« 施設訪問ですよぉ~~ | トップページ | 週末の僕は・・・ »

2010年6月19日 (土)

『連泳』です

梅雨入りしたものの雨空からは縁遠いヘム地方です。本日もここ、ももさだで雨空に備えて泳ぎため中の僕happy01221_2 せっせとレトリーブに精を出す僕で~すよぉsmile231  でも、孤独なレトリーブ泳ぎについつい・・・downdown
と。。。。ダレか遠くに見えましたflairupup あれは妹分のアンデスちゃんですhappy01268 アンデスちゃんの素早い走りには・・・さすがに遅れをとる僕ですsweat01273 アンデスグランパの手にあるモノ~~僕はクルミかと思いきや・・・石ころsmile286 アンデスちゃんは自分の体高位の波に躊躇・・・でも波をクリアしたら泳ぎは僕より早いかも~~ラブお仲間とは連なって泳ぐ事もあるけれど、アンデスちゃんとはお初note289 こんなの僕・・・初めての体験ですbearingPhoto 僕は水猟犬種、プライドにかけて負けられませんぞぉ~~~confident305 僕がレトリーブして来た木を横取りしようとするアンデスちゃん、結局はアンデスちゃんに譲るんですが・・・coldsweats01
僕に負けじと必死になるアンデスちゃんは本当に、うるさい存在でもあり可愛い存在でもあるんですhappy02

アンデスちゃんが先に帰ってしまってからは・・・淋しい?いいやぁ~~まだまだテンションupupの僕なのですpunchPhoto 飛び込み泳ぎにも「力」が入りますgood はは様、ところで “入水ため”どの位貯まりましたかねぇ~~明日からはどうやらrain予報のヘム地方ですdespair

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ妹分のアンデスちゃんとの楽しい時間にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 施設訪問ですよぉ~~ | トップページ | 週末の僕は・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

好きだねぇ~水がww
一人ウォーターボーイズだねぇ(・∀・)ニヤニヤ
アンデスちゃんて水を怖がらないのね。
うちのワンコ(雑種柴)は、水が超キライでして・・・・水溜りさえも入れませんですたw

投稿: みみーん | 2010年6月20日 (日) 11時28分

先日は、お疲れ様ぁ~!
ヘムちゃん!良いお仕事してましたね。

ヘムちゃん!若い女の子でもOKに・・・と思ってたけど
やっぱり熟女のコスモちゃんがお気に入りだったのね。
のあではダメだったのね。
きっと、のあは大好きなヘムちゃんにふられてがっかりね。

でも、めげないとの家!
また、とのあとも遊んでねぇ~~

次回もよろしく。

昨日も入水でしたか。
との家は林の方へでした。
入水に行けば会えたかもしれないのに
残念~~(T_T)

投稿: みなみ | 2010年6月20日 (日) 15時40分

おぉ~~~♪
今日はお連れさんがいて、大好きな泳ぎにも熱がはいりますなぁ~
いつ見てもカッコいいぞ!ヘム君(^^)v
是非その泳ぎをダンクにご教授ただきたいわ。
そんな大波なら見ただけでビビると思いますが・・・

こちらは雷の梅雨空ですが、そちらは中休み??

投稿: ダンクハハ | 2010年6月20日 (日) 16時29分

cherryみみーんさ~ん
そうそう。。バシャァ~~が大好きです。
でも仲間が増えるとさらにエキサイトbomb
実は、海岸や林道を歩くより
私が海で木を投げていた方が「楽」って事も
あるんですわぁhappy02
ヘム的にはブラブラニオイ嗅ぎ散歩がいいのかも~

投稿: ヘムmama | 2010年6月20日 (日) 18時28分

cherryみなみさ~ん
ほほほ・・・
ヘム~~やはり熟女好きよぉheart01
9歳以上のねぇ~~happy02
でもねぇ・・・他犬種は別にして
ラブに限っては年下とも結構遊ぶんですよぉgood
ラブモードっていうのがあるのかしらぁ?
今度は海岸で一緒に遊びましょうねぇ~

のあちゃんのお仕事でデビュー楽しみにしてますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年6月20日 (日) 18時32分

cherryダンクハハさま~~
そうよねぇ~~やはりお仲間一緒だと
さらなるエキサイトbomb
お互いに引くに引かず・・・こうして学んで行くんでしょう
生きる道を~~happy02

ダンクちゃんに泳ぎの教授・・・
絶対に無理~~
お二人で海岸爆走~~
でも・・もしやその勢いでダンクちゃんもドボンと海中にいくかも
しれないねぇwink

投稿: ヘムmama | 2010年6月20日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35367846

この記事へのトラックバック一覧です: 『連泳』です:

« 施設訪問ですよぉ~~ | トップページ | 週末の僕は・・・ »