« はは様の休日♪ | トップページ | 静的月一会開催・・ »

2010年5月19日 (水)

小雨の散歩はここ!

雨降りでもお散歩決行の僕が、よく行くコースはあの墓地公園です。本日もヘムrvcarで到着ですnotes

Photo_9 しっかりと道順を把握の僕はスタスタと~~でも一応、「階段は降りるんですよねぇ?」とはは様に再確認中です。

ボチボチ咲き始めたつつじですが~~~ここはま~~だまだって感じcoldsweats01

015 でもこんなに花が咲いた木も・・・僕、居眠りしているではなくて~~いいお顔のつもりconfident019 018 はは様が幼少の頃には、つつじの蜜をチュぺチュペしたって去年、この場所で教えてくれたよねぇ~~sign02

つつじを鑑賞したあとは、エネルギー発散のボール投げですbomb

035 小雨の中でもレトリーバーの意識高い僕は、きちんとボール運搬をしておりますよぉhappy01 と、はは様に 「最後まで、持って来てハンドに下さい」だって~~どうも、僕の仕事は完璧ではない模様ですhappy02Photo_10 墓地公園に一時間ちょい居た僕、上の白い花の名前、最近はとくにボケ気味のはは様はお忘れのようです。誰かおわかりの方は教えてあげて下さいませsmile 楓の若葉からは今にもおっこちそうな雨の滴が。雨のシャワーで新緑が一層「奇」麗な墓地公園でしたshine

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへカメラ嫌いの僕もモデル料の見返り、いいお顔で頑張ってます。こんな僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« はは様の休日♪ | トップページ | 静的月一会開催・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとぉ~~
ヘム地方もあいにくの天気だったんやね?
でも天気は関係なく、いつも決まってるよぉ~~(^^)v
(ご褒美目当てにしては・・・)

墓地公園、静かで広くてヘム君の思いのままだね。
赤い花はツツジ??
キレイな花だけど、蜜は吸えないかもよぉ~~
ミツバチじゃないから・・・(^-^;

投稿: ダンクハハ | 2010年5月20日 (木) 21時54分

tulipダンクハハさま~
お天気二日続けて雨です。
ヘムの散歩も、超短縮コースでcoldsweats01

墓地公園は普段は、お散歩・ジョギングと
沢山の人出だけど
こんなお天気の日はプライベートゾーンですgood
雨の日の散歩は帰宅してからが大変だけど
散歩中はな~~んか楽しんです・・・私bleah

投稿: ヘムmama | 2010年5月21日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34779430

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の散歩はここ!:

« はは様の休日♪ | トップページ | 静的月一会開催・・ »