« 至福の散歩コース | トップページ | 豚くん引きこもりに入る! »

2010年5月14日 (金)

至福の散歩コースのつづき・・・

横目に川を見ながらも歩いるていると・・・071

おぅ~~見事な畑風景です。これはヘム家の超Bigなプランタン畑とは、規模が違いすぎますconfident 実はこれが本当の畑で、ヘム家のは畑とは言わないのでしょう~だって畝もないモンcoldsweats01075 今年は満開のさくらのトンネルを歩く事が出来なかったけれど、来年は絶対sign03と心に決めたはは様のようです。072 桜の木をこんなにじっくりと見上げているはは様、一体どんな事を考えているんだろうなぁ~~「母の日」だったこの日、ようやく届いたメールの主のにいさまの事?それともこの時点で連絡のないねえさまの事?smilePage 広い芝生に来て、親分が僕に「ウエイト」させてズンズン先へrun 「ヘム、カムnote」の遠くからの親分の声でダッシュで走る僕、親分の元に到着後は、まわれ右sign05今度は、はは様の元へ猛ダッシュで向かいますhappy01Photo 思いっきり走った後はまるでビオトープのような場所へ、でもこれは決して人工ではないんだよぉconfident116 さあそろそろ別宅へ戻りましょう。神宮嶽も来た時よりは随分と夕日色になりましたよshine このコース、はは様もしっかりと把握出来たからこれから何度でも来れますよねぇdog

別宅地方は、以前にも記事にしたように町をあげての「あいさつ運動」中、このお散歩中も「こんにわぁ」~~「ど~~も」 ルンルン散歩を更に気分よくさせてくれましたnotes

続き記事にまでなってしまったこのお散歩コース、お付き合いくださってありがとうございましたwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへこのところ寒いヘム地方、快晴の週末になるようにポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 至福の散歩コース | トップページ | 豚くん引きこもりに入る! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~
オフリードでのお散歩。。。。
人もワンも解放されて、これぞ『ザ・散歩』
最高の贅沢ですねぇ
日本ではリードをつけることが当たり前
イギリスでリードをつけていると
危険犬と思われるとか。。。
あ~あ、メイ家あたりではムリだわ~

投稿: S&Mまま | 2010年5月15日 (土) 10時57分

cloverS&Mままさ~ん
そうですよねぇ~~
リードなしのお散歩、最高の気分です。
まぁ、でもここまでヘムをさせるのに
結構の苦労はありましたが・・・coldsweats01
逆にヘムはもう、絶対に都会では生活は出来ないでしょう。

わんを取り巻く環境は違いすぎますよねぇ・・・
日本はペット後進国だからsweat02
でも、これってペットと暮らす人の中に
非常識な方がいる間は永遠に解決しないかもですねぇsad

投稿: ヘムmama | 2010年5月15日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34698472

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の散歩コースのつづき・・・:

« 至福の散歩コース | トップページ | 豚くん引きこもりに入る! »