2 僕達もお相伴に与かろうと思い必死、でも・・・最後にはこうしてお利口さん?いやぁ、疲れてsleepy この間ひどい雨の時間もありましたが、ここはガレージだから大丈夫note そして 雨が上がったらドックランに移動で~すrunPhoto_2 僕とりんちゃんは、大型のハウスに興味津々sign01 宗達くんは 「わんルドカップ」を目指して大きなサッカーボールと悪戦苦闘中ですsoccer りんちゃんはなかなか大型ハウスから出て来ません・・・これって後からわかったんだけど、芝生が雨で濡れていて足が汚れるのがイヤだったみたいbearing さすが~りんちゃんはお姫様わん子だなぁ~~ママの催促にも乗らないよぉbleah113 カメラ撮影のあとには褒美ありを学習している僕達は、お行儀よく待ちます。りんちゃんもようやく出てきましたよぉcoldsweats01Photo_3 この月一会、僕にとっては他のママさんたちへのべったりタイム~~heart だってママさんたちは僕のアイビームeyeheart04コロリンコ、とっても優しく撫でてくれるし、おやつもくれるモンnotes114 今回の会場を提供してくれた、プルママに感謝で~すhappy01099 そうだぁ丁度、ダックスのお引き取りにいらしたお客さまがいました。名前をしっかりとはは様は聞いていたけれど・・・もう忘れてしまったんだってsweat01 まだ2ヶ月ちょっとのこの子、優しい飼い主さんと生活が、僕たちのように幸せになれますようにshine 願っていますよぉconfident

次回の月一会は・・・もう梅雨明けているかなぁ~~~~ヘム地方も暑くなってくるこの季節、体調には留意してまた元気に大中小で会おうねぇwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ毎回思うんだけど・・月一会、ガリバーのような僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 週末の僕は・・・ | トップページ | トコトコと向かった先は~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

秋田市を離れ、しかも雨でも集う事が出来て、良かったです。
美郷町のEden of Dog さんには感謝ですね。

近くにあるハーブ園や清水の里など、わん連れで歩けそうな所を探してまたご一緒しましょう!
ヘムままさんの企画力にいつも感心感謝してますo(*^▽^*)o

投稿: soutatsu | 2010年6月23日 (水) 12時49分

人のお口は勿論(笑)、
ワンコ達にも楽しい所でのオフ会となって
良かったですね~^^

大小のワンちゃん達の集い、
楽しく過ごせるかどうかは
犬のしつけ次第ですから、
ヘム君も胸を張って、楽しく参加して
それでいいんじゃないかな~?(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2010年6月23日 (水) 13時51分

cherrysoutatsuママさ~ん
そうなのよねぇ~~お天気さえよかったら
六郷の方まで足を伸ばしたいなぁ~~と
思っていたけど、あいにくのお天気だったからねぇ
残念・・・近いうちに実現しましょうよぉhappy01

県内はまだまだ、ワン連れで楽しめるところ
眠っているんだろうけれど~~~
情報がねぇ・・・
そうだ・・・ずぅ~~と前に企画していた
芽衣さんのmapはどうなっちゃったのかなぁ?

投稿: ヘムmama | 2010年6月23日 (水) 20時51分

cherry万里ママさ~ん
ももさだでは、ほとんど小型わんとの
ふれ合いはないから、ヘムにとってはこの時間は貴重です。
ボランティアの方も小型わんが多いからねぇ・・・
ヘムには、全く負担になっているようには見えず
結構ヘムもこのペース派なのかもです。
ワンもシニアになってくると
賑やかさは、いい意味で刺激になるようだから
今後もこんな機会を増やしていきたいと思っておりますconfident

投稿: ヘムmama | 2010年6月23日 (水) 20時57分

ご来店ありがとうございました
別宅に来たら是非遊びに来て下さいね
プルママさん、お店始めたら何処にも出れなくて
ストレスで(笑)..................................

投稿: プルトラマン | 2010年6月23日 (水) 21時29分

cherryプルトラマンさ~ん
本当に大騒ぎさせていただきましたcoldsweats01
お店はプルママさんのほんわかな優しさと
プルトラマンさんの内外問わずの手仕事整備で
ワンも連れも理想的なパラダイスですねぇnote

窓際に自然に置かれた、お酒のビンに
お店の醍醐味を全て見たようなぁ~~happy02
次回は是非ご一緒にwink

投稿: ヘムmama | 2010年6月23日 (水) 22時02分

この度も楽しい時間をありがとうございました
いつもいつもヘムママさんにばかりお任せで感謝感謝です
そうですね~、清水の里やラベンダー園にもいきたかったけど
それはまた後のためにとっておきましょう
プルママさんにもホントにお世話になりましたね
これもヘムママさんの人徳に感謝です

投稿: You | 2010年6月23日 (水) 23時24分

cherryYouさ~ん
あらあら・・・こんなに褒められちゃって~~
どうしましょうかぁ・・・bleah
さすが、おねえさまはツボをしっかりと承知だわぁconfident
「褒められる」と人間は益々良くのびるって事sign01
でもねぇ~~のびのびになってしまい
収拾がつかなくなく因子も持ち合わせる妹なのですhappy02

次回向こう方面へ行った時には
広範囲行動でwink
お疲れさまでしたconfident

投稿: ヘムmama | 2010年6月24日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35424473

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月★月一会:

« 週末の僕は・・・ | トップページ | トコトコと向かった先は~ »