« 「待つ」忍耐力 | トップページ | 旨いモンご調達♪ »

2010年5月 8日 (土)

僕・loveももさだ

一昨日、昨日と連ちゃんで行ったももさだ・・・ももさだまでのヘムrvcar中は、僕は興奮して狭いスペースで唄にステップに大変な騒ぎnotes はは様一度はcameraしたいと思っているのですが、なにせヘムrvcarのドライバーがゆえナカナカ実現出来ておりませんcoldsweats01023 いきなりの僕の凄い形相ですbomb030 この日は波が結構あって、はは様の投げた木はそう・・・遠くまでは行かなくてかえる波で戻ってくる事を学習している僕はちょいと待ってからのスタートなんですscissors006 それでも一応は身体は濡れるからブル ブル~bleah058_2 僕だって押し寄せる波に腰が引ける時もあるんだなぁ・・・happy02096 おっとっと・・・今度は思わず咥えていた木が口から外れそうにsweat01048 決して、優雅に泳いでいるわけではないんですよぉconfident055  いつだって自然相手のアドベンチャーの僕punchPhoto この位の波の高さは簡単、へっちゃらだよぉ~~~wink083 そろそろ帰りますのはは様のコールに、海を見る僕は何を考える・・・・実は大した事は考えてませんcoldsweats01 帰宅してから頂ける蒸かしイモの数でしたhappy02 頑張った日には、イモの数も大奮発のはは様。もっと泳げるのに・・・・無念顔の僕でしたconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへヘムrvcar中の僕の唄とステップを見たい方はポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 「待つ」忍耐力 | トップページ | 旨いモンご調達♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおー♪
凄い♪
やっぱりヘムくんは海がとってもよく似合いますね~(^-^)
力強さ♪男らしさ♪を感じますよっ♪
これからヘムくんの季節がやってきますね(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年5月 8日 (土) 07時47分

cloverレオ父さま~
cameraを変えたらももさだでのヘム
いろんな顔を撮れてもう・・・
楽しくって仕方がない私ですhappy01
まぁ、出来は別にして・・・coldsweats01

ヘムの季節~これからは同じようなUP登場かもですが
けっして2度使いではありませんよぉ~~~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年5月 8日 (土) 22時06分

ひゃぁ~ すごい波しぶき!
ヘムくん、慣れているももさだとはいえ 充分気を付けて下さいね!
それにしても・・・顔の肉が横に振れてるのは笑えますhappy02

投稿: サプリメント管理士 | 2010年5月 9日 (日) 00時09分

よっ!!ヘム兄貴ぃ~~格好ええぞぉ~~~(◎´∀`)ノ
形相の怖さは置いといて、さすがラブだ!
イキイキとしている姿は見てるこっちまで幸せ♪
イギリスの漁師町でも活躍できそうですなぁ~~

うちもそんな姿を一度は見てみたい・・・(;ω;)

投稿: ダンクハハ | 2010年5月 9日 (日) 09時55分

cloverサプリメント管理士さま~~
そうなんです!
たとえ波にのまれても・・・
私は助ける事ができませぬcoldsweats01
いいやぁ~~賢いヘム(?)自分で無理と判断すれば
即座に引き返しきますよぉ~~
「僕、すみませんが無理です」って情けない表情でhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年5月 9日 (日) 11時50分

cloverダンクハハさま~~
そうよねぇ~~ヘムの事イギリスの漁港へ
出稼ぎに向かわせようかしらぁhappy02

いやいや、ダンクお坊ちゃまはあの表情で十分に
見ている方は幸せな気分にshine
マールちゃんは、この夏は「海の男」デビューですよぉ~~
大いに期待しておりますgood
もしや、マールちゃんに刺激されて
ダンクちゃんも「海の男」化するかもbleah

投稿: ヘムmama | 2010年5月 9日 (日) 11時56分

ヘムくんやっぱりかっこいいなぁ。
宗達だと沖の方に引っ張っていかれるんじゃないかと思っちゃう。

シーズン到来、ももさだ行きが増えますね。
いつか直撃させていただきますwink

投稿: soutatsu | 2010年5月10日 (月) 16時17分

cloversoutatsuママさん
水猟犬の血を引いたラブ~
ヘムも多少はねぇ~~~
必死で泳ぐというよりは最近は
手抜きもしっかりと学習済ですよcoldsweats01

宗ちゃん、確かに沖に持っていかれてしまいそうですねぇ・・・
まずは、川で練習だねぇ
小型犬も平気なワン結構いるんだよconfident

投稿: ヘムmama | 2010年5月10日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34578918

この記事へのトラックバック一覧です: 僕・loveももさだ:

« 「待つ」忍耐力 | トップページ | 旨いモンご調達♪ »