« 血は争えぬ~~? | トップページ | 僕・loveももさだ »

2010年5月 6日 (木)

「待つ」忍耐力

一昨日のヘム地方の霧雨、別宅の親分は雨上がりを見計らってのロードバイクでのお出かけです。みちのくの小京都と言われる角館・・・別宅地方からは20キロ程でロードバイクで50分弱で到着の事とか・・・confident 連休中の付近の渋滞は物凄いもので、これを一度経験したはは様は二度と行きたくないsign01とかぁ~~~ロードバイクでスルルンと到着の親分から即、写メールが camera低機能とお天気で今イチの出来が残念なのですが、まずは見でたんせぇPhoto_2

桧木内川堤の桜並木は、遠目に見たら誰もがcameraのシャッターをpencilを持ち写生したくなりますconfident 武家屋敷通りの枝垂れ桜も満開もようですねぇ~~一度は来て・見て損をしない角館ですhappy01

さてさて、本日の僕は・・・気温グングン上昇で夏日のヘム地方です。本日までお休みのはは様は、朝からバタバタと掃除やら整理やらで僕を無視weep

064 僕は昨日まで一緒に過ごしたねえさまの部屋でブゥ~~たれ顔ですpig065 「待つ」となればもう「寝る」しかないでしょう~~despair ときどき目が合うはは様は 「ヘム、お利口さんだねぇ~~」・・・いやいやこんな甘い言葉にはもう騙されない僕ですthink 冬に活躍したヒーターを磨いて撤去した後は・・・これから活躍の網戸の掃除ですcoldsweats01Photo  

お天気が良いと俄然、家事に集中のはは様・・・お散歩日和だっていうのに「待つ」事が多くなる僕・・・

でも、約束通りお昼ごはんを食べた後は、ももさだへ昨日に続き連ちゃんで行ってきましたよぉ~~note002 この僕sign01061 この僕もsign03060 午前中のブーたれ顔からは、考えられないいい顔でしょうhappy01 ももさだでの僕は次回報告で、お楽しみにねgood

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ家族に愛されるための僕の忍耐力にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 血は争えぬ~~? | トップページ | 僕・loveももさだ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロードで20キロ、50分。。。。
けっこうブッ飛ばしですね(笑)
一時期、私も10キロ弱をロードで走っていましたけど
同じくらいかかりましたもん
もっとも、国道1号信号多いですけど。。。。
あー、また少し走ろうかなぁ
癖になる気持ち良さなんですよ!
デジイチの腕は着々と↑ですね
思わず触れたくなるわ~

投稿: SMまま | 2010年5月 7日 (金) 22時02分

やっぱり、ももさだにいる時のヘムくんの顔は
最高にうれしそう!(^_-)-☆

投稿: サプリメント管理士 | 2010年5月 7日 (金) 22時28分

桜、キレイですねえ。
角館は一度、行ってみたい街です!

最後の写真いいですねえ。
お顔にピントを当てて背景がぼやけている写真は
デジイチならではですねえ。
あこがれの一枚です。
あ〜、カメラ。欲しい!
(って、ヘムmamaさんの腕が良いからですよね。ごめんちゃい><)

投稿: Hurana | 2010年5月 7日 (金) 22時48分

cloverSMままさ~ん
そうそう、バイクのUPありましたもんねぇ~~

バイク2台所有で、今回のは2番手のバイク
一番手のバイクのお値段には、ママちゃり感覚の私は
eyeがぶっ飛びました。
バイク、誘われましたが運動神経ゼロの私はお断りしました。
あの方のスピードには到底着いていけませんcoldsweats02

デジイチ・・・カメラの性能で助けられておりますcoldsweats01
でも、楽しさやっとこさわかってきたってところでしょうかheart

投稿: ヘムmama | 2010年5月 8日 (土) 00時41分

cloverサプリメント管理士さま~
そうなんですよねぇ~~~
ヘムはとにかくももさだが大好きheart01
ヘム家からは車で15分位はかかるから
近くに引っ越そうかなんて・・・
考えたりしてhappy02
まぁ、無理でしょうけれどcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年5月 8日 (土) 00時44分

cloverHuranaさ~ん
角館、実は夫は赴任していた事も・・
高校生の息子と二人で~~~
この経緯は後でゆっくりとねぇ・・・confident
いいところですよぉ~~
何となく最近は、現在の赴任地もそうですが
田舎の素晴らしさを実感中です。
断然、都会好きを言い張っていた私ですがcoldsweats01

確かにカメラの性能の良さで大いに助けてもらってますbleah
教本買ったまではいいけれど・・・
勉強する時間がありません~~~
なんだか、大昔よく言っていた言いわけhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年5月 8日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34562132

この記事へのトラックバック一覧です: 「待つ」忍耐力:

« 血は争えぬ~~? | トップページ | 僕・loveももさだ »