« トコトコと向かった先は~ | トップページ | テリトリー争い? »

2010年6月25日 (金)

梅雨、入水とも休止中!

平日休みのはは様と張り切ってももさだへ、ヘムrvcarはGO~~~011 はは様がすでにお名前を忘れてしまう位に会わなかった らんちゃんと再会です。昨年先住犬のゴールデンのさくらちゃんが亡くなって、グランパさんが淋しい想いをしている時に家族になった、らんちゃんはすでに4歳です。とっても性格温厚なんですよぉconfidentPhoto 僕への遊ぼうコールもとっても穏やか、ガチャガチャしない女の子なんですsmile 
らんちゃんと別れて僕は海の方へwave013 連日の雨で水たまりは、とんでもない大きさにcoldsweats02019 ありゃぁ~~海も荒れ狂っておりますsweat02 これでは本日の入水は無理でしょうねぇsad016 こうなると始まるのが、僕の大々大好きなブラツキ業ですhappy02Photo_2 こうして当てももなく、ももさだの砂浜をぶらつくのが、実は一番好きな僕なのですsmilePhoto_3 ブラツキ業に飽きたら、ももさだを四方八方巡視中~~いやいや、単にお仲間は来ないかなぁ~~と先を見つめる僕なのです。
「あっ~~黒いのが見えました・・・でもニオイ~~わぁ????」Pomu ポムちゃん2歳です。僕とは初対面・・・とってもお利口さんですよgood はは様も盛んにポムちゃんのママさんに 2歳時の僕より落ち着いているわぁ~~~って絶賛note 一緒にお散歩しましたが、はは様はポムちゃんママとのおしゃべりに夢中でcamera はそっちのけdash 時々、男同士のマウントバトルがありましたが、年下の♂ラブは久々だったからとっても刺激アリ、楽しい時間でしたhappy01042 あっという間の一日は終わり夜、はは様がpcに向かっている時間は、いつもの定位置でお休み中の僕なのでしたconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ明日も梅雨は中休みのヘム地方にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« トコトコと向かった先は~ | トップページ | テリトリー争い? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、らんちゃんとヘム君、
かなりお似合いじゃないですか~?
ヘム君も色々なGFがいて、
結構隅に置けないわね(笑)^m^
素敵な年下のお友達たちと出会って
良い時間を過ごせたんですね~♪
夜にソファーで眠っているヘム君、
楽しいお昼の散歩に満足そうです(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2010年6月25日 (金) 14時35分

らんちゃん、妊娠してる??
そんな事ないかぁ~・・・・雌は飼った事ないからわからないけど、写真のお腹がちょいポッコリじゃないですかぁ??

ソファーで寝てるって( ´艸`)プププ家の中で飼ってると、ますます人間ぽい行動になるんですね。
そしてイビキかなΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

投稿: みみーん | 2010年6月25日 (金) 16時57分

らんちゃんとのツーショット、かわいいぃ~heart02
ヘムくんとお似合いですね(^_-)-☆
こんなに天気が良かったのに、ももさだは荒れ狂っていたのね^^
ヘムくん、ちょっぴり残念だったけど これからのシーズン、
チャンスはいっぱいあるものね。

投稿: サプリメント管理士 | 2010年6月25日 (金) 23時09分

cherry万里ママさ~ん
ヘムのGF?
ほほほ・・・母親としてはかなり複雑の心境かもcoldsweats01
ヘムは、熟女には攻撃的でも
年下には甘いからなぁ~~~bearing
言いなりですわぁ・・・sweat01

私がPC最中は、自分のハウスよりも
ソファーのここが好きなようです。
たま~~に、遊んでよぉsign01
と、鼻ツイツイ攻撃に参りますconfident

投稿: ヘムmama | 2010年6月26日 (土) 00時48分

cherryみみーんさ~ん
ヘムのラブ仲間は100%、避妊・去勢済・・・
らんちゃんのおっぱいを見たとき
私も妊娠と?と思いましたが
随分前の事でそのままだから、妊娠はしていないでしょうcoldsweats01
でもおっぱいが張っていると、随分と新鮮に見える私・・・

自分のハウスより、ソファーに寝ているのが好きみたいnote
ヘムの占領下で、人間は座れない事が多いのcoldsweats01
イビキ?・・・ヘムはしない方の部類かも~
たま~~にしていると無呼吸???と心配になりますhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年6月26日 (土) 00時55分

cherryサプリメント管理士さま~
年下の女の子は苦手なヘムも
らんちゃんの穏やかさには・・・
満更でもなさそうcoldsweats01
人間もわんもやはり・・・
男は物静かな穏やかな女の子好みなのかしらぁ~~~ねぇ

ももさだでの泳ぎは先が長~~い
たまに、何の制限もなくブラツキすることが
ヘムには合っているんですわぁsweat01

投稿: ヘムmama | 2010年6月26日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/35476499

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨、入水とも休止中!:

« トコトコと向かった先は~ | トップページ | テリトリー争い? »