« いざぁ、田植修行 (下) | トップページ | わくわく・ドキドキ散歩 »

2010年5月29日 (土)

本年初出勤先です♪

先日小雨のももさだで、ずうっと雨続きでウズウズしてた僕がパワーを盛り返して午後から向かったお仕事先~~~本当に久々の介護施設でしたdog

024 懐かしいニオイに導かれて玄関へnote 僕はビリ到着、 すでにお仲間さんは到着済でしたcoldsweats01033_2 しかし、お仕事開始となればこれsign01 ヘムスマイルでサービス中ですよぉ~~~052 本日、男子は僕と・・・最強ライバル(sign02)イケ面 のとの君です。しかし・・・との君、同性の僕が見ても実に端正なマスク~~これぞぉ「日本男子」って感じgood 僕の“男前”の肩書きも消沈しそうで~~すcoldsweats02Photo_2 はぁはぁはぁ~~イケ面との君がアクビ~~~眠いの??いいやぁ・・・気持ちを落ち着けてのお仕事なのです。ももちゃんパールちゃん親子もいい仕事ぶりgood あれ~~赤い洋服の綸ちゃん~~視線はどちらへhappy02 トイプーのみかんちゃんは、ぬいぐるみみたいで大人気shine067 おっと~~お仕事中の脱線sweat01 「かがみよ、かがみ・・・この世の中で一番の男前ワンはだ~~れ?」と問いかけ中の僕でしたsmile058 最後はみんなで 「はい、チーズnotes」 僕と綸ちゃんの間隔・・・これは永遠に解決出来ない問題なのですhappy01

みなさ~~ん、お仕事お疲れさまでした。次回も力を合わせて頑張りましょうねぇgood 大学のボランティアサークル Vネットのお兄さまも忙しい中、いつも参加してくれてありがとうconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへお仕事終了後のご褒美・・・これが最高!の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« いざぁ、田植修行 (下) | トップページ | わくわく・ドキドキ散歩 »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

あっ!とのくんだ(o^-^o)
実は、以前こちらでとのくんの紹介をしていて、一瞬で一目惚れ・・・・その日からずっと書き込みはしないものの、陰から[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・まるでストーカーですw
やっぱ凛々しいわぁ♪
ええ、もちろんヘム君も凛々しいですよ^^仕事の時の男の顔は、やっぱカッコイイねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: みみーん | 2010年5月30日 (日) 15時27分

先日はお疲れ様でしたぁ~
ヘムちゃんの最強のライバルイのケメン??のとのです。
男前には、やはりヘムちゃんに軍配でしょう。
ヘムちゃんの笑顔には、かないません。
とのぱぱが、ヘムちゃんみたいにとのも笑顔だったらなぁ~
って、ヘムちゃんの笑顔を褒めてましたよ。

次回も頑張りましょうね。

みみーんさん!とのの事褒めてくれてありがとう~♪
とのにファンがいてくれたなんて
とってもうれしいわぁ~
ホント ありがとう~♪

投稿: みなみ | 2010年5月31日 (月) 17時52分

cherryみみーんさ~ん
そうなのよねぇ~~~
とのくんの端正なマスクには
皆さん、よろよろで~す。
洋犬にはない、和犬の「男」を感じるでしょうconfident
みみーんさんのような存在・・・
との君ママさんはウヒヒかもで~~~すbleah
これからも、秋田のイケめん犬
とのくん&ヘムをよろしくお願いしま~~す。
お返事コメ遅れてごめんなさいhappy01

投稿: へムmama | 2010年6月 1日 (火) 09時05分

cherryみなみさ~~ん
ヘムは久々のけやき・・・
本当にお疲れさまでしたconfident
との君は、ニヤニヤしないで
きし~~とした表情がいいのですよぉgood
との君を「男前」というんのですわぁgood

お天気よくてお散歩も最高ですねぇ~~
ももさだで、のあお嬢様にお会い出来る事
楽しみにしておりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年6月 1日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34942944

この記事へのトラックバック一覧です: 本年初出勤先です♪:

« いざぁ、田植修行 (下) | トップページ | わくわく・ドキドキ散歩 »