« ようやく・・解禁? | トップページ | さなぶり酒花火 »

2010年6月 6日 (日)

来客万歳♪

はは様の平日休み、ヘム家には美人熟女さまから超チビたん、そして勿論美人ワン友ちゃん・・・お客さまがたくさんでしたhappy01145 ヘム家は美人熟女のご訪問が多いけれど、本日のお方は5本の指には入りそうですhappy02Photo だって僕がペロペロしたら、はは様が「お化粧落ちちゃうよぉ~~」って 熟女のKさん「化粧してないから大丈夫good」だって~~~凄いよぉ~~お化粧しないでツルンルンのお肌shine お見事happy01 僕も美人熟女と戯れて感激、超嬉しいのですheart01 (はは様が僕がペロペロしようとすると「NO」というのは化粧が落ちて醜い素肌が出現する危機感だったのかぁsmile納得sign03
この後、cameraなしだけどお目目パッチリのお方もいらっしゃいましたよぉ~~ 2熟女とはは様3人で ほっともっとのお弁当での昼食でしたhappy02お客さまが多いと僕のおやつも増えて最高のテーブル下です。

午後からは~~~152 以前記事にしためんちょこママさんが3月下旬に無事出産、めんちょこちゃんと超チビたんで遊びに来てくれました。157 拓海くんで~す。まだ2ヶ月ちょいだよ。これは何という生物ですかぁ???興味津々の僕なのでしたdogPhoto_2 こんな小さな人間を見たことないから・・・気になって仕方がないのですcoldsweats01163_2 めんちょこちゃんは、ヘム家がお初だったから緊張気味sign02Photo_3 ママが拓海くんのお世話をしている時は遠目に見守りながら、近くには寄って行かず。。。はは様は、めんちょこちゃんを褒めてましたconfident166 でも、しっかりとお姉ちゃん役もお務めてました。僕も弟分ができたらお兄ちゃん役を全うできるかなぁ~~~despair (まぁ、ヘム家においてはその状況は100%あり得ませんがsweat01Photo_4 本当に手を煩わせない拓海くん、僕みたいに沢山食べて大きくなってねぇ~~はは様のいつになるやらわかんないけれど、おばば修行のためにも、まためんちょこちゃんと遊びに来てねぇhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへお客さまのお土産も楽しみな僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ようやく・・解禁? | トップページ | さなぶり酒花火 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんちに、赤ちゃんの訪問があったのですか?
いいね~。いい匂いがしたでしょう。
くんくんしても目を醒ましたり、泣いたりしないんだ!
めんちょこちゃんというお姉ちゃんがいるからかな?

いいな。おばば修行したいな。

投稿: soutatsu | 2010年6月 6日 (日) 21時15分

ベロベロbleahヘム君の唾で美しい熟女の方効き目の良い
顔パックが出来たでしょうね~happy01
帰られる頃はパキパキでシワも無くなった事でしょう
失礼しました m(__)m美女にはシワは無いですね。

なめられても起きない拓海くんは大物に育ちそうですよ。
洋服に拓海くんの名前入りでしょうか?
元気に大きくなぁれー。

ヘム君もお疲れ様でした。

投稿: ひめちゃんママ | 2010年6月 6日 (日) 23時57分

あらぁ~~人間の2か月の赤ちゃんって、
こぅ~んなに小さかったのねぇ~~shine
す~っかり忘れてるわぁ~~heart04

拓海くんが気になってしかたなぃヘム君が
かわいぃねぇ~~happy01

歓迎の舞を、冷静に見つめる~めんちょこちゃんも
かわいぃどぅ~~~!!!
めんちょこ・・って、お名前なの~??

投稿: れこぶ | 2010年6月 7日 (月) 00時46分

生まれた瞬間から大型犬がそばにいるなんて、とってもステキ~♪
良い遊び相手になってくれますね(o^-^o)
ハイハイする頃には・・・・めんちょこちゃんがママに愚痴るかもぉ(;´Д`A ```「ちょっと運動量が多くてついていけないワン!」なんて。
うちの姉の家の猫は、甥がハイハイして毛をむしり始めたら、高いとこに逃げてました( ´艸`)プププ
ハイハイ前は泣いたら直ぐに「泣いてるニャー!」なんて、親を呼びにくる感じだったのにw
めんちょこちゃん、頑張ってねぇ♪

一番最初の写真の女性、肌が超白いΣ( ゜Д゜)ハッ!
いいなぁ・・・・もうオラはカンパン(老人シミ)が出て大変だよぉ(;´д`)トホホ…

投稿: みみーん | 2010年6月 7日 (月) 14時36分

わぁ~~♪
ヘム家はたくさんの来客で賑やかだったんやね。

赤ちゃん・・・可愛いぃ~~
無事出産され、早くもそんなにシッカリしてるんだね。
本当に良かったね。

ヘム君もさすがに挨拶が上手(^^)v
興味津々だったことでしょう。

投稿: ダンクハハ | 2010年6月 8日 (火) 11時58分

cherrysoutatsuママさ~ん
お返事遅れてごめんなさい。
ヘムが、赤ちゃんに対してどんな反応をするか・・・
こちらの方が興味津々、ちょいと心配って感じでしたが
かなりいい線~~
これでいつ孫が産まれても大丈夫よぉwink
(予定も何もありませんがsweat01

赤ちゃんの存在って本当にいいですよねぇ~~
自分が子育て中は、そん余裕なかったから
「ばば視線」での赤ちゃん・・・憧れで~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年6月 8日 (火) 18時02分

cherryひめちゃんママさ~ん
お返事遅れてごめんなさい
普段から「美」を追求されている方の
肌年齢はとにかく若いで~す。
ヘムとの散歩でも、ろくに日焼けの防備なしの
私では・・・sweat01
今更ながらの後悔ですわぁsad

まだ、おばばになれない身といたしましては
赤ちゃんとの時間・・・羨ましいわぁnote
責任なく、ペロペロ出来る~~
まぁ、ヘムも孫みたいなもんだけどhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年6月 8日 (火) 18時07分

cherryれこぶさ~ん
お返事遅れてごめんなさい

めんちょこちゃは「さくら」ちゃんといいます。
長く子宝に恵まれなかったから
さくらちゃんを「めんこい(可愛い)」といいながら
の生活だったんですよぉconfident

ヘムの赤ちゃんへの反応にはいささか
驚きsign01
お友達のわんちゃんをかわいがると
焼きもちやくくせに
拓海くんには、全然~~~
異世界の生物と思っているのかしらぁ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年6月 8日 (火) 18時13分

cherryみみーんさ~ん
お返事遅れてごめんなさい

産まれて時から、dogとの生活・・・
今の私だったら憧れるし、理想的だと思うけれど
過去は何せ・・・ワン嫌いだったから~
自分の子育て中は考えもしませんでした。

そうそう。。拓海くんの成長で
めんちょこちゃんもきっと・・・「あます」時が来るでしょう
でもこれも、拓海くんにとってもいい経験になるよねぇconfident
きっと・・・

投稿: ヘムmama | 2010年6月 8日 (火) 18時17分

cherryダンクハハさま~~
いやいやぁ~~ダンク家程の来客数ではございませんが
実は私も根っからのcafe飲み好きなのです。
ははさまと生きているうちにゆっくりと
お茶の飲みしたいわぁ~~

シーダンマーをとりまく。。。子分ちゃん達の生活
そしてこれからめんちょこちゃんと拓海くんの生活
本当に理想的ですよねぇ~~

ヘムもまだまだ、寝ているだけの拓海くんには
興味津々・・・でも成長と共にどうなことやらぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年6月 8日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35062749

この記事へのトラックバック一覧です: 来客万歳♪:

« ようやく・・解禁? | トップページ | さなぶり酒花火 »