« 小雨の散歩はここ! | トップページ | もしや、僕の特技? »

2010年5月21日 (金)

静的月一会開催・・

月一会メンバーの へーたくん、げんたくん兄弟がヘム地方からいなくなってほぼ1ヶ月です。本日は残ったメンバーでの初めての月一会開催。Photo 話題は、へーちゃんげんちゃんの事で始まり~~向こうでもパワフルな兄弟、安心しましたよぉconfidentPhoto rainのヘム地方、場所は出来てまだピカピカの 「Bone」さんです。ボランティアで一緒のミニピンのジミーくん・姉さんからの情報earとってもいい感じ~~僕たちdogにも優しくしていただきましたheart  おなじみの参加メンバーですhappy01Photo_2 僕並みに食いしん坊のりんちゃんですよぉhappy02Photo_3 慎重派の宗達くん ですconfidentPhoto_4 これ、本日のテーブルに出されたモノです。はは様はシーフードカレーをcameraする前に 「いただきま~す」って・・・りんちゃんママさんに「camera はいいの?」と言われ大急ぎいでのcamera より取り見取りのおやつが、僕たちにはお店の方からサービスですbleah009_2 凄い睨み目でしょう~~食べ物には「うらみ」は付きモノですbearing013 ワンおやつ、あれこれ迷うママさん達に・・・僕たちは口に入ればなんでもOKなんだけどsweat01

ところで初「Bone」の僕たちsign02

028027_2 皆がママさんの膝の上で安座中なのに・・・僕はと言えばdespair026 こんな感じ~~~でも、他のお客さん方には「エライねぇ~」を連発されちゃったよぉhappy02

こんな具合で、これまでよりはとっても静かな時間を過ごした月一会でした。この後は外で遊ぶ予定でしたがrainの為に場所をヘム家に移しての楽しいひと時でした。そうそう・・・お店では緊張の宗達くんもヘム家では、しっかりと僕のおもちゃ箱をアサリまくっておりましたよぉconfident 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへワン社会では熟女好きの僕、人間界では熟女キラーと言われる僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 小雨の散歩はここ! | トップページ | もしや、僕の特技? »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

今月もありがとーございました~
ヘムちゃんはお利口だからどこへ連れていっても恥ずかしくないよね
それにひきかえ、、、りんったらぁー
おっとりしっとりお嬢様キャラでいたかったけど、、、すっかり化けのかわはがれてしまったわー

ヘムmama さん写真上達したね~すっごくいいよー
それに編集も素晴らしい!!

美味しいお煎餅とケーキごちでした~♪

投稿: You | 2010年5月21日 (金) 19時39分

昨日はご来店ありがとうございました。また、綺麗にcameraありがとうございます。昨日はオープン初の満車となりご迷惑かけました。通常はとても静かなPと店内です。ワンコの関節に優しい床材を使用しておりますので、お客様が少ない(いつも)時はたくさん遊んでください。ヘムさんは、狭いかな?暖かでお日さまの出ているときは、お庭もどうぞ!
ワンコのいる方もいない方もおちゃしにいらしてくださいませ。

投稿: Bone | 2010年5月21日 (金) 21時02分

大変な勘違いでご迷惑をかけてしまいましたcoldsweats02

本来ならどっと落ち込む所でしたが、さっぱりヘムままさんと、優しいYouさんのおかげで、すぐ立ち直ることが出来ました。

素敵なお店でした。

宗達はヘムくんちではくつろぎ、相変わらずの遠慮ないおもちゃ遊び。
マイおもちゃ箱作っておいてもらおうかなcoldsweats01


投稿: soutatsu | 2010年5月22日 (土) 21時22分

tulipYouさ~ん
お返事大変遅れてしましました。
pc環境なしの週末でしたのよぉ~~~

いやいや、、、りんちゃんの食欲はヘムにほぼ匹敵?
お仲間がいて心強いワァhappy02
でもでも・・・しっかりと現代お嬢さまですよぉ~~

写真、お褒めにあずかり光栄ですわぁsmile
camera楽しいのが一番ですheart

投稿: ヘムmama | 2010年5月25日 (火) 21時50分

tulipBoneさ~ん
コメ、ありがとうございますhappy01
お店がすっかりと気に入った私です。
新屋の海浜公園に散歩行きますから
これから、寄らせて下さいませねぇ♪

先日行ったメンバーとも
月に一回のオフ会だったから
あの顔ぶれでもまた・・・

お騒がせしてしまいましたが
今後もよろしくお願いいたしますdog

投稿: ヘムmama | 2010年5月25日 (火) 21時55分

tulipsoutatsuママさ~ん
お返事遅れてしまい失礼しました。
勘違い事件・・・全くもって誰にでもあり得ることconfident
立ち直りの早い事はいいことですよぉ~~
この私は結構・・・引っ張る方なのですのよぉcoldsweats01

お店の開拓・・・知らないお店がないようなママさんよりも
早めのキャッチflair
やったねぇscissorsbleah

投稿: ヘムmama | 2010年5月25日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34795968

この記事へのトラックバック一覧です: 静的月一会開催・・:

« 小雨の散歩はここ! | トップページ | もしや、僕の特技? »