« 静的月一会開催・・ | トップページ | 芝桜フェアへ初参上! »

2010年5月23日 (日)

もしや、僕の特技?

先日の小雨の墓地公園、雨で新緑が「奇」麗だったけれど、散り始めの八重桜もまたちがった趣でしたよぉconfident009_3 でもここへ来たら、サラダバイキングでしょうnotePhoto_5 はは様に 「食べ過ぎには気をつけましょう」ってsmile031 そうかぁ~~草を食べるだけではなく、こうして愛でる気持ちも大切だよねぇconfidentPhoto_6 houseのソファーにも腰掛ける僕だけど・・・なんと石段でもしちゃいましたhappy02 桜の花びらが足元からいいにおいで匂ってきますshine なんかぁご満悦の僕happy01025 ソファーに腰掛ける僕を面白いってcameraを撮る人もいるけれど、外で「これ」はあまりしなんいんだよぉ。だから大急ぎではは様もcameraをパチパチしておりました。特技って特別ない僕・・・今後はどこでも「腰掛け」を特技にしておく事にしておこうっとwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ墓地公園で腰掛けてご満悦の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 静的月一会開催・・ | トップページ | 芝桜フェアへ初参上! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外でラブちゃんを見かけることは時々ありますが、
確かに腰掛けているラブちゃんは、
見たことはないような・・・。
何処でもベンチ、特技かどうかは微妙ですが(笑)、
とても可愛い仕草で、思わずヘムmamaさんが
写真をどんどん撮るのも頷けます~^^

投稿: 万里ママ | 2010年5月23日 (日) 12時39分

石段に腰掛るってΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
それもオフリードで自由なのに、何故そこで腰掛けて休んでるんだ?( ´艸`)プププ
楽しそうですね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みみーん | 2010年5月23日 (日) 21時45分

あはは、ほんとだ~!
腰掛けてるね
メイさんも、階段でスワレをかけると
前足が下の段で、後ろ足とおしりが上の段
前につんのめりそうになりながら
お座りしてますよ~(笑)
なんだか、ひどい雨になるそうです。。。やれやれ

投稿: S&Mまま | 2010年5月23日 (日) 23時12分

あら、腰掛けちゃって~♪
うちも外ではやらないな~。
家なら人の膝に尻を乗せて腰掛けることはよくあるけど。

↓のお洋服着たヘム君の横顔、なんからぶと似てる・・・。
毛色が似てるせいでしょうか~?

投稿: らぶ | 2010年5月24日 (月) 11時51分

ほんとに、変な座り方ですよね。うちのラブラドールイエローのモモもときどき見せてくれます。happy02
つい最近、ヘムくんのブログを発見しました。同じ、ラブラドールということでとても楽しく拝見させていただいております。
我が家のモモは昨日でちょうど6歳のなりましたheart04 2年前、ヘムくんと同じ肥満細胞腫で手術。半年の注射治療、内服治療を続けました。現在は元気ですが、毎日ボディチェックをしながらはらはらしています。最近は少々(?)、イヤイヤ、はっきりいって肥満気味です。
 興奮しやすい子で、車の移動は大変です。病院へ行くにもずーっと吠えっぱなしdownこんなおてんば娘の、 散歩のコースにと参考にさせていただこうかと思っています。  楽しみにしていますconfident

投稿: モモのおっ母 | 2010年5月24日 (月) 13時56分

はいっ!ヘムくんのソファ腰かけ姿lovely大ファンです。
高さがちょうどよかったのかしら?

高い公園の八重桜も散っちゃったね。
サラダの食材が豊富になって、安上がり!
ちゃんと選んで食べてね。

投稿: soutatsu | 2010年5月25日 (火) 11時35分

tulip万里ママさ~ん
まさか外でわぁ~~
一瞬、驚き・・・そのあとはヘムの表情の
良さにバチバチ状態でした。

ラブは結構、腰掛け犬が多いのですが
万里ちゃん疾風くんはどうかなぁ~sign02
親子で腰掛けていたら
大賞モンですねぇhappy02
練習させてみてわぁ?

投稿: ヘムmama | 2010年5月25日 (火) 22時07分

tulipみみーんさ~ん
やっぱおかしいよねぇ~~~
ヘムって怠慢犬だから
結構、散歩中に自分勝手に
休んでおりますよぉcoldsweats01
どんどん私が先を行くと、
大急ぎで追いかけて来ますけれどねぇ

桜の花びらのにおいが気に入っての
この表情かもですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年5月25日 (火) 22時12分

tulipS&Mままさ~ん
おうおう~~階段で腰掛けの
つんのめりそうなメイさんが
目に浮かびますわぁ~~~
どうしても、小さなワンはつんのめりそうに
なりますよねぇ~~

ヘムは腰掛け=楽ちんを
身をもって知ったようですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年5月25日 (火) 22時15分

tulipらぶさ~ん
そうよねぇ~~ヘムも誰でも
しゃがんだり、膝おったりすると
ドカンと腰をのっけに来ますもんcoldsweats01
らぶちゃんもそれですねぇ~~~smile

らぶちゃんと似ているって・・・
いやいや・・・ピンクを着ていたから
女の子っぽい?
らぶちゃんのようなヒラヒラの洋服を着せるのが
目下の私の夢です・・・やはりやめて方がいいかしらぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年5月25日 (火) 22時21分

tulipモモのおっ母さま~
ご訪問、コメまでしていただきうれしいやらぁ~~
感激ですlovely
あまりにへムと似すぎた過去に・・・
思わず絶句状態でもあります。

もしや、ヘム地方にお住まいでしょうかぁ?
ももちゃん、是非会ってみたいわぁ・・・
ヘムも、ももさだへの車中は楽しくって興奮
唄声状態ですよぉdog

つたない内容ですが、こうしてお仲間が
出来る事がうれしくってなんとか続けているブログです。
今後も、よろしくお願いいたします。

投稿: ヘムmama | 2010年5月25日 (火) 22時30分

tulipsoutatsuママさ~ん
そうそう・・・へムにジャストサイズの
石段の高さだったかも~
でも、しっかりと見ると
腰掛け姿は、横からだと
姿勢が悪いねぇ~~~
背中が猫背だもん~
犬なのに猫背・・・
こまったもんだぁわぁ~~~

投稿: ヘムmama | 2010年5月25日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34796612

この記事へのトラックバック一覧です: もしや、僕の特技?:

« 静的月一会開催・・ | トップページ | 芝桜フェアへ初参上! »