« ほぼ二ヶ月ぶりの出勤です | トップページ | 至福の散歩コース »

2010年5月11日 (火)

「母の日」の結末は・・・

日曜日の「母の日」 みやこのヘム家のみなさま方からは、何の音沙汰もなく・・・はは様は怒りを越して呆れていますの記事UPでした。この日は午後には別宅地方へと向かった僕です。夕方の別宅地方、最高のお散歩コース発見sign01の親分に連れられてはは様もご一緒にコースの吟味sign02 

「うわぁ~~~」のはは様の歓声notes 最高に気に入ったご様子です。僕はすでに親分と下見に何度か来ているから慣れたモンhappy01 

この最高のコースは次回の報告にしておきまして・・・お散歩中にまずは、にいさまから超珍しく、超長いメールが届きました。はは様の呆れ気分もやや解消気味かぁsign02074 桜並木、桜の花びらじゅうたんの上を歩く親分と僕の後ろ姿を見ながらもすでにこの時、はは様の呆れ気分は半分は解消していたんだけどねぇconfident 034 僕と親分、はは様が一緒でのお散歩は以前から比べたら随分と減ってしまったけれど、僕の満足そうな笑顔を見るだけで、はは様の気持ちは幸せになるみたいだよhappy01

そして、この夜にねえさまからはは様へ連絡が~ はは様お気に入りのお店から、ねえさまのセレクトでのプレゼントが後日届くとの事present 呆れ気分は完璧に解消confident 我が子育ては間違いなかったかも~と親分に自画自賛するはは様でしたcoldsweats01143 そのpresentが今晩、はは様の手元に届きました。タータンチェック大好きなはは様、いつもは原色の派手めが多いんだけど・・・ねえさまは、もしや少しはお年齢を考えなさい~のセレクトかも・・・とはは様は複雑気分coldsweats01 いやいや、、、そろそろ大人のカラーも似合うお年齢頃なんだと安易な解釈することにflair

本日は、「母の日」のにいさまとねえさまの子供としての行動を前回記事から擁護し並びに結末を評価したく記事にしました。

次回は前述のとおり、別宅地方の最高お散歩コースの紹介記事ですよぉgood

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつも応援ありがとうございます ポチっとがヘム家の活力です
にほんブログ村

|

« ほぼ二ヶ月ぶりの出勤です | トップページ | 至福の散歩コース »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは
子供ってさ。。。
意外と親の事、考えているものですよねぇ
意思表示する、しない、は別として。。。
ちゃんと、ちゃんと、ちゃーんと
そして、いっぱい感謝されていますよ~
あ、ヘム君だって
家族にしてくれて、ありがとう。。。ってね

投稿: SMまま | 2010年5月12日 (水) 21時12分

cloverSMままさ~ん
そうかもねぇ~~
実は「母の日」我が母には電話の一本もせずに
我が子にだけはしっかりと要求の自分がおりました・・・
お恥ずかやぁ~~
まぁ、そんなところでは
私をしっかりとクリアーした子供たちなのかも知れませんcoldsweats01

ヘム?私がいなければ生きていけないだろうし・・・
私も生きていけないhappy02
もちつもたれつの私とヘムの関係で~すよhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年5月12日 (水) 23時55分

あははぁ~~~♪
ヘムmama、良かったねぇ~
やっぱり子供さんたちは感謝してるんよ♪

ヘムmamaの心境の変化が手に取るようで笑えたわぁ~
私と同じで、案外立ち直りが早いのね。

並木道の散歩コース・・・
ナンとステキなんでしょ(o^-^o)
ヘム君は恵まれてるよぉ~

投稿: ダンクハハ | 2010年5月13日 (木) 11時51分

夢中だった子育てを、これでよかったんだと思える時があるって、幸せです。
桜の花びらの上を歩くおやぶんとヘムくんの後ろ姿。
にいさまのメールを読み、ねえさまからの連絡を受けたヘムmamaさんの様子を思うと、ニンマリしちゃいます。

投稿: soutatsu | 2010年5月13日 (木) 14時38分

cloverダンクハハさま~~
そうなのよぉ~~私って超単純でわかりやすく
グジグジもないのですよぉ~~
昔、秋田出身っていうと。。。。えっ~~って
北国は、イジイジしているイメージがあるのかしらぁ?
南国育ちのハハさま並みですよ~~happy02

やはり、田舎は最高って思える年齢に私も
とうとう・・・なりましたわぁwink

投稿: ヘムmama | 2010年5月13日 (木) 21時34分

cloversoutatsuママさ~ん
4人の子育てしたママさんは・・・私の倍の満足と
幸福感があるんでしょうねぇ~~

私も、確率増やすためにもう少しお子を産んでいたらぁ~~
と思う時もありますが・・・その分の苦労を背負える
力量がないからなぁcoldsweats01

今はお手軽ヘムといるのが
自分にピッタリですhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年5月13日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34651391

この記事へのトラックバック一覧です: 「母の日」の結末は・・・:

« ほぼ二ヶ月ぶりの出勤です | トップページ | 至福の散歩コース »