« 豚くん引きこもりに入る! | トップページ | はは様の休日♪ »

2010年5月16日 (日)

こんな日もあります・・

ヘム地方は気温17度、ももさだでの入水には最適なこの日・・・なのに僕はぁthink028 奥に見えているのは雪残る Mt.鳥海です。こんなチョボい波では、海の男の気持ちはノッテ来ませんよsweat02061 ヒマつぶしの木喰いも今イチのお味・・・・068 パラグライダーにも、全~~く興味なし、ヒマつぶし続行中impact095 はは様の 「ヘム、GO~~sign01」の大きな声にも チョろすぎ、刺激がなさすぎま~すと舌をペロ~ンbleahPhoto しかし、飼い主同様に物凄く単純な僕、はは様の 「カッコイイ~~heart01」 「さすがぁ~scissors」のコールにしっかりとノセラレていた僕でしたcoldsweats01Photo_2 そんな僕に気を良くしたはは様、なんかぁ・・・とんでもない大きな流木を「持って来て~~」だって、単純な僕もない知恵絞ってどこを咥えたら運びやすいかぁ~~~必死な姿coldsweats02 
週末の一時、結局は・・・はは様の思うツボにハマってしまっていた僕でしたhappy02

連休に、おおはは様から頂いてきた新種のチューリップ。かたいつぼみのまま茎が折れかけていたところを緊急手当て・・・テーブルの上でこんなに可愛く咲いてくれましたtulip003

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ単純、気分屋のヘム家にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 豚くん引きこもりに入る! | トップページ | はは様の休日♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり私は、
ももさだで躍動感いっぱいのヘムくんが好きです♪
とってもよいお顔をしていますよ~(#^.^#)
ヘムくんは、はは様に褒められることが最高の幸せなのですよね♪

投稿: レオ父 | 2010年5月17日 (月) 08時00分

え~、チューリップですか!!!
こりゃ、新種だわぁ 
お名前は?
折れてしまったり、落ちてしまったりした花たちも
こうして見る側の考え一つで
命を吹き返す。。。
なんだか、保護ワンに通じるものがありますねぇ
今日は、夏日だってさ。。。。萎える私weep

投稿: S&Mまま | 2010年5月17日 (月) 08時59分

へぇ~~~
さすがの日本海も、こんなチョぼい波の時もあるんだるぇ~~
これでは海の男ヘム君には物足りませんわなぁ~~

あの大波をかき分けて波に挑むこそ海の男・・・ちゅ~モンよ(^^)v

しかし気温が17度??
寒っ!!(@Д@;
ダンク地方は夏日でっせぇぇぇーーーっ!!

折れかけたチューリップもティーカップの中でいい仕事してるわ♪
可愛い(o^-^o)

投稿: ダンクハハ | 2010年5月17日 (月) 12時01分

ティーカップのお花・・・
さすが新種!チューリップなんですかぁぁhappy01
よーく見ると真ん中のめしべ(でしたっけ?)が
チューリップの名残かしらん・・・

ヘムちゃんの「どこ咥えようかな・・」っていう思案顔が
オトコっぽく見えまーす(^_-)-☆

投稿: たまみ | 2010年5月17日 (月) 13時16分

日曜日の気温17℃~~!?
いやいやびっくり!
こちらは日向では30℃くらいあったかも。
夜も26度の熱帯夜で扇風機がかかせません!
海の水も冷たいんでしょうねぇ~
さすがヘム君、へっちゃらですね!

「オレ様」達、とりかかりましたよ!!

投稿: ちゃあ | 2010年5月17日 (月) 23時39分

ほんとにうらやましい環境です~。
ヘムくんかっこい~い。
うちの近所の海なんて、きちゃなすぎて、
とてもじゃないけどソフィーを入水させられません。
私はヨットやってて落ちることあるけど^^;
流木持ってきてって。(笑)ヘムくん一生懸命だな~^^

投稿: マルコ | 2010年5月18日 (火) 00時03分

ももさだも、こちら東京湾のような
穏やかな波の日もあるんですか~(笑)
でも、きれいな水と雄大な風景♪
だんだんヘム君も乗ってきて、
楽しいお散歩となったようですね!^^

黄色いお花は、新種のチューリップですか!
クロッカスのように、可憐で可愛い感じのお花ですね。

投稿: 万里ママ | 2010年5月18日 (火) 16時53分

tulipレオ父さま~
私もヘムは、ももさだがどこよりも
大好きなんだと思いますよぉconfident

2本足のお子らぁ・・・
「褒め」忘れて子育てしてしまったんで
ヘムの事はメチャクチャ褒めまくりですよぉhappy02
それに簡単にハマるヘムの
おバカさがまたいいんですよねぇ~~~

投稿: ヘムmama | 2010年5月18日 (火) 21時44分

tulipS&Mままさ~ん
「折れたチューリップ」の復活劇から
「保護わん」・・・なるほどねぇ~~~
ままさんがおっしゃると
説得力があります。納得できますよぉgood

ヘム地方もこの2.3日はいい陽気ですよぉsun
閉めっぱなしでのお留守番ヘムも
最適環境、これ以上の気温上昇はきついかも・・・

投稿: ヘムmama | 2010年5月18日 (火) 21時49分

tulipダンクハハさま~~
昨日からヘム地方も22.3度の気温よぉhappy01
ダンク地方は、しっかりと夏模様でしょうねぇ~~

いっぱしに、波にケチつけるなどとは千年早いのですsign03
片道20分、rvcarを飛ばしてヘムの大好きなももださだへ
来ているんだから、泳いで下さいってところですconfident

チューリップ、環境良すぎてひらきすぎ・・・coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年5月18日 (火) 21時55分

tulipたまみさ~ん
そうそう、家でおぼっちゃまのヘムも
ももさだではワイルドに変身~~~
しかし、所詮はぼんぼん・・・
大変な仕事を言いつけると
どうしていいかぁ~~~わかりません状態coldsweats01
修羅場修行が足りないのが見え見えで~す。
たまみさんところの6dogずには勝てませんわぁconfident

投稿: ヘムmama | 2010年5月18日 (火) 22時01分

tulipちゃあさ~ん
そちら、どちらにお住まいですかぁ?
と聞きたくなりますcoldsweats01
日中は、この2.3日はポカポカですが
夜は、ちょいと暖房が欲しくなる時も・・・

「オレ様」がた・・・お手数をおかけしておりますねぇ~~
まずは、よろしくねぇgood
楽しみだわぁnotes

投稿: ヘムmama | 2010年5月18日 (火) 22時05分

tulipマルコさ~ん
海に投げた流木取り~~
遊び感覚か、仕事感覚かぁ?
「ルンルン」の時は、遊びで
足が重い時は、仕事なのかなぁ・・・

ソフィーちゃんは、勿論泳ぎたいはずよ~~
ベチャベチャ大好きだったよねぇ?
そんなに海、汚れているの・・・
なんとかしてあげたいなぁconfident

投稿: ヘムmama | 2010年5月18日 (火) 22時10分

tulip万里ママさ~ん
ももさだでヘムが一番大好きなこと・・・
実はどこまでもブラブラ~~~
においを嗅ぐ事なんですよcoldsweats01
近所の公園だといい加減、嗅ぎ終わると
「終了です」って寄ってきますが
ももさだでは、永遠にやってますhappy02

折れたチューリップ・・・
環境良すぎて、ひらきすぎですもんsmile

投稿: ヘムmama | 2010年5月18日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34722223

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあります・・:

« 豚くん引きこもりに入る! | トップページ | はは様の休日♪ »