« てくてく・ウォッチング vol 3 | トップページ | 来客万歳♪ »

2010年6月 4日 (金)

ようやく・・解禁?

入水禁止発令のももさだ、快晴続きのヘム地方で発令が解除されましたよhappy01

022 思いっきりダッシュの僕で~~すpunch015 全身入水はやはり・・・最高sign03093軽やかに陸に上がってきますnote099 何度でも泳いで持ってきますよぉ~~~winkPhoto 自分では決して格好をつけているわけではないけれど・・・自分の事ながらホレボレしちゃったりしてhappy02095 098 まだもう少し、太陽が沈むまでには時間があるようですconfident111 僕が見つけたL字型の流木を咥えて自慢気味smilePhoto_2 海から芝生広場へ移動、持参の水で塩分をおとし、しばし身体を乾かすためにボール投げ。遊歩道にもハマナス等きれいな花がたくさん~泳いで疲れた身体を香りで癒す僕でしたshine

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへももさだの青空に万歳の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« てくてく・ウォッチング vol 3 | トップページ | 来客万歳♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ〜。
気持ち良さそう!
いいなあ。
ヘム君の季節到来ですね!

投稿: Hurana | 2010年6月 5日 (土) 22時04分

cherryHuranaさ~ん
お返事遅れてごめんなさい

このところのヘム地方の暑さ・・・
川辺の散歩もスキあらば
ドボンと行きたいのですがぁ~~の
ストライキが始まりましたcoldsweats01
以前はこんなのあまりなかったけれど・・・
ヘムも年齢的我がままが出てきたかもですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年6月 8日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35042873

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・解禁?:

« てくてく・ウォッチング vol 3 | トップページ | 来客万歳♪ »