« おとこ組とおんな組・・ | トップページ | 血は争えぬ~~? »

2010年5月 4日 (火)

おんな組の中での僕・・

久しぶりに おおはは様のhouseへヘムrvcarでお出かけ~~途中で必ず遊びに寄リ道する北欧の杜公園です。とっても広いこの公園、犬の広場もあるんだよdogPhoto お天気もまぁまぁ、ヘムrvcarの中が長かった分、僕のパワーも炸裂bomb ねえさまのお土産のNEWbaseballでルンルンnotes 沢山のわん友達もいたけれど、この日は興味なく・・・Goinng my wayの僕ですconfidentPhoto_2 020 途中で、居なくなったねえさま・・・ その間は、はは様と遊ぶ僕でしたが、ねえさまの姿を見つけてしまっては無視するわけにはいきませんcoldsweats01Photo_3 広い公園の中、ねえさまとの距離がひらき僕は・・・ねえさまを追って走ろうか一応、はは様へご意見伺い視線confident 結局、この場ではねえさまの元へは行かず、はは様が来るのを待っておりましたcoldsweats01

はは様とねえさまのおんな組でのお出かけ、いろんな局面で男の僕としては、どちらを立てるその選択に悩む僕なのですdespair
女性の気持ちは微妙なところ、僕のちょいと間違った選択で食事の内容が乏しくなったり、お土産がなくなったり・・・「男はつらいよ」ってところかなぁ~~~happy02Photo_4 県北地方の北欧の杜公園、桜はまだ満開には今一歩でしたcherryblossom078 はは様が大好きな水芭蕉、嬉しそうなはは様の顔に僕も笑顔ですよぉshine

十三分に遊んで、ヘムrvcarは おおはは様のhouseへ~~~Photo_5 わん苦手なおおはは様、いつものようにここではクレートの中が僕のスペースです。そんなおおはは様、僕を「へ・ムnote」って遠くから呼んでくれ、リンゴまで用意してくれていたんだぁhappy01 いつかは・・・なでなでしてくれるかもですheart

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへGW中のご訪問ありがとうございます。
おまけのポチっとよろしくねぇ
にほんブログ村

|

« おとこ組とおんな組・・ | トップページ | 血は争えぬ~~? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん♪
ゴールデンウィークを思いっきり楽しめたみたいですね~♪
どのお写真を見ても笑顔満開のヘムくんのお顔ですものねっ(#^.^#)

そうそう♪
いつかは、おおはは様もきっとナデナデしてくれると思いますよ~♪

投稿: レオ父 | 2010年5月 5日 (水) 08時51分

ヘム君、大好きなお姉ちゃんが一緒でますますの笑顔ですなぁ~
つかの間のランデブゥ~~を楽しんでおくれよ(o^-^o)

でもやはり、ママやお姉ちゃんの様子を見ながら気遣うとこなんて賢いわぁ~~~
うちでは出来ない業だわ。

おおはは様はワンコが苦手なんだね。
でもきっと「可愛い♪」とは思ってくれてるはず・・・
いつか優しくナデナデしてくれると思うよ(^^)v

投稿: ダンクハハ | 2010年5月 5日 (水) 14時39分

cloverレオ父さま~
実家へ帰る時のみお世話になる公園ですが
ヘムは、車でかなり前から目的地を
判断、興奮しておりますconfident
とにかくドでかい公園なんで、ヘムにとっては
パラダイスnote
この連休は、県外ナンバーの車も多く
近くにキャンプ場もあるから
ワン連れには最高ですよ。


投稿: ヘムmama | 2010年5月 5日 (水) 20時59分

cloverダンクハハさま~~
ヘムに天秤にかけられる母娘でございますcoldsweats01

台風娘一過~~~マッタリとヘムとくつろいでおりますhappy02
ヘムもお散歩、おやつをもらえる以外には
娘を無視・・・「ヘム!」と娘の怒声がhappy02
随分と人間扱いも年配の域に達してきたなぁ~~
と思いますconfident

母親の4足嫌いは、筋かね入り相当なもんです。
もしや、ボケてきたらヘムを撫でているかも知れませんsmile

投稿: ヘムmama | 2010年5月 5日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34524410

この記事へのトラックバック一覧です: おんな組の中での僕・・:

« おとこ組とおんな組・・ | トップページ | 血は争えぬ~~? »