« もしや、僕の特技? | トップページ | いざぁ、田植修行 (上) »

2010年5月25日 (火)

芝桜フェアへ初参上!

先週末は別宅へ居た僕が、日曜日に出かけた場所・・・ヘムrvcarで30分弱の大森という場所。ここの芝桜は県内では有名なんだよぉconfident183 結構な人出の為、僕もここではお縄犬ですsweat01今年は芝桜の咲き方も今ひとつ・・・咲きそろっていないのがわかるよねぇ~~~195 196 でもピンク色のグラデーションの中でイエローの僕・・・結構イカすでしょうbleahPhoto ぼぉ~~と桜鑑賞の親分の顔が青くなる一瞬、僕が芝桜に侵入sign02 いいやぁ~~そんな事は致しませんよぉconfident ちょいとにおいを嗅いだだけですhappy02Photo_2 おっと・・・親分、芝桜フェアに来たというのに・・・普通芝の上の僕の写真でもよろしいのですかぁ?176 わんちゃん連れも沢山いたけれど、しっかりと大きな僕とご挨拶できたフレンチくん・・・君はエライぞぉsmile277 最後、こんな記念写真を撮ってnote ボード裏で僕の30キロの体重を抱えている親分がおりますcoldsweats01 親分の力仕事も考えず~~すずしい顔の僕でしたhappy02

この後、あのメルシャンとの契約栽培をしてる大森、最近県内限定で発売された「大森ワイン」をちゃっかりと購入して帰路についたヘムrvcarでした。ワイン報告もいずれまたねぇwine

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ桜にもいろんな種類があることを知った僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« もしや、僕の特技? | トップページ | いざぁ、田植修行 (上) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あれあれ。。。?
あのお方の所でも、芝桜を見ましたよ~
県内の憩いの場所なんですね
偶然、ばったり!なんてことは
広くてないですよね(笑)
これから、こちらは暑さに向かっていきます
北国がだんだん羨ましくなっていきますな

投稿: S&Mまま | 2010年5月26日 (水) 08時13分

ぎゃははぁ~~~~~
ナニがおかしいって、「イカす」なんて何年ぶりで聞いたかしらぁ??
死語でっせ!!死語!!
あぁ~~~これでヘムmamaも年がバレちゃったね。

それにしても素晴らしい花の絨毯♪
これで咲きはイマイチだったんやね。

記念写真のボードの裏が見てみたかった。
親分さん、腰痛めてないかしら??
(またまた想像して爆笑!)

投稿: ダンクハハ | 2010年5月26日 (水) 11時44分

キレイな芝桜。
遠目にみてもちょこっと桜がないところが見えるから
イマイチなんですね。
梅といい桜といい、タイミングが合わないのは今年の気候の
せいですね。
親分さんは力もちです。
お疲れさまです〜(笑)

投稿: Hurana | 2010年5月26日 (水) 15時21分

tulipS&Mままさ~ん
思わず・・・リンクしてしまいました。
正しく同じ場所です!
昨日ジムで一緒になった方も
同日、同場所・・時間がちょいとずれてました。
この時期は毎年のように
新聞で記事になる場所だから
皆さんが向かうんですんわぁ~~~happy02

そうそう、そちらがうだるような暑さになったら
こちらがシメタものgood
でも異常気象だから
どんでん返しありかもで~~すcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年5月26日 (水) 21時35分

tulipダンクハハさま~~
ちょ・ちょっと~~~
失礼なぁ~~~「イカす」が死語ですって
ヘム地方では・・・少なくても私の周囲では
使用言語ですよぉhappy02
で~~も 「年齢」は隠せませんから
素直に認めま~す。
私ってダンクちゃんマールちゃん以上に
純真無垢・・・素直なお・ん・ななんですsmile

最後のおバカ写真、言いだしっぺは親分・・・
痛くても口にはできませぬconfident
まぁ、本人いわくは日頃の身体の鍛え方が
違うそうですpunch

投稿: ヘムmama | 2010年5月26日 (水) 21時43分

tulipHuranaさ~ん
昨年観に来た方のお話でも
今年は残念な出来栄えとかぁ・・・

芝桜の中に若い女性・・・
カメラを写す男性・・・
私も桜のピンク色に照らされて
ベッピンさんに写るか~~
と親分にcamera・・・・
その結果は。。。カメラマンの腕の悪さか
被写体の悪さかぁ~~想像を絶する出来上がりでしたsad

男前に写るヘムを少々羨む気持ちにhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年5月26日 (水) 22時13分

私も、ボード裏の親分さんが見たかったなぁ~^^
30キロはなかなか きついですよねcoldsweats01
それにしても、ヘムくん ボードのお顔のイメージに
ぴったりはまり過ぎ(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2010年5月26日 (水) 22時45分

あら!
日曜日に行かれたのですね!
お会いしませんでしたね~

咲きそろっていない感じはありましたが、十分綺麗でしたよねhappy01
斜面に咲いているというのは知っていたのですが、結構急なのね、と歩きながら思った、軟弱な私ですcoldsweats01
クルタ父がずっと芝桜が見たいと言っていたのですが、あいにく仕事で行けず…おほほ。
来年もまた見たいなあと思ったのでした^^

投稿: クルタ母 | 2010年5月26日 (水) 23時38分

tulipサプリメント管理士さま~
はぁはぁはぁ~~ボード裏の方???
自分から言いだした事・・・
引くに引けず状態で
油汗出てたかもで~~す。
まぁ、翌日の本人いわくは
「日夜体鍛えているから筋肉痛はなし」との事
私的には、この発言
いつも?????なのですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年5月27日 (木) 00時56分

tulipクルタ母さま~~
あらまぁ・・・一番観たかったクルタ父さまが
行けなかったのは本当に残念でしたねぇ~~~
来年は今年以上にキレイかもしれませんよぉgood

まぁ、ヘム家行楽はヘムを引きずり回している感が
ございますが・・・普段は留守な分
一緒に行ける・居れる喜びを感じてくれてたら
いいなぁ~~~と思ってます。

ナカナカ実現しないご一緒行楽・・・
計画たてましょうよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年5月27日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34883322

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜フェアへ初参上!:

« もしや、僕の特技? | トップページ | いざぁ、田植修行 (上) »