« とうとう・・・ | トップページ | 『連泳』です »

2010年6月17日 (木)

施設訪問ですよぉ~~

実は今週は月曜日にホスピスへのお仕事がありました。これは、、、はは様がcameraのバッテリー忘れで報告アウトですbearing で、本日は施設訪問のお仕事・・・週2日勤務の僕happy02 はは様の週3日勤務に迫る仕事ぶりですよsmile

004 午前中に十二分なお散歩をしてきた僕は、いつになく仕事に意欲満々sign02Photo そんな僕を見てのお仲間の反応で~す。黒ラブのコスモおねえさまには、前回のお仕事時から、男女関係でまとわりつき、はは様に喝を入れられた僕sweat01
おチビな綸ちゃんはいつなく・・・「冷めた」eyeで僕を・・・・
「男前」ライバルのとのくんには・・・確かに本日はとのくんに軍配かもですsweat01027 しかし誰が何と思おうと~~仕事開始でこれsign01プロの顔でしょうhappy02023 こんなサービスまでしちゃいますよぉbleah042 以前飼っていたdogが僕似だっていうおばあちゃん。 男前が両脇を固めてcamera 僕の事を 「れな」って呼んでもいいですか?って・・・とっても律儀なおばあちゃんでした。048 お仕事終了後は屋上でリフレッシュですnote 綸ちゃんママさんから頂けるご褒美をきちんと待つボランティア犬~~さすがでしょうconfidentPhoto いやぁ~~実はこんな脱線もしてましたcoldsweats01 レン君とは久しぶりの仕事だったらお互いの愛情・・・イヤイヤ、男性熟成度の確かめ合いですshineheart01shine064 コスモおねえさま~~本日も執拗に迫りごめんなさいhappy02 でも、僕はやはり熟女好みなんですsmile この僕のいやらし~~い顔は、コスモおねえさまとくっつけたせい?それともレン君のおアツい僕への視線のせい?046お仕事メンバー全員でバラのアーチ前で記念のcamera とのくん~~コスモおねえさまにくっつきすぎでしょうthink レン君は僕が気になり・・・あっ~~綸ちゃん、まだ動いちゃだめだよぉ~~コスモおねえさまと同居犬のイングリッシュゴールデンのクララちゃんが羨ましい僕でしたdespair 皆さ~~んお疲れさまでした。次回はもっと暑くなるかもですが頑張りましょうねぇwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ梅雨の晴れ間のお仕事仲間にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« とうとう・・・ | トップページ | 『連泳』です »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

みんな良い顔してますね~^^
そして綸ちゃん・・・・うちの旦那実家で飼われてるヨーキーと取り替えられないかしら??wやっぱヨーキーは綸ちゃんみたいに可愛いカットしなきゃねぇ♪かわいいわぁ♪

お仕事お疲れ様~ヽ(´▽`)/

投稿: みみーん | 2010年6月18日 (金) 10時30分

みんな、ネームカードを首からぶら下げてるんだ~。かっこいい!
もちろん、お仕事も一人前。おつかれ様でした。

投稿: soutatsu | 2010年6月18日 (金) 10時57分

cherryみみーんさ~ん
えっ~~ご主人のお家のヨーキーはどんな風貌なわけ?
綸ちゃんは勿論、サロンでカットもしているけれど
ママがチョちょこりんもしてますよぉ~~
みみーんさんが、可愛く結んであげたらhappy02
きっと・・・綸ちゃん並みになると思いわよ~~

実は・・・
ヘム以上に人間が疲れるお仕事なのですcoldsweats02

投稿: ヘムmama | 2010年6月18日 (金) 21時03分

cherrysoutatsuママさ~ん
あらあら~
いまどきIDカードは出入りするモノには必須よhappy02
大型犬は首から下げて丁度いいんだけれど
小型犬は、紐を短くしても・・・
ブラブラ引きずっております~~~sweat01

ヘムのお仕事には「ムラ」があり
この日はまぁまぁのデキでしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年6月18日 (金) 21時09分

まぁ、なんて賑やかな訪問隊でしょ!(笑)
こんなかわいい訪問隊が来たら 誰でも笑顔になっちゃいますねheart02
ヘムくん、ヘムmamaさん、今週もお疲れさまでした♪
週2日とは なかなかに忙しいでしょうけれど
待っていてくれる人がいるというのは 励みになりますねhappy02

投稿: サプリメント管理士 | 2010年6月18日 (金) 22時20分

おばあちゃんが
ヘム君を『れな』って呼んで
愛犬を懐かしんで。

そんなふうに、お年寄りを
慰めるんですね。
わんこって素晴らしい生き物ですね。
うるうる。

投稿: Hurana | 2010年6月19日 (土) 10時46分

いつもながらお仕事ご苦労さ~~ん(^^♪
みんないい仕事してるよね。

ヘム君もいざお仕事となれば顔つきまで違うよ。
さすがだわ♪
お仕事と言いながらお友達と会えるから楽しみでもあるわね。

ボランティアの仕事、憧れだけどうちのメガ兄弟では無理だわ(>_<)
多分一日でクビよ!!

ワン好きのお年寄りには訪問は嬉しいでしょうね。
私もそんな施設に入所したいわぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年6月19日 (土) 13時22分

cherryサプリメント管理士さま~~
留守番の多いヘムと一緒に何かしたい‼と
思って始めたボランティア~~
訪問場所での歓迎も嬉しいです。
それとなにより。。。
自分自身でも考えさせられる事多く~~
充実した時間を過ごさせていただいてますよconfident

投稿: ヘムmama | 2010年6月19日 (土) 21時28分

cherryHuranaさ~ん
「れな」ちゃん飼っていたおばあちゃん・・・
こんなに記憶がしっかりして、律儀おばあちゃんは
初めてですconfident(ほとんどが痴呆の進んだお年寄りだから)
ヘムを撫でながら、目には涙しながらも
表情はとっても柔らかいものでしたよぉshine
私も将来的にこんなおばんちゃんになれたら・・・と
思いますwink

投稿: ヘムmama | 2010年6月19日 (土) 21時34分

cherryダンクハハさま~
いいやぁ~~
ダンクちゃん、マールちゃんは
ハハさまの元で愛情たっぷりと
人間をこれっぽっちも疑うことなく育っているから
絶対にいい福祉犬になれますわぁconfident
ヘム並みに、撫でられた後にはゴロン
お腹を出して大サービスでしょうwink

ハハさま並みの大々わん好きのお年寄り~~
居ますよぉ~~
そんな方の前では、ヘムも興奮しながらも
upupになります。
ワンの方もしっかりと承知なんでしょうねぇsmile

投稿: ヘムmama | 2010年6月19日 (土) 21時41分

今日、コスモちゃんとクララちゃんと訓練所でお会いしたのですよ~
ヘムくんのお友達とは知らずにいたのですが、ここにきて、あら!今日会った子達だわ~とびっくりでしたhappy02
世間は狭いですねえ~

投稿: クルタ母 | 2010年6月19日 (土) 22時33分

cherryクルタ母さま~
あらまぁ~~本当にsmile
訓練所には遊びに来ていたの?
コスモちゃんはしっかりと出来上がっているわんだし・・・
クララちゃんかぁ~~~?
とっても愛嬌たっぷりこん♪何しても憎めないような
可愛さがありますよねぇ~~~
さすがイングリッシュゴールデンって、会う度に思いますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年6月20日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35328919

この記事へのトラックバック一覧です: 施設訪問ですよぉ~~:

« とうとう・・・ | トップページ | 『連泳』です »