« 初顔合わせ♪ | トップページ | おんな組の中での僕・・ »

2010年5月 2日 (日)

おとこ組とおんな組・・

連休でみやこから帰省中のねえさま、本日は別宅にて朝からはは様と「おんな組」はrvcarでお出かけ~~
残された親分と僕の「おとこ組」は、気温上昇中のお散歩、ねえさまがbullettrainで飲んできた「い・ろ・は・す」の軽量ペットボトルに水を準備でお散歩ですhappy01 

で、出かける前の親分とはは様の会話・・・

「カメラをお預けしますから、ヘムを撮ってきて‼」

「なんで、ブログに協力しらければいけないんだぁ~~」

「わかりました・・・」 で二人のお話はおわりました。

しかし、さすが親分ですconfident 2時間半に及ぶ超ロング散歩中にmobilephoneで僕をcameraしていましたよぉgood005

別宅地方もほぼ満開の桜、僕の顔も桜色sign02003 親分は、今年になって制覇した 神宮寺嶽、僕も一度はチャレンジしたいなぁ~~と思っておりますが、親分の見解ではちょいと難しいかなぁ~~~とbearing 桜とまだ新緑前の神宮寺嶽note004 神宮寺嶽・・・えっ~~霊山だったんだぁ・・・しかし僕は余裕のへぇへぇへぇhappy02002 この暑さ~~只今18度程です。僕も暑さにはメチャ弱いのですcoldsweats01001_2 この姿、UPして欲しくないですdespair へろへろ状態の僕sweat01 散歩の時間が長ければ、当然僕の表情にも変化が wobbly・・・なかなか、シャッターチャンスを逃さない親分の出来栄えだっでしょうgood まぁ、何だかかんだ言っても協力的な親分でしたshine

さてさて、「おんな組」は 別宅地方からrvcarで50キロほどの場所 十文字へ~~Photo 記事でもご紹介した3月に「桜松蔵」で行われた“秋田の日本酒で地産地消で美味しくいただく会” の料理を担当された 『デリカッセン紅玉』 すっかり気に入ったはは様が、本日から開催のイベントを覗く事に・・・ハンドメイドの雑貨、天然酵母の手作りパン等 店内の混み合いから抜けて、テイクアウトで道の駅で「横手焼きそばコロッケ」も買い足しての昼食でしたdeliciousPhoto_2 ねえさまが僕のお土産に買ってきてくれた どこでも売り切れ必至のwakuさんのパンをいただく僕です。はは様が紅玉さんで購入の 切干大根と凍み大根ですよ。

連休はまだまだ続くけど・・・ヘム家に帰宅のはは様とねえさま~~くれぐれも僕を無視した、「お口」だけ運動生活になりませんよ~~~にhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ連休中、楽しんでいる人もゆっくりしている人もポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 初顔合わせ♪ | トップページ | おんな組の中での僕・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~heart04
ヘム君地方は、さ・く・ら~~が、
お見事~ですねぇ~~happy01

なんだか~~またまた~お花見気分を味わえて~
得した気分の私ですぅ~~scissors

おとこ組とおんな組にわかれて~~
えぇですねぇ~~happy01
あははっ!!
<お口だけ運動>
あっちゃぁ~~我が家も耳が痛いですぅ~!!

投稿: れこぶ | 2010年5月 3日 (月) 06時54分

cherryblossomれこぶさ~ん
桜・・・そう、今が満開、散り始めって言いたいところですが
県北地方はまだ、7分咲き程も~coldsweats01
県内でもかなりの違いが・・・

そうですよねぇ~~
どうしても、娘と一緒だと
お口運動happy02
「食する」「おしゃべり」こちらも満開ですsweat01
みやこに戻ったらすぐにウエイト戻れる若き娘と
なかなか、戻れずわが身に蓄える加齢のははですshock

投稿: ヘムmama | 2010年5月 3日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34492093

この記事へのトラックバック一覧です: おとこ組とおんな組・・:

« 初顔合わせ♪ | トップページ | おんな組の中での僕・・ »